音楽三昧の日。

2月18日(土)
年金の説明会で知り合った人とカラオケに行きました。


 
   Tさんはテレサ・テンさんがお好きらしく
   いっぱい、歌っておられました(^^)
c0211824_14431340.jpg

c0211824_14431814.jpg




   私は、こんな感じ。大好きな百恵ちゃんも歌ったよ♪
c0211824_14432423.jpg

c0211824_14433173.jpg

Tさんは、普通な感じでした。
2時間近く、二人で歌いっこして別れました。




この日は、そぶら山荘さんでフォークのある日!!
旦那は、仕事だし・・・一人で行ってきました。



   いつもの感じです~
c0211824_14433630.jpg

c0211824_14434197.jpg




   私が大ファンのKさんが歌っておられます♪
c0211824_14434725.jpg

c0211824_14435117.jpg




   クッキーでできてるんだ、かわいい~
c0211824_14435646.jpg




   新メニューのハンバーグをいただきました。
c0211824_1444235.jpg




   以前、出会ったクッキーちゃんこの日も会えたね♪
c0211824_1444761.jpg

c0211824_14441278.jpg




   そして、夜にはKさんのところでコンサート   
c0211824_14441784.jpg

c0211824_14442492.jpg




   ケンちゃん、久しぶり~(^^)
c0211824_14443042.jpg




音楽三昧の日でした(^^♪
楽しかった~~(^^♪
by rakki_618 | 2017-02-21 20:47 | お出かけ、旅行 | Comments(2)
Commented by aoi at 2017-02-21 22:38 x
こんばんは
Tさんとのカラオケ 2人で2時間近くならかなり歌ったのね楽しめましたか?
そぶらさんはお一人でしたか でも大ファンのKさんとは顔馴染みでしょうから ここは楽しめたわね。
クッキーで出来た家に動物達可愛い~ 
新メニューのハンバーグも美味しそうじゃないですか。
クッキーちゃん おとなしそうなワンちゃんね 愛嬌のある顔してますね。
夜またKさんの所でのコンサート 好きな事で一日は楽しいわよね。
これからもいっぱい楽しんで下さいね。


Commented by rakki_618 at 2017-02-21 23:45
aoiさんへ

こんばんは~
そうですね、Tさんと二人のカラオケは・・・
やっぱ、そこまで親しくないので遠慮しながらのカラオケでした。
帰り際に「また行こうよ、また行こうよ」って言ってくれたのですが
私には社交辞令のようには聞こえませんでしたが
社交辞令かも知れません(^^;)
私は「そうですね~」って おおざっぱな返事しか
できませんでしたわぁ。
そぶらさんへは一人で行きました。楽しかったです♪
夜のKさんのコンサート(?)も、ほんと素敵でした!!
すごく、いいですよ~ ムードあります。
飲み物も飲んで、お菓子があって・・・
500円しかとらないKさんに悪い気がしますが
すごく、いい気分になれますよ~!演歌もたまにありますよ^^
<< 幼馴染とフォーク喫茶へ。と、次... タイヤがはずれた? >>