可愛い彼女とデート

12月20日(火)(糖質制限食、始める前のこと)

お店のお客さんである可愛い彼女と
食事したり、カラオケしたり・・・してきた♪



   ランチは和食で。
c0211824_2153773.jpg

c0211824_2154784.jpg

c0211824_216121.jpg

c0211824_2161183.jpg

c0211824_2161871.jpg




   それからカラオケに。彼女はこんな歌、歌ってた。
c0211824_2162710.jpg

c0211824_2163858.jpg




   夜も食べようってことになりフレンチを。
c0211824_2174556.jpg

c0211824_217542.jpg

c0211824_218455.jpg

c0211824_2181897.jpg

c0211824_2182822.jpg

c0211824_2183791.jpg

c0211824_2184614.jpg

c0211824_2185577.jpg

c0211824_219365.jpg

c0211824_2191266.jpg



料理人の彼女は、食べることが好きらしく
全ての食べ物の香りを楽しみ味を楽しみ
ひとつひとつに感動し、感想を言ってくれて・・・
素直で愛くるしくって・・・
すごく素敵な時間でした。
串カツ食べ放題の話になり

「私・・・112本食べたことあるんです」

「え、え~~~~(@。@)
 私の88本でも驚かれるのに・・・ひゃく、ひゃく・・・
 112本ってか?」

「(^^;)はい・・・」

「すごく食べるのに細いね」

「いえ、そんなことないです~」

色んな話をしました。
彼女は、この辺では有名な居酒屋さんの
娘さん(お孫さん?)ってことを知り、びっくり。
それから・・・今、真剣に悩んでることも聞き・・・
それは、とても可愛そうに思いました。
なんとか、してあげたい!そう思いましたが
非力な私には無理なことだ。。。
でも、めげずにがんばってほしいと思いました。
引越しも、いろんなことがあって考え中みたいでした。


ランチ、カラオケ、ディナーと、楽しい時間、ありがとうね。
また、機会があれば行きましょうね♪
バイキングもOKだよ~
炭水化物をよけて食べるからね(^^)
by rakki_618 | 2016-12-24 15:18 | お出かけ、旅行 | Comments(4)
Commented by aoi at 2016-12-24 16:45 x
こんにちは
可愛い彼女との一日は美味しいものを食べカラオケに色々なお話をされ楽しめたようですね。
お料理を見ただけで感動しそうな 綺麗な盛り付けですね。
悩み事 誰かに話すってことだけでも少しは気も楽になると思うから 聞いてあげて良かったですね。
また会う機会があった時には悩みが解決出来てるといいですね。
Commented by rakki_618 at 2016-12-25 06:41
aoiさんへ

おはようございます。
可愛い彼女と色々な話をして・・・
長時間、私に付き合ってくれて・・・
楽しい時間を過ごすことができました。
明るく元気な娘さんですが、人はわからないものだなぁ~と
つくづく、思いました。え、え~~~!って言うような悩みでした。
くじけず、がんばって欲しいと心から思いました。
人、一人一人に人生があるんだなぁ~って思いました。
また、機会があればデートしたいです(^^)
Commented by tstthome at 2016-12-25 14:38
可愛いお嬢さんとの一日、楽しかったでしょうね。
和食にフレンチだなんて、いいないいな^^
串カツ、112本ですか(*_*; 若いってことかしら~(^_^;)
そうですか、若く可愛いお嬢さんでも色々と抱えていることが
あるんですね。
そんなこんなも、彼女を魅力的な人に導くものだと思います。
みるくちゃんに打ち明けて聞いてもらっただけでも
きっと心が軽くなったと思いますよ。
また、一緒の時間が持てると良いですね。
Commented by rakki_618 at 2016-12-25 23:46
tstthomeさんへ

こんばんは~
可愛いお嬢さんとの一日は、楽しかったですよ~♪
食べるもの、ひとつひとつに感動してくれて
うれしそうに食べるので、こちらも うれしくなってしまいました。
串カツ112本はすごい!! 細い彼女なのにびっくり(@。@)
悩み事には、ほんと 驚かされたし・・・
ここで書くことは、もちろんしないし 誰にも言わないけど
早く、解決できればいいなぁ~って思いました。
また、どこかへ食べにいけたらいいなぁ~って思います♪
<< 清水ミチコさんのコンサート 糖尿病の定期検診 >>