1957年2月生まれ

rakki.exblog.jp
ブログトップ

清水ミチコさんのコンサート

12月23日(金)
清水ミチコさんの「ひとりのビッグショー」を観に行ってきました。



   オリックス劇場です。ここは、初めてです。
c0211824_11411566.jpg

c0211824_11412255.jpg

会場は、超超超満員でした。
色んな人のモノマネ、上手なピアノ演奏。
すごい趣向を凝らしたショーでした。
会場は、大爆笑だらけ!!
ほんとに楽しくて、素晴らしいショーでした。
(笑いのために)割と、キツメのことも言うのに
とても謙虚なしゃべり口調で・・・
あっさりと、すっきりとした感じで
おしゃべりに、かなりの好感が持てました(以前からですが)
若い人、年老いた人、男性、女性・・・と
お客さんも偏ってない感じでしたね(^^)
清水ミチコさん、才能あるんですね。
とっても、素敵で楽しかった~~♪
Commented by tstthome at 2016-12-25 14:43
清水ミチコさんって、NHKのお昼の番組に出る日があって
その番組で見るようになって、私も好きになりました。
とっても賢くて自己主張し過ぎず、そして面白くて^^
へ~ こんなショーをやってるんですね。
機会があったら私も観に行きたくなりました。
食欲を抑えるのも、笑いって良いですよね~(*´∀`*)
Commented by aoi at 2016-12-25 22:01 x
こんばんは
清水ミチコさん テレビで観ていても楽しいものね。
ご主人と行かれたのかな?
誰にでも好かれる感じはしますよね。
楽しめて良かったですね。
Commented by rakki_618 at 2016-12-25 23:50
tstthomeさんへ

こんばんは~
清水ミチコさんて、庶民的ですよね。
お昼の番組に出てるんですか?へ~
素朴な感じで、えらそうなところもなく
コンサートも心から楽しめましたね~
みなさん、ほんとに大爆笑されてました(^^)
食欲は、何をしても ありあまっていて。。。
ほんと、困ったもんですわ(><)
Commented by rakki_618 at 2016-12-25 23:57
aoiさんへ

こんばんは~
そうなんです、清水ミチコさんは楽しい人ですよね。
そそ、旦那と行ってきました。
オリックス劇場って初めて行きましたが
今回は電車ではなく、車で行ってきました。
楽しめて、よかったです(^^)
Commented by hazuki72336 at 2016-12-27 14:15
こんにちは~

清水ミチコさん。。。所さんとの番組に出てますよね
こちらのテレビだけかしら (;´∀`)
モノマネは知っていますが、ピアノを弾かれるんですね
オリックス劇場って。。。あの野球のオリックスですか?

あぁ~雪が無くて羨ましいです
この大雪! 何処も渋滞で出かけるのも帰って来るのも
かなりの時間がかかっています (*´з`)
Commented by rakki_618 at 2016-12-28 11:03
hazuki72336さんへ

こんにちは~
そうなんですか?所さんと出てますか?
清水ミチコさん、色々と活躍されてますよね。
才能がいっぱいな人だと思います(^^)
オリックス劇場は・・・野球のオリックスさんと関係あるのかな?
ちょっと知らないです(><)
でも、京セラドームってところでオリックスさんの野球観戦を
したことあるので、京セラドームってところが
野球のオリックスさんと関係あるのかな?
よく、コンサートもしてますよ。
雪、大変ですね。がんばってね!
Commented by らいぐー at 2016-12-28 18:06 x
こんばんは~

清水ミチコさん、そうそう、すごく才能のある人ですよね。
そうですか~コンサートされてるんですね。
(o^―^o)ニコ♪

↓の可愛い彼女さん
悩みをみるくさんに話せただけでも荷物が半分になったと思いますよ。
悩みの中身はわかりませんが
いい方向に進むといいですね。
Commented by rakki_618 at 2016-12-28 19:18
らいぐーさんへ

こんばんは~
そうなんですよね、清水ミチコさんってものまねもピアノもすごい!
少し若い人のモノマネはちょっとわからずでしたが(><)

可愛い彼女の悩みは、絶対に言えないようなことでした。。。
とても、かわいそうに思いましたが(;。;)
明るく笑って歌う彼女が、いじらしかったですね。
悩みが早く解決できるといいです。
by rakki_618 | 2016-12-25 11:51 | お出かけ、旅行 | Comments(8)

めざせ!笑顔の多い日々


by rakki_618