1957年2月生まれ

rakki.exblog.jp
ブログトップ

糖質制限のパンとか購入

ここで購入しました。


   丸いパンと食パン。
   丸パンしか食べてないけど
   やっぱ、普通のパンの美味しさはないけど
   ハムや玉子をサンドすればいいかもね~
   から揚げするときには おからパウダーを。
c0211824_3473152.jpg




   チョコレートも購入しました。
   ミルクチョコレートは、なんか・・・しょっぱくて
   お塩を入れすぎた ぜんざいみたいな感じ^^
   ダークチョコのほうが食べやすかったかな。
   ダークチョコなら1本食べても
   血糖値は6くらいしか上がらないよ。
c0211824_3473910.jpg

c0211824_3474715.jpg

糖質制限のフレンチコースもあるらしい。
今年の誕生日には旦那にそこに連れてってもらおう♪





去年、一緒に食事した あの可愛い女の子から
遅くなってすみませんって・・・



   クリスマスプレゼントをいただきました♪
c0211824_4522843.jpg

Commented at 2017-01-07 09:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-01-07 09:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tstthome at 2017-01-07 11:52
へ~ 糖質制限ドットコムなんてあるんですね~。
パンもチョコも、美味しいですものね。
チョコは我慢できても、パンはやっぱり食べたいな^^
糖質制限は、色々なところで話題になってるし
そうですか、一番縁のなさそうなフレンチまであるんですね。
何しろ、意識があるかないかだけでも大きな差が出ると思います。
ずっと元気で楽しんで過ごすために、それぞれの頑張り方をしなくちゃね。
私も アレコレ頑張ります(・∀・)/
Commented by rakki_618 at 2017-01-07 12:29
tstthomeさんへ

こんにちは~
そうなんですよ~ こんなサイトもあります。
購入しようと、登録しようとしたら
このメールアドレスは既に登録済みです。と表示されました。
何年か前にも買ったんだろうなぁ・・・覚えてません(><)
しかし、一生懸命作って下さってる人には申し訳ないですが
パンは・・・あまり、美味しくないですね~(^^;)
それでも、ハンバーガーとかにすればいいかも^^
食パンは、まだ食べてないので 期待してるんですが・・・
チョコレートは、ダークチョコは、美味しかったです!!
私はミルクミルクしたチョコが好きなんですが
このダークチョコは美味しかったですわ~(^^)
フレンチもコース料理で6品で糖質が20gってのがありました。
ごはん100gで糖質が37、1gありますので
糖質20gのフレンチコースは、すごいです(@。@)
チロママさんも、アレコレがんばるんですね~
今年は、お互いにトシオンナですね、酉年ではばたこう~♪
Commented by aoi at 2017-01-07 18:02 x
こんばんは
糖質制限のパン 普通のパンと糖質は大分違うんですか?
唐揚するにも色々考えてますね おからパウダーいいかもね。
私いつだったか?おからダイエットしてた時のおからがまだ残ってる おからを色々な食材にふりかけて食べてたけれど美味しくなくてやめてしまった~ 唐揚げなどに使うにはいいかも知れませんね。
誕生日には糖質制限のフレンチコース 楽しみじゃないですか。
可愛い彼女さんからクリスマスプレゼント 嬉しいものですね。本当に優しいいい娘さん お嫁さんにしたいくらいね。
Commented by rakki_618 at 2017-01-08 05:25
鍵コメントくださった方へ

こんばんは~
わ!(><)
返信コメントがテレコになっています!
後になってしまい、ごめんなさい!
おかしいなぁ?朝から、見た時にはなかったのになぁ?
気づかなかったのかな?ごめんなさいです m(。。)m
返信、あっちにさせていただきますね~(^^)
Commented by rakki_618 at 2017-01-08 05:34
aoiさんへ

こんばんは~
糖質制限のパンだと・・・約ですが
糖質は、普通のパンの十分の一くらいになると思います。
でも、割高ですね~ そんな何回も買えないかもです(^^;)
ま、病院に行くことを考えれば 安上がりかしら^^?
インスリン治療は、絶対に基本8200円はいるみたいだから。
この、おからパウダーで 唐揚げしたら・・・
誰かのブログには、美味しいって書かれてたので購入しました。
そうですね、直接 何かにふりかけるより 唐揚げならいいかも^^
糖質制限のフレンチコース、行きたいと思ってるんですが
どんなだろうなぁ~?
優しい、娘さんでしょ(^^)
Commented by hacoron at 2017-01-08 22:46
こんばんは〜!
糖質制限ってパンがあるんですね。
制限されてるんだったら あまり美味しくないかもですね(/ _ ; )
食感はどうですか?
普通のパンと変わらないのかな〜?
それともちょっと硬めなのかな〜?
工夫すれば美味しく食べれるそうですね(o^^o)
なるほど!
唐揚げをおからパウダーでするのかー!
これは美味しそうですよ。
作ったら またアップしてね(^o^)

Commented by rakki_618 at 2017-01-09 08:11
hacoronさんへ

おはようございます。
糖質制限のパン、今はおいてるコンビにもありますね。
食感は・・・キシキシって感じかなぁ?
味は・・・美味しく感じれませんね(^^;)
食パンもイマイチでした。仕方ないよね~
精一杯、作り方を努力してくれてると思います。
なので、文句は言えませんが(^^;)感想はマズイです。
でも、全く食べれないことはありません・・・
ダークチョコレートは、すごく普通でした。美味しかったです。
食後に、少し甘いものがほしくなるので これは、いいですわ♪
おからパウダーで唐揚げしたらアップします^^
いつになるやら?ですが(><)
by rakki_618 | 2017-01-07 05:03 | 糖尿のこと | Comments(9)

めざせ!笑顔の多い日々


by rakki_618