大丈夫かい?

お店のお客様の中では、一番の仲良しのまーちゃん(仮名)
ほぼ毎日、お店に顔を出してくれます。
まーちゃんのお母さんにも お世話になってます。

ところが・・・

まーちゃんのお母さん、ついこの前まで
バイクでブンブン飛ばしてたのに
家で、転んだのかな?
それから体の調子が悪く・・・
今は入退院を繰り返しています。
82歳だったかな?84歳だったかな?
いつも前向きで明るくてニコニコしてたのに・・・
そんなお母さんのことも心配だったのか?
心労もあったんだろうなぁ・・・
夕方、まーちゃんから連絡が入った。

c0211824_22204222.png


(@。@)?
びっくりして電話してみたら
右ひざ(だったよね?)がメチャ痛くなって
病院に行ったそうです(><)
尿酸値が高いみたいで・・・痛風出たかな?って言ってたけど
大丈夫なんかな??
お母さんも、転んでから具合悪くなったように思うし。。。
年取ってからは転ばないように気を付けなきゃいけないね。

悪酔いしない限りは穏やかで優しくて思いやりがあって
私の愚痴を、うんうんって聞いてくれる まーちゃん。
早く、よくなって 元気な顔 見せて下さいね。
お大事にね・・・
by rakki_618 | 2016-07-18 22:46 | その他のこと | Comments(2)
Commented by aoi at 2016-07-19 19:31 x
こんばんは
検査入院されたまーちゃん 心配ですね。
お母さんは80代でバイクとはすごいパワーね。
でも転んで体調が悪いようなので 年齢をいくとちょっと転んでも治りも悪いでしょうからね。
私も最近は歳を感じます。
体中のあちこちが痛いし 膝もかなり痛いので、病院へそのうち行くことになるのかなと、頭もボケボケ 失敗ばかりで嫌になります。
まーちゃん 早く元気になって欲しいですよね。
ほぼ毎日来てた方が来ないのは寂しいものね。

Commented by rakki_618 at 2016-07-20 11:48
aoiさんへ

こんにちは~
まーちゃん、あれからスグに退院になったんです!
ほんと、よかったです(^^)
まーちゃんのお母さん、すごいでしょ(@。@)
ついこの前までバイクで走ってたのに・・・
転んでから急に体調が悪くなったように思いますが
少し前から、肝臓の調子も良くなかったみたいです。
膝が痛いってのは、ほんとうに よく聞きます。
段々、水分とかも減るのかなぁ?
体重を少し減らすと改善されてる人も多いみたいですが・・・
私も、体重がかなり増えると・・・やっぱ足にきますね(><)
気を付けなきゃですね・・・
まーちゃん、昨日 来てくださいました(^^)
<< 糖尿病の定期検診でした。 友達とバスツアー >>