1957年2月生まれ

rakki.exblog.jp
ブログトップ

懐かしい人と初めて会いました。

10月19日(水)

昔、パソコンのお部屋で一緒に歌を歌ってたりしてた仲間と
初めて、会ってきました。
もう10年以上前からの知り合いなんですが
会ったことはなかったし、何年も連絡しない時もあったので
どんな人かな?って、そわそわしながら待ってました。


   待ち合わせ場所はランチするお店の前。
c0211824_12231133.jpg




   このお店(リュミエール レスプリカさん)の
   <野菜の遊園地>ってのが食べたくて。
   いっぱ~~いのお野菜に色んなソースで、美味しい~♪
c0211824_12231923.jpg



   
   デザートも好きなのを選べます。
c0211824_12234023.jpg





   ランチの後は、吉本へ。
   隣の席で、彼女は ず~~っと笑ってました(^^)
   この日の、吉本はおもろかった(^^)
c0211824_1224135.jpg

c0211824_12274045.jpg

c0211824_12275560.jpg




   吉本で、思いっきり笑った後は串カツを食べました。
   私は彼女の3倍くらい食べた気がする・・・(><)
c0211824_12281330.jpg


その後、カラオケ喫茶みたいなところで歌って
(写真、撮り忘れた)
彼女の歌をパソコンの中では聴かせてもらったことあったけど
実際には初めてでしたが、すごく上手でしたね~~♪
きれいな人なので、私の隣の男性が彼女に
一緒に歌ってください!と、よだれをたらしそうでした(^^)
   


   星乃珈琲さんで、コーヒーとスフレパンケーキを。
c0211824_1228284.jpg

c0211824_12283996.jpg




   彼女から、おみやげをいただきました。
   美味しい、羊羹でした!ごちそうさま!
c0211824_12285268.jpg

c0211824_1229217.jpg



彼女は女性らしい人ですが、生き方は男らしく
サバサバしています。
今も、精力的に色んなことをされてるようです。
仕事の話で「会おう」って言ったのかな?
ちょっと心配でしたが
(何か、勧められて断るの、しんどいなぁ~って思って)
でも、頭の良い人ですので
私の嫌がるような話は一切しませんでした。
占い師さんもされてますので、占いはやっていただきました。
大阪の街が、とても好きらしく
この辺で仕事をしたいと言ってましたね~
私は、また会いたいなぁ~って思ったけど
彼女は、どうだったかな?
大人な彼女なので「楽しかった、また会おうね」は
社交辞令かもしれません。そうでないといいなぁ~

また、会おうよ。私は、会いたいな・・・



記念に、二人でパチリとな。
あんた、ほんま季節感ないなぁ~
お店のお客さんに、よく言われます(^^;)
私の服は、夏でも冬でも同じような・・・
この服、夏の東北旅行でも着てたかな?
ま、ええねん。私 美味しいもん食べれたら。
もうちょっと、おしゃれしたほうがええかな
くっくっく!一生、無理無理。
   


   おしゃれで、聡明で美人な彼女と田舎おばちゃんの私。
c0211824_12291421.jpg



ほんと、また会おうよ。
Commented by madam-poporon at 2016-10-21 20:46
こんばんは、いい日を過ごされましたね。ちょっと食べ過ぎ?串かつ屋さん だるま さんでは、ありませんね。羊羹大好きです、切ってあるのは、助かりますね。(^-^) 吉本、若手は誰が出ていましたか?20年位、吉本の舞台は見ていませんが、お笑いは、ご存知?かとは思いますが、だ~い好きです。(^-^)
Commented by aoi at 2016-10-21 22:37 x
こんばんは
初めて会うとなると そわそわにもなりますね。
ランチのお店 素敵そうね
色々な野菜で色も鮮やか ソースも色々あるようで美味しそう。
お笑いも楽しかったようで良かったですね。
串カツ屋さんて一度も行ったことがないな~ 揚げたては美味しくて何本でも食べれそうね。
お土産の羊羹 真ん中のどんな味何でしょう 可愛らしいね。
見るからに素敵な彼女ですね 私もオシャレより美味しい物が食べれたら、みるくさんと食べ物だけは同じね。
歌はみるくさんも上手だから カラオケも盛り上がったでしょう。
占いはどうでしたか? 彼女もみるくさんと気があったと思うわ みるくさんも精力的に色んなことをされてるじゃないですか。だからまた会おうねは本音だと思うわよ。
Commented by rakki_618 at 2016-10-22 06:29
madam-poporonさんへ

こんばんは~
はい、楽しい日を過ごすことができました(^^)
あっは~(^^;) 食べすぎでしょうかね^^
写真に写ってる串カツは、ほんの一部なんですよ(^。^)
まだまだ食べました。でへへ~
私って、ほんと よく食べるんです。。。
串カツはだるまさんではありません。
難波駅近くの・・・桜串カツみたいな店名でした。
私、、、串カツ食べ放題では88本食べたことあります。
吉本の出演者は・・・
中田カウス・ボタン/月亭八方/まるむし商店/海原やすよ ともこ
中川家/和牛/ダイアン/坂田利夫スペシャルコント
[新喜劇]小籔千豊 /桑原和男/若井みどり/Mr.オクレ
でした(^^) 
Commented by rakki_618 at 2016-10-22 06:46
aoiさんへ

こんばんは~
そうなんですよ~ ほんと そわそわしました(^^;)
ランチのお店は、すこし お値段高いのですが
私はこのお店の「野菜の遊園地」ってのが大好きで・・・
5皿はいけちゃうのでは?って思えるほどです。
吉本も、楽しかったです。新喜劇も、おもしろかった♪
串カツも、美味しかったです。
泉南イオンさんの、串カツ食べ放題に たまぁ~に行きます。
自分の席で、揚げたて食べれて美味しいです(^^)
お土産にいただいた羊羹の真ん中のは・・・
そぼろのようなアンコにサンドイッチされた羊羹でした。
きれいで、美味しかったです~。
占いは・・・私についてはサービス精神旺盛で
頼まれるとイヤって言えないらしいです。
でも、尽くしても 誰からも感謝されないみたいです^^
なので、自分を自分で感謝してあげることにしました。
次男は、あんな ぷ~なのに結婚するらしいです。
しっかりした、お嫁さんがついてくれるようです。
長男が一番男らしいそうです。え?そうなん?って感じ。
旦那は変わり者・・・らしい。そうかなぁ~(^^;)
私にとっては、この世に数少ない常識人なんですが・・・あは。
カラオケは、盛り上がりましたよ~♪
また、会おうよ。の 言葉 信じておきます~(^^)ありがとう!
by rakki_618 | 2016-10-21 13:00 | お出かけ、旅行 | Comments(4)

めざせ!笑顔の多い日々


by rakki_618