1957年2月生まれ

rakki.exblog.jp
ブログトップ

友達とランチ

今日は、お客様で友達でもある かっさん(仮名)の
お誕生祝いでランチに行ってきました。
お誕生日は6月でしたが、予定が合わず今日になりました。




   かっさんです(^^)
c0211824_21402325.jpg




   スープとシフォンって言ってたけど・・・??
c0211824_21404681.jpg




   お野菜フレンチ店なので、お野菜いっぱ~~い♪  
c0211824_21405381.jpg




   お魚、お肉のフルコースを食べた後はデザート♪
c0211824_2141570.jpg




   お腹いっぱいなのに・・・違うお店でホットケーキを♪
c0211824_21411229.jpg




   難波を歩いてブラブラしてたら お腹がすいてカレーを(^^;)
c0211824_21411893.jpg




   色んな話ができて楽しかったです。
   かっさんの離婚の時の話も・・・聞きました(^^;)
c0211824_21414095.jpg






明日の今頃は青森かなぁ~?
岩手かなぁ~?
お宿も予約せずに(><)行ってきます♪
Commented by aoi at 2016-07-24 17:06 x
こんにちは
お友達のお誕生日祝いのランチ すごいオシャレなお店のようですね。
どれも美味しそう デザートがまた素敵ね。
お友達も喜んだでしょうね。
違うお店のホットケーキも 美味しそうで ここも素敵なお店なんだろうなと見ていたら カレー 野菜たっぷりでどのお店も盛り付けなど綺麗で 素敵なお店が多いんですね。
いよいよ東北旅行ですね 楽しんできて下さい。
旅行の話しも楽しみにしてますよ。(^-^) 
Commented by らいぐー at 2016-07-24 23:12 x
こんばんは~

東北いかが~??(o^-^o) ウフッ
何日間、行ってるのかな?

美味しいもの、楽しいこと
いっぱい土産話、待ってマース♪


フルコースももちろんおいしそうだけど
カレーもおいしそう~
Commented by rakki_618 at 2016-07-25 22:47
aoiさんへ

こんばんは~
とても素敵なお店なんです。
難波の高島屋さんの8Fです。
お値段も、そんなにしないんですよ(^^)
この違うお店のホットケーキも、美味しいんです。
以前、友達と行って美味しかったので探してたんです。
以前はホットケーキやさんだったようですが
今はフレンチトーストのお店になってたので見落としてました。
でもホットケーキもあったので食べました。美味しかったです。
カレーも、美味しかったんですよ~~♪
今、青森のホテル内のパソコンからなんです。
今日は、まぐろ 食べました(^^)
Commented by rakki_618 at 2016-07-25 22:50
らいぐーさんへ

こんばんは~
東北、いいですね~♪
とっても、楽しんでいます(^^)
なんだか・・・ホッとします。
美味しいものに素敵な景色・・・
ほんと、来てよかったです~♪
明日は十和田湖とかに行く予定してます。

フルコースもカレーも
帰ってからの お漬物でごはん!も美味しかった~~
by rakki_618 | 2016-07-23 21:50 | お出かけ、旅行 | Comments(4)

めざせ!笑顔の多い日々


by rakki_618