1957年2月生まれ

rakki.exblog.jp
ブログトップ

旦那とカラオケに。

10月13日(木)
旦那とカラオケに行った。
家の近くのカラオケ屋さんで2時間。


私は第一興商(ダム)さんの方がジョイサウンドさんよりも
カラオケ演奏がいい感じがして好きなんですが
旦那がジョイサウンドさんがいいと言うので
この日は、ジョイサウンドさんのお部屋へ。
ジョイサウンドさんは曲数が多いので
え?こんなカラオケがある~~~!って、うれしくなります。



   歌う前に飲み物の注文を。
   旦那はメロンソーダ、私はウーロン茶。
   たこ焼とピラフも注文。
c0211824_1958482.jpg




   さ、歌おう~~♪
   まずは、村下孝蔵さんの「春雨」
c0211824_19585589.jpg




   まだまだ完ぺきには歌えないバックナンバーさんの「青い春」
c0211824_1959087.jpg




   この歌、可愛くて好きなんです。
   岡田奈々さんの「手編みのプレゼント」
c0211824_1959678.jpg




   牧葉ユミさんの「回転木馬」
   これをカラオケで見つけたときにはメチャよろこんだ!
c0211824_1959137.jpg




   西川峰子さんの「峰子のマドロスさん」
   旦那が聴きたいと言うのでユーチューブで探しまくり。
   何とか、夜のヒットスタジオの動画発見!
   で、このカラオケを見つけたときの旦那は大喜びだった♪
c0211824_19591927.jpg




   大好きな二宮君の曲。第一興商さんにはない。
   「痕跡(かこ)」って歌が好きなんだけど
   カラオケで見たことはないので「虹」を。
c0211824_19592661.jpg




   かぐや姫さんの歌は大好きなんですが
   最近「星降る夜」にハマってます♪   
c0211824_1959318.jpg




   岸田智史さんの「きみの朝」好きな歌なんです。
c0211824_19594765.jpg




   旦那と練習中のデュエット「都会の天使たち」
   全然、歌えてないのに90点超えた(><)
   やっぱ点数はアテにならないのですが
   旦那と二人カラオケの時には点数つけて遊びます。
c0211824_20018.jpg

c0211824_200837.jpg




いま、旦那は村下孝蔵さんの魅力にどっぷりハマり・・・
「ゆうこ」「夢のつづき」などなど歌ってました。
しかも、何回も(^^)
Commented by aoi at 2016-10-15 13:55 x
こんにちは
ご主人とカラオケ お互いに歌が好きなのでいいですよね。
2時間はあっという間だったんじゃないですか。
ピラフの上の黒い物は何かな 肉?
歌が好きなだけあって色々知ってるわね 私が知ってたのは君の朝だけだ~ (^^:)
90点超え すごいじゃないですか。
Commented by イナ at 2016-10-15 14:59 x
岸田智史は「黄昏」がいいですよ””
Commented at 2016-10-15 15:07
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rakki_618 at 2016-10-16 02:39
aoiさんへ

こんばんは~
そうなんですよ、2時間は アッと言うまでした。
この前は、5時間くらい歌ったんですよ(^^)
ピラフの上に乗ってるのは唐揚げなんです。
唐揚げピラフ、みたいな名前でしたかね。
歌は・・・まぁ、一応 昔はカラオケ屋さんをやってたので^^
何曲かは知ってます~(^^) 
今どきの歌は全然知らないですけどね(><)
旦那はちゃんと知らないデュエットなのに
この日、唯一の90点超えの点数でした。
旦那と二人の時には点数付けて遊ぶんです♪
Commented by rakki_618 at 2016-10-16 02:42
イナさんへ

こんばんは~
「黄昏」いいですよね~
しんみり、しっとりした歌ですよね。
Commented by rakki_618 at 2016-10-16 02:50
鍵コメント下さった方へ

こんばんは。
いえいえ・・・
泣いて笑って、笑って泣いての繰り返しですよね。
私も、昨日 お出かけ先でワンコちゃんを見まして・・・
またまた号泣です。
きっと変なおばさんに見えただろうなあぁ。。。
仕方ないです・・・悲しいんだもの。
ゆるやかに妹さんも元気になられますよう・・・

夫婦で、カラオケ。
気を使わなくて楽しいです。
by rakki_618 | 2016-10-15 03:23 | その他のこと | Comments(6)

めざせ!笑顔の多い日々


by rakki_618