1957年2月生まれ

rakki.exblog.jp
ブログトップ

毎日が動いてます。

9月4日(日)
お店の近くでフリーマーケットが開催されていた。
友達の夢ちゃん(仮名)が出店するというので
行ってきたよ~(^^)



   雨の天気予報が、はずれて晴天!よかったね~♪
c0211824_1315132.jpg







10月22日(土)~24日(月)
熊本に嫁いだ幼馴染のところへ、行ってきます。
ようやく、友達夫婦に会いに行くことできます。
22日(土)は、私達夫婦だけで博多に宿泊し
私は念願の屋台村に行きたいと思ってます。
23日(日)博多から熊本まで移動し彼女たちと合流。
そのまま熊本の温泉宿に泊り盛り上がる予定♪
なんだか、楽天半額セール?みたいなのをやってるので
日奈久温泉という、すごい静かな温泉のところに宿を予約しました。
ひとり9000円くらいで豪華な食事つきだったので楽しみです~~。
まぁ、お料理の写真はお見合い写真みたいなものだから
多少は、違うだろうと思っていますが・・・


来週の日曜日、天気がよければ「石切神社」さんに行こうと思ってます。
旦那、次男、私の3人で行く予定です。

その次の日曜日は結婚記念日なのでお食事してきます。

そして22日(木)は大阪城ホールで
「君と歩いた青春」というコンサートに行ってきます。
お客様ひとりが都合悪くなったので
お客様ひとりと私達夫婦の3人で行ってきます~♪

それから、糖尿病の定期検診も待っています(^^)
Commented by hazuki72336 at 2016-09-06 15:21
こんにちは~

ホント!
楽しみな事がイッパイですねぇ~
熊本のお友達、台風での被害は大丈夫でしたか?
今年は、台風や大雨の被害ばかりですね。。。

いよいよギターを習い始めたのですね
私は、ギターのことはよくわかりませんけど
難しいのでしょうねぇ~
頑張って弾けるようになるといいですね!
Commented by rakki_618 at 2016-09-06 21:11
hazuki72336さんへ

こんばんは~
色々と催しごと決めていきながら
自分を盛り上げているところがあります(^^)
もう1食1食も、とっても大事なんです(^^)
一日一日を楽しく笑って生きることを目指していますが
なかなか・・・ですね(><)

ギター、今も練習していました。
練習した分だけ上達するのはわかっているので
とにかく、がんばって練習します!!
Commented by aoi at 2016-09-07 11:08 x
こんにちは
フリマー どうでした?
夢ちゃんの応援もしてきたのかな?
みるくさんの予定いっぱいですね。
今度は博多と熊本 お友達ご夫婦と会うのも楽しみですね。
私九州へは行ったことがないので一度は行ってみたいわ。
石切神社さんは何処にあるんですか?
結婚記念日のお食事やコンサートと楽しみが沢山じゃないですか。
それぞれの予定 いいお天気だといいですね。
Commented by rakki_618 at 2016-09-07 13:18
aoiさんへ

こんにちは~
フリマ、いっぱ~~いのお店でしたが
私は、夢ちゃんとこしか行きませんでした(^^;)
夢ちゃんのところで買ったおしぼり・・・
今、この白いおしぼりを染めてワッペンを貼ろうと計画中。
もう染料も注文したんです。どんなになるか楽しみ!
熊本は、ようやく行って来ます~(^^)
石切神社さん( 大阪府東大阪市 東石切町1丁目1−1)
でんぼ(できもの、腫瘍)を治す?神社だとか・・・
もしかしたら、小さい頃 行ったことあるかも知れないのですが
いっぱい並んでるお店に行ってみたいんです(^^;)
by rakki_618 | 2016-09-06 13:16 | その他のこと | Comments(4)

めざせ!笑顔の多い日々


by rakki_618