1957年2月生まれ

rakki.exblog.jp
ブログトップ

すごいわ。

2~3日前、用事をしてた私の耳に

「では、〇〇〇 〇〇さんに歌っていただきましょう」

ん?え?え、え~~~?(@。@)!!

思わず、テレビを観てみると・・・

な、な、なんと!!

お隣でカラオケ屋さんをしてたハチャメチャなママさんが

着物を着て、しっとりと歌ってるではないか!!

シャワーを浴びていた旦那のところまで行って

「ちょっと!!その泡、拭いてすぐに出て~~!!」

「なんや!(@。@)どうしたんや?」

「来て、来てよ~~!!観てよ~~!!」

「何を?」

「〇〇さん、出てる!」

「〇〇さん?誰?」

「お隣のカラオケやってた人よ!」

「あ、あ~~ん!」

「ほら!!こんなにしおらしく歌ってる!」

「(バスタオルで体を拭き拭き)ほんまや~」



びっくりしたぁ~~!
他人にお金を借りっぱなしでも(私は貸してないけど)
醤油、貸して。氷、貸して。ゴミ袋、ちょうだい。
からし、わさび、油、貸して・貸して・貸して・・・
コピーさせて、両替して、ビール買ってきて
そんな・・・そんな、いい加減な人でも
あ~やって、公の電波に乗って
あ~やって、しっとりと歌を歌えるんや・・・
めっちゃ!平気のへ~すけっていうか、どしぶといというか・・・
なんというか・・・
すごい人やわぁ・・・

あ~びっくりした!
Commented by aoi at 2016-09-21 17:45 x
こんばんは
知り合いの人がテレビに出ていたらビックリだよね。
しかも迷惑ママさんとは驚いたでしょう。
テレビで歌う度胸もあるのだから みるくさんの言うようにどしぶとい人なんでしょうね。
観てみたかった~ ウフッ
Commented by rakki_618 at 2016-09-22 06:26
aoiさんへ

おはようございます。
びっくりしましたよ!
なんか、聞いたことのある名前をテレビで言ってるなぁ~って
思ってテレビを観ると・・・
なんと!お隣でカラオケ屋さんやってた人じゃないですか!
しっとりと歌ってましたよ(^^;)
まぁ、こんないい加減な人でも あ~やってテレビに出て・・・
すごいですよね。
知り合いの歌手の人なんですが・・・
やはり、お金にルーズで奥さんがいるのですが愛人さんもいて
その愛人さんがお金を貸したままで
ずっと返してもらえなかったそうです。
その愛人さんの友達と私が友達だってことがわかった途端に
お金を返してくれたって言ってました。
知り合いに、そんなとこを知られるのが恥ずかしかったのかな?
華やかな世界のようですが・・・お金儲けはキツそうです。
Commented by tstthome at 2016-09-23 10:55
こんにちは。
あのお騒がせのお隣さんが、テレビで歌っていたら
それはそれはびっくりしたでしょうね~。
逆を言えば、テレビにはそんな人たちも大勢いるってことですね。
もちろん、立派な方々も大勢いると思います^^
Commented by rakki_618 at 2016-09-23 13:01
tstthomeさんへ

こんにちは~
でしょ?ビックリしましたよ(@。@)
そうですよね~
悪いことをしてる人だって平気でテレビに出てる。
もちろん、ちゃんとした人も多いでしょうが。
悪いことしてたら、私なら恥ずかしいから出たくないわ^^
とにかく、すごい彼女ですわ^^
売れるわけがないと思ってるから出れるのかな?
売れたら、過去とか暴かれるじゃないですか・・・

by rakki_618 | 2016-09-21 15:25 | その他のこと | Comments(4)

めざせ!笑顔の多い日々


by rakki_618