旦那とカラオケ

2月8日(水)

旦那とカラオケに行きました。



   おでんとウーロン茶を注文です。
c0211824_2212174.jpg




   私が歌った歌。<この夜を止めてよ>練習中です。
c0211824_2213011.jpg




   旦那が歌った歌。まだ、他にもあるけど。
c0211824_2213976.jpg



   (@。@) うそやろ~~?
   旦那が90点以上を3曲も?
   機械、壊れてるんちゃうん~?
c0211824_2214534.jpg




「なんか、音程がおかしいんじゃない?
 そこ、おかしいで~」

私が、そう言うと・・・

「90点もとれない人に言われたくありません」

だとよ~~

「くぅ~~~~~(-_-;)」

旦那はルンルンでした ♪ヽ(^。^)ノ♪
よかったね~♪
by rakki_618 | 2017-02-12 07:05 | お出かけ、旅行 | Comments(6)
Commented by aoi at 2017-02-12 17:16 x
こんばんは
お互いの趣味が一緒っていいですよね。
歌大好きな夫も羨ましいと思ってるわね 私を誘っても行きませんしね。
カラオケやさんにおでんもあるとはびっくり 
沢山歌ってきましたね。
ご主人すごい~ ご主人のみるくさんに返す言葉で笑ってしまいました
私も下手なのに夫よりいい点数が出たことがあって 夫に音程おかしいと言われた時 同じことを言った記憶 
ルンルン気分になってるご主人を見てみるくさんも嬉しかったでしょう。(^^)ノ
Commented by イナ at 2017-02-12 17:59 x
何時もながら夫婦の楽しい会話が伝わってきますよ!90点とは凄いですね・・・・私は80点も行くか行かないかですから?いつも妻に負けていますよ。
Commented by tstthome at 2017-02-12 18:49
やだ~ 懐かしい曲がいっぱい♪
同年代夫婦って、良いものですね。
カラオケによく行く息子が
ジョイサウンドかな?結構うまいじゃん!
って言ってます(*´∀`*)
Commented by rakki_618 at 2017-02-13 12:23
aoiさんへ

こんにちは~
カラオケなら旦那も好きなので一緒に行くことは
いいみたいですが、私の好きなフォークに関しては・・・
あまり気乗りはしてないようなので
私は、あの手この手で一緒に行ってもらえるように
ゴマすったり、おだてたり・・・と(^^;)
私なりの努力してるんですよ^^へへへ
一人で行って来ていいよ。って言うけど
旦那がお休みの日は、旦那最優先なので それができにくいの^^
カラオケ屋さんのおでんは、きっとスーパーの袋入り?
旦那さん、歌メチャうまいのに点数は出ないタイプなんですね。
うちの旦那は「歌、うまいね~」って言われたことないのに
点数は、でる・・・機械が旦那になついてます^^
Commented by rakki_618 at 2017-02-13 12:26
イナさんへ

こんにちは~
え、え~~(@。@)
イナさん80点行くか行かない?そうなの?
そういえば、まーちゃんは歌手みたいに歌がうまいのに
70点とかだわ・・・マイクに声が通りにくいのかな?
イナさんも歌手みたいに上手なのになぁ?
Commented by rakki_618 at 2017-02-13 12:33
tstthomeさんへ

こんにちは~
歌うのは、青春時代の歌謡曲が多い私たち夫婦です。
この日は・・・ジョイサウンドさんだったかなぁ?
私はダムさんのほうが音楽の質がいい気がして
ダムさんを頼むのですが、この日は空きがなかったんだろうな。
ジョイサウンドさんは、え?こんなカラオケあるの~~?って
よそにはないカラオケ曲があるところが好きです♪
息子さん、カラオケによく行くんですね(^^)
<< バレンタインチョコも質素にね。 まーちゃん・・・ >>