1957年2月生まれ

rakki.exblog.jp
ブログトップ

フォーク喫茶へ。

3月27日(月)
いつものフォーク喫茶へ。
月、火だけのフォーク喫茶。



   旦那は、たこコロッケとコーヒーを注文。
c0211824_7575242.jpg




   嫌がる旦那に歌ってもらいました♪
   「ささやかなこの人生」です。
   マスターは顔出しOKだと言ってくれるので
   出しちゃいます!!
c0211824_75824.jpg




   私も、歌わせていただいました~♪
   「遠くで汽笛を聞きながら」
c0211824_7581287.png




   欲しくなって、買っちゃいました!
   エレアコギター、私には高額すぎますが
   早速、弾きました。う~~んステキです(^^)
c0211824_7582414.jpg




   チューナーも買いました。
   カポは、お客さんにいただきました。
   ファイルに弾きたい歌を集めていきます~♪
c0211824_7583573.jpg






   長男が会社でのカラオケ大会?で優勝したらしい。
c0211824_7584296.jpg

「へ~すごいやん!」

「俺も、優勝できると思ってなかったよ」

「すごいやん~!」

「へへ、まぁな」

「で、何組くらい 出場したの?」

「・・・・・・ま、4組やけどな」

「へ?(@。@) 4組?
 そう・・・なんや・・・ うん・・・すごいなぁ・・・」


ゴールデンボンバーさんの「女々しくて」を歌ったらしい。
動画を見せてもらった。4人で楽しそうに踊ってた(^^)
優勝できて、よかったね(出場者4組でも、よかった)
Commented by イナ at 2017-03-29 10:14 x
旦那もいよいよフォークデビューやね””新しいギター凄いですね。歌は本当に幸せにしますから・・・ストレス解消には最高!
息子さんも優勝たいしたものですね。音楽一家は羨ましい限りです。
私はストレス溜まってるかも?冗談です””
Commented by rakki_618 at 2017-03-29 19:36
イナさんへ

こんばんは~
旦那、割と上手に歌ってましたよ(^^)あはは~
こういうのは、めちゃ苦手な旦那ですが
歌ってる時は楽しそうに見えました(^^)
お孫ちゃんたちと楽しくやっておられるのかな?
奈良も、いいですよね~♪
Commented by aoi at 2017-03-29 20:03 x
こんばんは
フォーク喫茶でご主人も一緒に歌って きっと楽しかったでしょうね。
たこコロッケってあるのね 美味しそうだわ。
食べてみたいわね。
夫 みるくさんギター買ったって私に羨ましそうに話してましたよ。
長男さん 優勝おめでとう~ 親子で歌がうまいっていいよね。
女々しくて ご主人カラオケで歌ったの思い出します。
あの時は楽しかったね ほとんど食べまくってた私だけどね。(笑)
Commented by rakki_618 at 2017-03-30 10:31
aoiさんへ

こんにちは~
楽しかったですよ~ フォーク喫茶!
毎週、月曜日が楽しみになってマス。
色んなことがあったけど・・・やっぱ、好きなんだろうな。
ついつい足が向きますね~(^^)
同じ年代の人が、ほとんどなので燃えますよ~
長男のこと、ありがとうございます(^^;)がは
旦那、女々しくてを歌いましたっけ?忘れちゃった~
楽しかったですよね~♪ また、行きたいです!
Commented by hacoron at 2017-03-30 19:37
こんばんは〜(^^)
おー! ギター買ったのですね!!
これは練習あるのみですね(o^^o)
私 何の楽器も弾けないので 楽器弾ける人が羨ましいです。
長男くん スゴイじゃないですか!
顔が分からないけど
ゴールデンボンバーを歌われそうな雰囲気ありますね〜(^^)
↓ 豪華なコンサートがあるんですね!
楽しそう♫
やっぱり知ってる曲があると ノリノリになりますよね〜^ ^
Commented by rakki_618 at 2017-03-31 10:48
hacoronさんへ

こんにちは~
そうなんですよ~ 新しいギターほしくなっちゃいました。
私にとっては、すごく いい音がして・・・
毎日、弾いています。
お客さんに頼んでミニステージも作っていただきました。
ほんとに、ミニステージですが(^^)
マイクも備えて・・・歌えます!! ステキです(^^)
長男は、本格的に音楽やってるけど 私はおばちゃんのお遊び!
あと10年は楽しめそうです~。
そう考えると・・・加山雄三さんってスゴイなぁ(@。@)
by rakki_618 | 2017-03-29 08:20 | お出かけ、旅行 | Comments(6)

めざせ!笑顔の多い日々


by rakki_618