1957年2月生まれ

rakki.exblog.jp
ブログトップ

友達とバスツアー

7月16日(土)
姫路セントラルパーク、ナイトサファリと花火バスツアーに
友達と行ってきました。




   ダスキンミュージアムを見学
c0211824_21153530.jpg

c0211824_21154116.jpg

c0211824_21154715.jpg

c0211824_21155248.jpg




   アサヒビール吹田工場見学
c0211824_2115586.jpg

c0211824_2116340.jpg

c0211824_2116983.jpg

c0211824_21161450.jpg

c0211824_21162490.jpg




   ビール3杯まで試飲できます
c0211824_21163271.jpg




   ビールを飲めない人にはソフトドリンク
c0211824_21163959.jpg




   早い夕食はバイキング
c0211824_21164517.jpg




   姫路セントラルパークに到着
   花火までの2~3時間は自由時間
   ゲームをして遊びました
c0211824_21165321.jpg




   約10分間の花火でしたが、きれいでした♪
c0211824_2117289.jpg

c0211824_2117941.jpg

c0211824_21171852.jpg

c0211824_2117267.jpg

c0211824_21173335.jpg

c0211824_21174087.jpg

c0211824_21174939.jpg

c0211824_21175860.jpg

c0211824_211864.jpg

c0211824_21181749.jpg

c0211824_21182881.jpg




   ナイトサファリ、迫力ありました
c0211824_21183582.jpg

c0211824_21184544.jpg




   難波では土曜の夜ってこともあり
   路上ライブが、いっぱ~~い♪
   すごく、歌の上手な人で・・・聴きほれました♪
c0211824_21185725.jpg




   友達がクレーンゲームで取りました
c0211824_2119826.jpg




   楽しかったです~(^^)
c0211824_21191779.jpg




   お腹がすいたのでスパゲティとパンケーキを食べてから
   家に帰りました(^^)
c0211824_21222721.jpg

c0211824_21223796.jpg




いつも、忙しくしてる彼女ですが
ゆっくり楽しんでくれたかな?
また一緒に行ける機会があればいいのにね(^^)
お疲れ様~
Commented by aoi at 2016-07-18 14:16 x
今回のバスツアーはお友達と行って来たんですね。
ツアーだと色々見れていいですね。
ビールのデザイン缶ってすごい種類
ビール飲めない人にも飲み物があるんですね ビール3杯まで試飲 わぁすごい~ 私だったら3杯飲みそうだわ。
花火も綺麗ね 娘達も札幌の花火大会に昨日行って来たらしく綺麗だったと楽しんできたみたいです。
ナイトサファリ ほんと迫力ありそう~ 
スパゲティはあっさりした感じだし パンケーキどちらも美味しそうね。
路上ライブを聞いたりと楽しい一日でしたね。
Commented by rakki_618 at 2016-07-18 21:46
aoiさんへ

こんばんは~
今回のバスツアーは友達への誕生プレゼントでした。
いつも、忙しく頑張って働いている彼女に
少し、ゆっくりとしてもらおうと思ったのですが
次の日の仕事のことや、子供さんのこととか考えて・・・
かえって、せかせかさせたかも知れません(><)
でも、黒ビールを初めて飲んだ彼女は
意外に美味しい~♪ と言って おみやげに買ってました。
ビール工場の見学などは「楽しい」って言ってくれてたので
まぁ・・・よかったかな(^^;)
花火も、すごい迫力でしたし ナイトサファリもよかったです。
バスから降りて難波駅に着くと、路上ライブが激しくて・・・
二人で、少しの間 見てました(^^)
最終電車に間に合わなくなってはいけないので
もう少し、聴きたかったのですが帰ってきました。
(私は)充実した一日でした(^^)あは~
by rakki_618 | 2016-07-17 21:20 | お出かけ、旅行 | Comments(2)

めざせ!笑顔の多い日々


by rakki_618