1957年2月生まれ

rakki.exblog.jp
ブログトップ

もっと成長しなきゃ!

うちのお隣のお店が明日オープンするらしい。
店主は、まだ25歳くらいの若者さん!
けっこうなイケメンで礼儀もいい感じです。
車も、絶対に私のお店には はみ出さないように
気を使ってとめてくれています。
おまんじゅうを持って挨拶に来ていただいたのに
またまた挨拶に来てくださいました m(。。)
 
c0211824_12432560.jpg





話、変わるけど・・・
ず~~っと前から思ってたけど
この歌詞って、いいよなぁ~♪
たまに歌いながら歩きます。
歌詞の掲載ってダメらしいので
(かまわないブログサイトもありますが)
今まで、そんなことに無知だったので
歌詞を載せたことあるかも知れないなぁ~
私が好きな・・・元気づけられる
「ひょっこりひょうたん島」
全歌詞じゃなきゃ、載せても大丈夫かな?

c0211824_12533097.png

いい歌詞だワン!心強いワン!前向きだワン!
もっと心のきれいな人間になりたいと思う。
まだまだ成長期の私デス(^^;)
Commented by aoi at 2016-07-14 14:35 x
こんにちは
お隣さん いよいよオープンするんですね。
礼儀正しい方のようで良かったですね。
ひょっこりひょうたん島 私が中学時代にテレビでやってました。
その番組が好きで夢中になってみてたのを思い出します。
歌も一緒に歌って楽しんでいましたね。
ところでみるくさんは この番組当時は小学低学年だと思いますが観てましたか?
Commented by rakki_618 at 2016-07-15 11:08
aoiさんへ

こんにちは~
いよいよ、今晩オープンみたいです(^^)
笑顔がさわやかな若者です。
近所の居酒屋さんが8月に閉店するので
こちらの居酒屋さんがワイワイとにぎやかになるかもです。
とにかく、もめないように・・・
私は、ひっそりと続けられればありがたいのですが(^^;)
ひょっこりひょうたん島、内容はちゃんと覚えてませんが
この番組、観てましたよ~(^^)
ポパイも観てました。
by rakki_618 | 2016-07-14 12:59 | その他のこと | Comments(2)

めざせ!笑顔の多い日々


by rakki_618