1957年2月生まれ

rakki.exblog.jp
ブログトップ

ホワイトデーに。

   旦那から、マシュマロと私の好きなアーモンド小魚
c0211824_151264.jpg



   長男からは、こんなクッキー
c0211824_1511254.jpg
c0211824_151216.jpg



   次男からは、飴ちゃん
c0211824_1513295.jpg



   そして・・・まーちゃんからは靴下
   この前、カップをいただいたのに。またもらったよ。
c0211824_1554515.jpg





まーちゃんと夢ちゃんと旦那と・・・私。
4人で話し合ってきました。
今度、4人で日帰りバスツアーが決まっていたのですが
まーちゃんと私がモメたのでバスツアーどうする?
そんな話し合いでした。
まーちゃんは、お酒を飲んでないと口数が少ない人ですが
誠実に、今回のことをボソボソと話してくれました。
私も、最初は怒っていましたが・・・
色々と聞いているうちに、納得することもでき
少し、誤解してるところもあるんだと思いました。

もう、こうやって傷つくなら
今の仕事も辞める・・・
そんなところまで話は決まっていたのですが
なんとか、なんとか・・・
元通りになりました。バスツアーも予定通りです。

まぁ、これでよかったんでしょうね・・・
自分の器の小ささだけが
印象に残った出来事になりました。
うぅ~~~~(^^;)
Commented by aoi at 2017-03-15 16:22 x
こんにちは
家族からのホワイトデーのお返し 色々もらいましたね。
アーモンド小魚 美味しいよね。
長男さんのクッキー どんな味なんでしょう此方も美味しそう。
マーちゃんからの靴下もいいわね 靴下は何足あってもいいものね。
日帰りツアー予定なのね マーちゃんとの話し合いで誤解部分もあったとか よく話し合って良かったですね。
まーちゃんも みるくさんに納得の説明されたので 誤解のままにならず きっと楽しくバスツアーに行けるわね。(^0^)ノ
Commented by rakki_618 at 2017-03-15 20:45
aoiさんへ

こんばんは~
アーモンド小魚、美味しいですよね(^^)
けっこう、甘いのに 炭水化物量は意外と少なくて・・・
ちょっと、お腹すいた時にはありがたいですね。
長男からのクッキーはね、マジ美味かった~~
ほろほろってなって、美味しいクッキーでしたよ!
まーちゃんの靴下も、うれしいですね。
靴下は、いくつあってもいいですね~
もちろん、次男の飴ちゃんも うれしいです(^^)
バスツアーの頃には、もっと明るくなってると思います。
あ、もう 明るくなってますけどね(^^;) うひゃ
Commented by らいぐー at 2017-03-15 22:36 x
こんばんは♪
色々あったんですね・・・
どんな人にも自分の知らない面はあるもので
でも、信じて自分の心の中を伝えた人から裏切られると辛いですよね。
わかるなぁ~
腹の中を見せて、それでも付き合いができるようなら今度こそ
本当の友だちになるのかも。
バスツアー、楽しめるといいですね~
p(*^-^*)q がんばっ♪
Commented by rakki_618 at 2017-03-16 06:36
らいぐーさんへ

おはようございます。
そうなんですよ~ 色々とあったわ・・・
もう、すっかりと気分も落ち着きましたけどね。
まぁ、これからも色々とあるでしょうが
その時その時で、うまく解決して
心に残さないようにしなきゃなぁ~って思います。
ケンカって、、、しんどい(><)
あ~ 疲れた。。。
バスツアー、楽しもうと思っています♪
by rakki_618 | 2017-03-15 02:07 | その他のこと | Comments(4)

めざせ!笑顔の多い日々


by rakki_618