ごめん!

今、青森県のスーパーホテルにいます。
ホテルのパソコンからの投稿です。

とっても大事なことでも忘れちゃうんですね。。。
忘れたことさえ、忘れたっけ?
いやいや、忘れてないない!
ん?んん?
え~~~~~(@。@)
忘れてる・・・
忘れてるよ、おい!
自分が情けない。。。
友達に、申し訳ないことをしてしまった。
あ~~あ、ごめんなさい m(。。)m
by rakki_618 | 2016-07-25 22:57 | その他のこと | Comments(6)
Commented by らいぐー at 2016-07-26 09:37 x
おはよう~
青森からですか。^^
え?何を忘れちゃったの?
大丈夫だった??

私もつい最近、
忘れちゃって焦ったのよ。
実は「休みだー」って思ってゆっくりしてたら
午後から会議があったとか!( ̄▽ ̄;)!!ガーン
何とか間に合ったけど、あれ、あと10分気づくのが遅かったら
「連絡なし」の欠席…になってたわ~~
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
Commented by aoi at 2016-07-26 17:11 x
こんにちは
昨日は青森でのお泊りだったのね。
お天気は大丈夫ですか?

旅行中に何を思い出したのかな?
申し訳ないことをしてしまったと言うから 何かを頼まれてたのを買い忘れとか?じゃないよね。ウフッ
美味しい物をいっぱい食べて楽しんできてね。
何処かでわんこそばも食べてくるのかな?
Commented by rakki_618 at 2016-07-26 22:54
らいぐーさんへ

こんばんは~
今は秋田にいます(^^)
今日も、ホテルのパソコンです。
大事なこと、忘れちゃって(><)
ま、連絡しなきゃいけないのに
すっかりこ~~んと、、、抜けてて。。。
らいぐーさんでも、あるんですか?
いつも、しっかりきっちりしてるイメージです。
会議~~?
それは、あせったことでしょうね^^
間に合ってよかったですね。
もしも、 ゆっくりしてたら・・・なんて考えると
冷や汗でますよね(^^;)
Commented by rakki_618 at 2016-07-26 23:01
aoiさんへ

こんばんは~
はい、昨日は青森に泊まりました。
今回は、お宿の予約なしの旅行ですので
今日も、この宿を取るのに苦労しました。
ようやく取れた宿からパソコンしてます。
お天気にはめぐまれていて晴れが多いです~。
もうね・・・うっかりが多いんです 私。。。
約束を忘れていたようなものです(><)
食べてばかりで、太って帰りそうです^^
帰ってからは、ほんと~に体重を落とさなきゃ!!
もう、わんこそば 食べたんですよ・・・また、聞いてね^^
Commented by hazuki72336 at 2016-07-27 16:13
こんにちは~

急な用事で実家へ帰っていました
旅行へ行っているんですよね ♪
今日は。。。もうお帰りでしょうか (;´∀`)
美味しそうなものイッパイありましたかぁ~
楽しいお話し聞かせて下さいね 
写真も載せてねぇ~ (゚∀゚)
Commented by rakki_618 at 2016-07-29 19:30
hazuki72336 さんへ

こんばんは。
色々と、大変でしたね。
お疲れ様です・・・
私は、昨日の夜に帰ってきました。
今日は、だらだらと家にいます(^^)
旅行の写真を整理してたら・・・何時間も経ってました^^
また、見てくださいね。
<< 東北旅行① 友達とランチ >>