1957年2月生まれ

rakki.exblog.jp
ブログトップ

今日から、熊本へ。

今日から、福岡 熊本に行ってきます。
関空、15時くらいの飛行機なのに
まだ、のんきに仕事場にいます。
2~3時間、仮眠してから家に帰って
シャワー浴びて行こうかな・・・
博多の屋台村に行ってみたいと思ってます。
明日は、熊本に嫁いだ幼馴染と再会します。


それにしても、、、
昨日の地震は、めちゃ怖かったなぁ・・・
熊本の彼女に「地震、大丈夫?」なんて聞くけど
こんな怖い思いを、ず~~っとしてるんだと痛感した。
もっともっと相手の立場になって物事を考えられるような
人間にならなきゃいかんなぁ~って思った。

わたくし、もうすぐ 60歳!
まだまだ成長の途中です!
がんばりまぁ~~~す!!

それでは、行ってきます~(^^)
Commented by aoi at 2016-10-22 15:51 x
こんにちは
今頃は飛行機の中でしょうね
せっかく行ったのだからよいお天気だといいけれど どうなのかな?
また美味しい物をいっぱい食べ 幼馴染さんと楽しい時間を過ごし楽しかったと帰ってくると思いますが 旅行の写真を楽しみに待ってます。
地震はほんと怖いよね いつどこで地震が発生するか分らないので 気をつけて下さいね。

Commented by rakki_618 at 2016-10-23 09:06
aoiさんへ

こんにちは~
それが。。。(><)
飛行機が欠航になって九州へは
行けなかったんです。。。
ただいま、家にいます(><)
by rakki_618 | 2016-10-22 06:59 | お出かけ、旅行 | Comments(2)

めざせ!笑顔の多い日々


by rakki_618