1957年2月生まれ

rakki.exblog.jp
ブログトップ

文通相手と浜松で。

エキサイトブログさんにログインできないのは、、、
なんでじゃ~~??
私のパソコンの問題かい?
今は、自宅のパソコンからです(やっと、ログインできた)


昨日、シブがき隊さんのこの歌の文句が浮かんだ。



ジタバタするなよ~!


へ~~い、わかりやした。
それでも、教えて!gooさんに登録
質問しました・・・「おそらく起訴でしょう」の回答。
そうですか・・・チト凹む。
前に、Yahoo!知恵袋さんにも質問したけど
ふざけたような回答をされたので(><)
教えて!gooさんに登録して質問してみたんよね。

ブログ、ライン友達から役場の無料法律相談は?
そういうことを教えていただき・・・
予約しました。違う場所での無料法律相談にも予約。
色々と、ありがとうね m(。。)m

色々とやってますが・・・
まいた種さん、花咲かせてね(^^)






4月22日(土)
文通相手のTちゃんと浜松で会ってきました。
今回の再会は、取りやめにしようか・・・と
悩んだのですが、勾留中だった旦那への面会は
土日祝はできないので浜松に行ってきました。
駅で会ったとたん・・・


「Tちゃぁ~~ん!!
 大変なことになっちゃったよ。。。
 60年、生きてきて一番のピンチだよ~~」

私が、そう言うと・・・Tちゃんもまた

「私もだよ~~
 人生で一番のピンチかも・・・」

そう言いました。




   新幹線って、かっこいいね(^^)
c0211824_21371699.jpg




   ロイヤルホストさんだったと思う。
   モーニングを食べながら・・・
   お互いのピンチを報告しあいました。
   Tちゃんは、娘さんのことでした。
c0211824_21372447.jpg




   浜名湖ガーデンパークってところに行きました。
c0211824_21373113.jpg

c0211824_21373877.jpg

c0211824_21374867.png




   むかって左が私。いつも、同じ服・・・ぷ!
c0211824_21375835.jpg




   たまたま、ワンちゃんショーやってました♪
c0211824_2138693.jpg

c0211824_21381567.jpg

c0211824_21382240.jpg

c0211824_21383083.jpg

c0211824_21383815.jpg




   シフォンケーキ、売ってましたよ。買っちゃうよね~~
   すごく、美味しいシフォンケーキでした♪
c0211824_21384664.jpg




   そろそろ、お別れの時間。浜松駅の喫茶店で。
c0211824_21385924.jpg




   え?なになに?
   「いやぁ・・・還暦だからさ。やっぱ、これ受け取って」
   そう言ってくれて誕生石のアメシストのピアスをいただいた!!
c0211824_21391257.jpg




   わ!(@。@) すごくキレイで豪華!ありがとうね・・・
c0211824_2139213.jpg




   おみやげまで、いただいちゃったです。
   どちらも、美味しかった。ご馳走様です。
c0211824_21392973.jpg

c0211824_2139386.jpg

c0211824_21394875.jpg




   家に帰ったら・・・
   長男が、これを見せてくれた。
   元気のない私を喜ばそうかと思ってくれたのか?
c0211824_21395827.jpg

あんた・・・男前って書かれてるやん・・・
まさか・・・誇大広告の罪に問われへんよね?

泣きながら読んだことが、よみがえる(^^;)
Commented at 2017-05-11 15:53
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rakki_618 at 2017-05-11 20:41
鍵コメント下さった方へ

こんばんは~
ご夫婦をびっくりさせちゃって、ごめんなさい(><)
私も、びっくりしています。テレビにも新聞にも出ましたが
ほぼ、間違いの情報で・・・これって、書かれ損みたいなもんですね。
お詫びもなければ、訂正もないですしね・・・
主人のことを少ししか知らない人なら・・・
あの人、そんなひどい人だったんだ!って
思われただろうな(^^;)ひぇ~~です。
かなりの時間がかかりそうです・・・宙ぶらりんがつらいですね。
ここまで待てば解決するとか、わかればいいのですが
それもわからず・・・大変です。
応援、ありがとうございます。がんばります!!
Commented by らいぐー at 2017-05-11 22:21 x
こんばんは

あ!!!
このネギみそせんべい、美味しいんですよ~
お取り寄せしようかと思ったほど。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

宙ぶらりん、早く終わって欲しいですよね。
何の役にも立ちませんが、早く解決しますようにと祈ってます。
Commented by らいぐー at 2017-05-11 22:23 x
息子さん、すごいじゃないですか~
営業力あるんですね♪
男前だから??
男前も実力のうち~~!d(^-^)ネ!
Commented by rakki_618 at 2017-05-12 00:40
らいぐーさんへ

こんばんは~
そそ、ネギみそせんべい、美味しいですよね(^^)
包装されている袋の絵も可愛いですよね~
らいぐーさんは、おせんべいが好きなのかな?

宙ぶらり~~~ん、ですわ(><)
あぁ・・・早く終わってほしいです。

息子、外では どんな仕事ぶりなのかな?
たまたま、運が良かったのでしょうね(^^;)
息子は男前ではありません(><)がは

Commented by tstthome at 2017-05-12 21:39 x
こんばんは。
男前な長男君 凄いじゃないですか!!
社会で活躍してくれるのが、一番の喜びですよね。
何よりの元気づけになりましたね、良かった良かった。
文通お友達との再会、お互いに色々あっても
打ち明けあうことで、心が少し軽くなりますよね。
素敵なプレゼントも嬉しいですね、似合いそうよ♪
ワンちゃんたち、可愛くてけな気で・・・
何だか切なくなってしまいました(;'∀')
Commented by rakki_618 at 2017-05-13 08:45
tstthomeさんへ

こんにちは~
えへへ、ありがとうございます。
男前ではないんですが、、、仕事はがんばってるようです。
でも、長いこと右腹が痛いとかで・・・
ストレスも、かなりあるみたいです。
今日も、病院で検査してもらう様です。
大変なお仕事で(どの、お仕事でもそうですが)
辞めたいみたいですが・・・なかなか辞めれないようです。
文通相手は、いい人なので 心の中を打ち明けれましたよ^^
ワンちゃんショー見てると・・・切なかったですね。
文通相手も亡くなったワンちゃんを思い出してたようです。
まだまだ、切ないよね~
by rakki_618 | 2017-05-11 13:27 | お出かけ、旅行 | Comments(7)

めざせ!笑顔の多い日々


by rakki_618