音楽特集

フォークソング好きです(^^)




   5月1日(月)
   嫌がる旦那を無理やり誘って
   いつものフォーク喫茶へ。友達夫婦も誘った。
c0211824_15434747.jpg




   友達の旦那さん、うれしそう~~♪
c0211824_15435389.jpg




   嫌がる旦那に「歌いなさい!声を出して!」
   なんか、淋しそうだったけど・・・それなりに歌ってたよ♪
c0211824_1544174.jpg




   わお!(@。@)
   マスターから名入りギターストラップのプレゼント!
c0211824_1544895.jpg




   5月6日(土)
   私が大ファンであるKさんのところへ
   友達夫婦も行きたいと言うので一緒に。
   Kさんの素晴らしさにウットリ~~感動してました♪
c0211824_15445165.jpg




   ギター初心者のAさん。
   毎日1時間練習してるらしく
   めちゃめちゃ上達してます(@。@)
c0211824_1545131.jpg




   5月7日(日)友達夫婦と4人でカラオケ
c0211824_15481643.jpg




   5月8日(月) いつものフォーク喫茶へ
   友達夫婦も一緒に行きました。
c0211824_15485729.jpg

c0211824_1549924.jpg





悲しいときでも、大声で歌うと・・・
すっきりします~~~


音楽ちゃん、ありがとう。
みんな、ありがとう~~
ギターは、がんばって練習してるよ~♪
by rakki_618 | 2017-05-17 00:01 | お出かけ、旅行 | Comments(4)
Commented at 2017-05-17 09:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aoi at 2017-05-17 17:55 x
フォーク喫茶では ご主人も楽しんでは歌えなかったかもしれないけれど 少しは気が紛れたかも知れませんね。
音楽で癒されるってことがあるから 大声で歌って 嫌な気分を忘れさせてくれたでしょうしね お友達ご夫婦と楽しめて良かったなと思います。
マスターからの名入りギターストラッププレゼントは嬉しいよね ギター練習頑張ってるから応援もしてくれているのね。
Commented by rakki_618 at 2017-05-18 05:02
鍵コメント下さった方へ

おはようございます。
タクシー会社は、もちろん保険には加入しています。
相手の人から、何か言ってきたようで・・・
それは、会社対相手の人という話し合いです。
旦那は仕事中の事故だったので・・・
まぁ・・・その調査で新しいことがわかればいいのですが。
Commented by rakki_618 at 2017-05-18 05:10
aoiさんへ

おはようございます。
そうですね・・・
音楽は、いいですね・・・好きです。
このときの旦那は、まだ ビクビクしてて・・・
いやいや、歌っていたかも知れません。
でも、大声を出すっていいと思ったので
無理やり、歌ってもらったのですが(^^;)
ギターストラップは、ステキです~♪
<< 運転免許取り消し3年。 警察の捜査、ほんとに終わり! >>