1957年2月生まれ

rakki.exblog.jp
ブログトップ

ひとり、音楽の日。

4月15日(土)


   いつものところへ。
c0211824_1853216.jpg

家の用事を済ませて・・・
いつものところに着いたのは15:30
17:00くらいまで歌ってくれてると思ったのに
もう、、、終わってた(><)
2~3人残ってたけど、、、歌は終わってた。残念!



   残ってたメンバーに私のギターを弾いてもらった(^^)
c0211824_1853963.jpg




19時からはKさんのところで
ギター初心者の演奏会。
Kさんは、バイク屋さんです。


   

   事務所の片隅にライブコーナーあります♪
c0211824_1854496.jpg




   このまえEmしか弾けなかった彼女は
   今回コード3つ覚えてきてましたよ(^^)
   きれいな人でしょ!(顔出しOKって言ってましたので)
c0211824_1855016.jpg





長男が彼女を連れて参加するって言ってたのに
急にフットサルの試合だとかで・・・不参加。
お昼に彼女が我が家にやってきました。
参加できなくなった、お詫びにって・・・



   おみやげいただきました。
c0211824_186656.jpg

c0211824_1861150.jpg

この前の彼女とは終わったらしく
新しい彼女だそうです。
長男には聞いていたのですが

「どうやって知り合ったん?」そう聞いたとき

「前々からの知り合い。
 いつも一緒に遊んでいて
 このままなら付き合う?どうする?
 どっちかに決めよう。ってなって
 付き合うことになったんよ」そう言ってました。

今の若い子って・・・(とは言え、長男は34歳!)
すごく好きだから付き合いたい!とかないのかな?
なんとなく付き合うか?そんな感じ?
それとも、息子がそんななのか?

連れて来てくれた初対面の彼女は
明るくて、きれいな娘さんでした。

「こんな男、やめといたほうが よろしいでっせ」

新しい彼女を連れてくる度に私が言う言葉です。
あはっはは~~(^^)
Commented by aoi at 2017-04-18 15:33 x
こんにちは
そぶらさんにせっかく行ったのに歌が終わっていて残念でしたね。
移動しいつものKさんの所では初心者の演奏会でしたか
顔出しOKの彼女 きれいな人ですね。
堂々としていて初心者には見えませんね。
長男さん 新たな彼女が出来たのね。
明るい性格 それが一番いいよね。
参加出来なくなったお詫びにと 礼儀正しい娘さんじゃないですか。
Commented by イナ at 2017-04-18 16:50 x
相変わらずギター頑張っていますね!大分上達したのでは?なかなか美人のかたですね!長男さんも顔が中心なのかな不細工よりは美人のほうがよいですからね。今度は上手く行くのでは・・・・・・・・!
Commented by rakki_618 at 2017-04-19 01:46
aoiさんへ

こんばんは~
そうなんですよ、そぶらさんに行く時間が遅すぎました。
家の用事をしてから、ゆっくり行こうと思ってたら
残念なことになってましたよ(^^;)
顔出しの彼女、きれいでしょ?
今回もがんばって弾いておられましたよ。
長男、前の彼女とは一度も会わせてくれませんでした。
会わなかった彼女は前の彼女だけかな・・・
そうなんですよ、参加できなかったお詫びにと
お菓子をお土産に持ってきてくれましたよ。
私を見て、すでにニコニコと笑ってくれてましたよ~
Commented by rakki_618 at 2017-04-19 01:49
イナさんへ

こんばんは~
ギター、がんばってますよ~
歌いたい歌を印刷したりして それにギターコード付けて
がんばってますよ~
この人、きれいでしょ?私と同じくらいの年代なんですよ。
若く見えますよね~。
長男の彼女では、ありません(^^;)あは
Commented at 2017-04-22 10:11
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rakki_618 at 2017-04-23 01:58
鍵コメント下さった人へ

こんばんは~
はいな・・・人生最大のピンチでございます。
そろそろ、気持ちも 少しですが、、、
落ち着いてきたので ブログも再開しようかな?なんて
思ったりもしています。
悲しいこと、胸をひきさかれそうな辛いこと・・・
乗り越えてがんばってくださいね・・・
私も、ほぼ毎日 泣いています。
昨日は、泣かずに済みそうだと思ったのに
あ~~あ~~ 泣いちゃったよ~~メソメソ
Commented by aoi at 2017-04-24 14:28 x
ホットメールさせていただきました。
Commented by rakki_618 at 2017-04-24 22:52
aoiさんへ

こんばんは~
ほんとのホットメールです(^^)
ありがとうございます。今、返信させていただきました。
届いたかなぁ~
Commented at 2017-04-26 02:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rakki_618 at 2017-04-26 10:59
鍵コメント下さった方へ

こんにちは~
そうなんですよ・・・大変なことになっちゃいましたよ。
人間って順応性ってものがあって
素晴らしいなぁ~~って思ってます。
まぁ、それでも 一日一日 状況がコロコロと変化して
泣いたり・・・安心したり・・・また、泣いたり・・・と
ジェットコースターみたいです。これも、運命だ!と 受け止め
いかに、それを笑顔に変えていけるかという訓練してます^^
へこたれるな、自分! の 精神です! がんばるよ!!
こんな、私のために・・・涙を出してもらって
とても、申し訳ないです!すみません、そして ありがとうです。
いい意味で、人は人、われはわれです。
なので、まず ご自分の生活があるのだから
楽しいことをブログに綴っていただけるほうが
私も、うれしいなぁ~~ 心、痛めず楽しいこと書いてね!
それは、当然のことですよ~ 私も、聞きたいですぅ!!
誰でも、まず 自分の生活がジクですもん!
わたし・・・マジに 他人さんの幸せを ふん!なによ!とか
思わないですよ~マジマジ!! 
ただ、近所のババァ・・・あいつにはムカつくわぁ~~アハハ
by rakki_618 | 2017-04-18 05:15 | お出かけ、旅行 | Comments(10)

めざせ!笑顔の多い日々


by rakki_618