1957年2月生まれ

rakki.exblog.jp
ブログトップ

がんばる!!

不安で不安で不安で不安で・・・たまらない。

どうにかなるよね?

何とか、生きていけるよね?

そうは言ってるけど・・・

とにかく、不安です。

旦那の前で泣いたら心配するから泣けないけど・・・

この先を考えたら・・・涙が出ます。

最悪の最悪を考えてはいても・・・

やっぱり、そうはなりたくない!という思いが強いです。

いつ、わかるんでしょう・・・

色々と検索すれば・・・

最大勾留期間が終わるまでには

結果が出る。って書かれてたり・・・

また、そうではない。3か月くらいかかるって書かれてたり

めちゃめちゃ、不安です。

今日は、また・・・なんだか暗い自分がいて・・・

涙ばっかり出て・・・

どうなるんだろう?

どうなるの?

なぁ、どうなるの?

胸が痛いです。苦しいです。

悲しいです。弱音、吐かせてください。

旦那は、私以上に苦しいんでしょう・・・

私が泣けば、旦那をもっと苦しめることになるので

ここ、仕事場で泣かせてください・・・

ほんとうに、悲しいよ~~~

どうなっちゃうの?どうなるん?

どうなってでも、息はするけど・・・




「〇〇ちゃん・・・大丈夫?
 今月、〇ちゃん(旦那のこと)
 お給料、入らないんやろ?
 失礼な言い方やけど・・・
 俺・・・20万くらいなら・・・あるで。
 大丈夫なんか?」

そう心配してくれた、まーちゃん・・・
ありがとうね・・・
心にしみました。
でも、お金は大丈夫だよ。
お金持ちじゃないけど
しばらくは暮らせるよ~
仮に、お金無くなっても 
そんな心配は、かけたくない。
私・・・年金 46000円ほどあるし^^
あはは~~ 大丈夫だぁ~~い!!



うん、やっぱ私って・・・
こうやって書いてるうちに
なんか、元気になって来るわ~~~
暗い文で、ごめんなさい。
メソメソしてしまって、ごめ~~~んちゃい!

ま、これも今日の私の気持ちなので。
こんな気持ちになったことも あったわなぁ~~~って
言える日が必ず来るでしょう。
自分だけが苦しい思いで暮らしてるんじゃないしね。
もっと不安なことをかかえてる人もいるしね・・・
甘いぞ、自分。
へこたれてる場合か、自分!
がんばれ、バァ~~~カ!!
もっと、がんばれるぞ、自分!!
泣いてもいいけど、最後は笑えよ!!自分!
ファイト~~~~~~~~~~!!


売れないけど・・・シフォン、焼きまぁ~~~す(^^)
えへへ~
by rakki_618 | 2017-05-03 10:52 | 旦那のこと

めざせ!笑顔の多い日々


by rakki_618