1957年2月生まれ

rakki.exblog.jp
ブログトップ

ギター習うぞ!

ギターを習おうかと思っています。
とにかく!
かぐや姫さんの「妹」だけでも習って
旦那に披露しなくちゃ・・・!!

ギターを教えてくれるところがあると聞いて
見学させてもらってきました。
感じのいい先生でした。
どうしようか・・・

そぶら山荘さんで話せるようになったKさんも
ギターを教えておられるそうで・・・悩みます。

見学させてもらったところではコンサートもあり
参加させてもらってきました。
みんなで合唱です。

ギターの先生はアコーデオンも演奏されます。
お話もおもしろく・・・
c0211824_5335249.jpg


とにかく、今年中には完ぺきに弾けるように頑張りたいです!
Commented by aoi at 2016-08-27 10:47 x
ギター教室の見学で先生は感じのよい方みたいね。
kさんも教えているんですか? 通うにはKさんの方は距離的にはどうなのかな? 
みるくさんなら覚えも早いので習ったら今年中には完ぺきね。
色々な事に挑戦するパワー 素晴らしいです。
Commented by tstthome at 2016-08-27 11:45
みるくちゃんの挑戦意欲には、頭が下がります。
ギターが弾けるといいわよね~。
「妹よ」たくさん練習して、だんな様をうっとりさせてね。
いつか、私にも聞かせてください♪
Commented by らいぐー at 2016-08-27 22:52 x
こんばんは~

いろんなことに興味があって探求心が強くて、チャレンジ精神もあって
それが、みるくさんの魅力ですね~
すてき~!

私、「妹よ」をきくと、泣いちゃうんです。
泣かせてください。(´;ω;`)ウッ…
Commented by rakki_618 at 2016-08-27 23:03
aoiさんへ

こんばんは~
ギターの先生は、感じよかったんです(^^)
物知りだったし、嫌みのない いい感じの人でした。
教えてもらっても、色々と聞きやすい感じでした。
Kさんも教えたおられるそうです。でも、遠いんです。。。
運転が、ちょっとね~苦手なので(^^;)
やっぱ、近くにしようかと考え中なんです。
色んなことに挑戦しますやろ?
ところが、、、続かないんですよね(;。;)だは!
Commented by rakki_618 at 2016-08-27 23:14
tstthomeさんへ

こんばんは~
何でも、興味津々で・・・子供みたいでしょ^^
ギターがんばりたいと思います。
そんなことを思って・・・何年が経ったことでしょう。。。
今度こそ!やり遂げたいものです。絶対にやるぞ!
「妹」  必ず、完ぺきに弾いてみたいです。
旦那に、聞いてもらいたいものです。がんばる~~!
チロママさん、聞いて下さるの^^?
Commented by rakki_618 at 2016-08-27 23:17
らいぐーさんへ

こんばんは~
そうなのよ~ 色んなことに興味があるんです。
今まで経験したことないことしてみたい。見てみたい。
でも、プロレスとかは怖いので観れないですね^^
「妹」 誰かに歌ってもらったのかな?
「道化師のソネット」これもマスターしたいです。
さだまさしさん、お好きですやんね?(^^)いいよね~
チケット、取れなかった。。。残念。。。
by rakki_618 | 2016-08-27 05:35 | その他のこと | Comments(6)

めざせ!笑顔の多い日々


by rakki_618