1957年2月生まれ

rakki.exblog.jp
ブログトップ

フォーク喫茶へ~♪

4月3日(月)
いつものフォーク喫茶へ旦那と行ってきました。


   昨日は、超満員でした♪
c0211824_10113329.jpg

楽しい時間を過ごさせていただきました(^^)




     このギターで、練習しています♪
c0211824_10281131.jpg





15日は、Kさんのところで長男もギター弾いて歌います。
長男も、ギター練習しています(^^)
Commented by aoi at 2017-04-04 17:18 x
こんにちは
夫婦で楽しめるって本当にいいですよね 趣味が違う私達夫婦じゃ楽しめるものといったら小玉だけ?(笑)
ギターの練習は毎日してるんですか?
15日は長男さんの演奏と歌 楽しみじゃないですか。
明日の夜からようやく静かな生活になります。
もう限界な私達夫婦かな(ウフッ)
Commented by イナ at 2017-04-04 18:02 x
ほうー長男さん歌うんですね””見に行こうかな?
ファンも出来たりして・・・・年齢高いかな?
長男さん何を歌うのかな!
Commented by rakki_618 at 2017-04-04 23:45
aoiさんへ

こんばんは~
そうですよね、夫婦で楽しめるっていいですね。
カラオケなら、旦那も好きなんですが
フォークソングは・・・
私が無理やり付き合ってもらってるかも知れません。
ず~~っと目を閉じたまんまのとき、ありますよ(^^;)
ギターの練習は、毎日 少しの時間ですが やってます。
やってもやっても、まだまだヘタっぴです(><)
長男も、がんばってマス(^^;)
娘さんたち、明日帰られるんですね。
ホッともしますが、淋しくなりますね・・・
Commented by rakki_618 at 2017-04-04 23:48
イナさんへ

こんばんは~
そうなんですよ~長男も歌うんですよ。
最初、友達とハモるって言ってたんですが
友達が、仕事で来れなくなったので一人みたいです。
何、歌うの?って聞いた時
「大~きなのっぽの古時計~」と「私はピアノ」って言ってました。
冗談かな?本気かな?ちょっと、わからないですん(^^;)
イナさんも歌われたらいいのに!ギターも上手なのに!!
Commented by らいぐー at 2017-04-05 09:56 x
こんにちは~

ご無沙汰です。(Ψ▽Ψ*)イヤン♪

ご夫婦と息子さんも趣味が一緒って楽しそう~
↓の旅行も美味しものがたくさんでよかったですね♪
何より、気の合う仲間との旅行ならそれだけで楽しいですね~
Commented by rakki_618 at 2017-04-05 13:31
らいぐーさんへ

こんにちは~
息子は音楽好きなので色々とやってるみたいです。
フットサルもやってて、よくケガしてます(><)
次男もギターが好きみたいです。自分では演奏しませんが。
私はもっぱらフォークだし、、、旦那は演歌も好きです^^
ま、みな「音」が好きかな^^

旅行は楽しかったですよ~♪
熊本の友達は、大阪に帰ってきそうです。
どこの家庭にもいろいろあって。。。大変そうです。
今、帰る準備中みたいです。
Commented by hazuki72336 at 2017-04-06 14:58
こんにちは~

ご夫婦で趣味を楽しめて、一緒に行動されるって
良いですねぇ~
こちらのギターで練習をしているのですね
長男さんもギターの練習をですか
15日は、楽しみですね
何時か。。。みるくさんと長男さんとで演奏されることが
あるのでしょうか (゚∀゚)
親子で演奏が出来たならステキですねぇ~ ♪
Commented by rakki_618 at 2017-04-07 01:34
hazuki72336さんへ

こんばんは~
そうですね、歳行けば行くほど夫婦で仲良くしないとです^^
やっぱり旦那は一番信頼できて 一番の理解者ですしね^^
これからもケンカしながらでも、仲良く一緒に行動したいです。
長男は、ギターあまりうまく弾けないと言ってますが
それでも、私なんかより数段とうまく弾けてます。
いつか、二人で弾けたらいいですが・・・ま、無理です(><)
カラオケではハモったことありますが(^^;)
by rakki_618 | 2017-04-04 10:29 | お出かけ、旅行 | Comments(8)

めざせ!笑顔の多い日々


by rakki_618