どっぷりと♪

行ってきました♪
山奥の山荘へ。旦那がお休みだったので一緒に(^^)



   いいお天気で、気持ちいい~(^^)
c0211824_12162010.jpg




   こんな感じです♪
c0211824_12162654.jpg




   うさちゃんがいます(^^)
c0211824_12163410.jpg




   牛さんみたいな模様やね(^^)   
c0211824_12164166.jpg




   飼いたい気もしますが・・・気持ち的に無理ですね。
   もう、悲しい思いを乗り越える気力ないなぁ~
   この日も、ワンコちゃん連れの人がいて・・・
   そのワンコちゃんを見て号泣。
   いつまでも、しつこくラッキーを思ってしまいます。
   旦那は「おまえ・・・」とも、言いません。
   げっ!冷たい男やで^^
c0211824_12164711.jpg




   右端の女の人は初参加。
   この前、結婚記念のコンサートをしてもらったとき
   初対面の私達に風船を下さった人です!
   明るい彼女なので、お互いに再会をよろこびました(^^)
c0211824_12165440.jpg




   お腹、すいたので 卵かけごはん(旦那)と
   パンとフライドポテト(私)を。
c0211824_12165931.jpg




   いつも、こうやって集合写真を撮ってます。
   どこかに載せてるのかな?
   みんな、顔出しOKっていうけど
   やっぱ、私は抵抗あるので隠しました(^^;)
c0211824_1217755.jpg




12時から始まって、約5時間近く
最初から最後まで聴かせてもらってました。
ず~っといたのは、私達夫婦くらいでしょうねアハハ
私達夫婦が大ファンのKさんもおられました。
それに、もう一人 すごく歌の上手な女性がいて・・・
この人にも感動しました。また聴かせてほしいなぁ♪
Kさんとも、もうスンナリとお話ができるようになり
「彼女と別れてん」とか 言ってました。
よく行かせてもらう喫茶店のママさんが
「私もKさんの歌が聴きたい、連れてって」って言うので
今度、30日(日)にはKさんのところに おじゃまして
ミニコンサートを開いてもらうことになりました。
喫茶店のママさんは、何でも好奇心旺盛なんです。
「私の長所は何でも興味津々でスグ行動するとこ」
自分で、いつもそう言ってます。
そう!そんな人、いいですよね~。
そんな喫茶店のママさんと、喫茶店のお客様と
私達夫婦の4人で行く予定しています~♪


今週の水曜日は、昔、パソコンで歌を歌ってた仲間と
会うことになりました。初めて会います。
4歳ほど年下の女性です。
今は占いの先生になってるみたいです。
他にも、色んな仕事もされてるようです。
名古屋の人なんですが仕事で大阪に来られるそうで・・・
吉本も大好きって言うので、漫才を一緒に観ます。
私としては、仕事抜きで純粋に会いたいのですが
もしかしたら、、、急に会おうってなったのは
仕事の話なのかなぁ?ま、頭の良い人なので
「仕事の話はしたくないなぁ~」って私が言ったなら
きっと、しないと思うのですが・・・
彼女は、ギターを弾いてパソコンで歌ってくれてたんですよね~♪
ラインで、お互いの今の顔を見せあいましたが・・・(^^;)
美人の彼女とちんちくりんな私~  ま、よしとしましょう(^^)

22日(土)から九州です。
熊本に嫁いだ幼馴染と会ってきます。
22日(土)は旦那と二人、博多に泊り
屋台村に行ってみたいと思ってます。
23日(日)の朝、幼馴染夫婦と合流して遊び
その夜、同じ宿に泊まって盛り上がり
次の日の24日(月)も一日遊んで・・・
夜の飛行機で大阪に帰ってくる予定しています。

「わぁ~〇〇ちゃん(私)痩せた?
 痩せて、きれいになったんちゃうん!?」

そう言わせるぞ~~!って 密かに思ってましたが・・・
あ、き、ら、め、ま、し、た(´ε`*)
by rakki_618 | 2016-10-16 12:58 | お出かけ、旅行 | Comments(4)
Commented by aoi at 2016-10-16 23:13 x
こんばんは
そぶらさんへ また楽しんできたんですね。
夫 みるくさん行ったのかなと言ってたんですよ。
風船のプレゼントをしてくれた女性も参加されてたんですね。
5時間近くなら 歌う曲も色々でみるくさんは大満足されたでしょうね。
うちの主人歌は好きでも5時間も歌を聴いてるパワーはないわね。(笑)
水曜日には名古屋から来られる方と漫才も観に行くのね。
九州旅行もあって 色々な予定で楽しみがいっぱいですね。
九州旅行いいな~ いつかは行ってみたいです。
Commented by rakki_618 at 2016-10-17 01:33
aoiさんへ

こんばんは~
そうなんです。また行ってきたんですよ♪
12時から始まって、あれよあれよと・・・
約5時間くらい、楽しませていただきましたよ(^^)
知ってる歌も多かったので、すごく楽しませていただきました。
料金もかからないし、めちゃ いいなぁ~って喜んでます。
他にも、こういう感じのところへ行かせていただきますが
ジャズとか外国の曲もあったりで・・・
私はフォークと歌謡曲だけが好きなので
そぶらさんは、合っているんですよね(^^)
水曜日、お初にお目にかかるので・・・どんなんやろ?
ちょっと、心配しています。
九州の友達のところへは、やっと行くことができます。
私は若い頃から九州が大好きだったので
多分、今回で8回目の九州かな(旅行ばかりではありませんが)
Commented by hazuki72336 at 2016-10-17 10:38
おはようございます

そぶら山荘さん、長い時間を楽しめるということは
みるくさんご夫婦にとって、お気に入りの場所なんですねぇ~ ♪
うさぎさん。。。一匹ではなくて一羽って言うんですよね 
白黒の模様のうさぎ! ホント牛さんみたい (^^ゞ

私も未だに、ビーグル犬をみると。。。同じです

土曜日から九州の方へ行かれるんですね ♪
楽しみですね!
いいお天気ありますように (*^^)v
Commented by rakki_618 at 2016-10-17 17:02
hazuki72336さんへ

こんにちは~
そうなんですよ~
そぶら山荘さんへは自分一人でも行こうってくらいの
お気に入りの場所なんです。
こういう「歌ってくれる場所」へは いくつか行きましたが
料金も2000円とかしたりするのですが
ここは無料ですし、まず歌われる歌が私好みなんですよ♪
それに大自然の中なんです。携帯は圏外になるんです。
すがすがしい場所で・・・
そんな感じも小旅行のようで楽しめるんですよ(^^)
ビーグル犬なんて見た日にゃ・・・2~3日は辛いかも^^
九州、行ってきます~~(^^)
<< 母のこと、ふと思い出した。 旦那とカラオケに。 >>