1957年2月生まれ

rakki.exblog.jp
ブログトップ

お元気でしょうね(^^)

c0211824_12111987.jpg

c0211824_12113566.jpg

c0211824_12114534.jpg



お客様から、回ってないお寿司をご馳走になりました。
ボーナスが入ったので。って ご馳走になりました。
いつも、ありがとうございます♪




明日はラッキーの命日。
号泣することはなくなりましたが
今も、長く思い出すと泣けてきます。
毎日、仏壇に手を合わせては・・・
雨の日はラッキーにも線香を・・・
ラッキーが亡くなった日は雨降りではなかったけれど
それでも、なぜか??
雨の日はラッキーにも線香をあげています。
私が仏壇に手を合わせているのを
私の後ろに座って毎日見つめてくれてたラッキー。
今も後ろを振り返ると・・・いるような気がしますが
もちろん、いません。
まぼろしでもいいからラッキーの姿が見えないかな?なんて
そんなバカなこと思いながら振り返るけど・・・いません^^
今も、よそ様のワンちゃんを見ると・・・
わぁ~可愛いなぁ~って思うけど
もう、あんな悲しい思いを受け止めれないので
ワンちゃんとの生活は諦めています・・・

今から、ラッキーのお墓参りに行ってきます。
Commented by チロママ at 2016-07-13 16:51 x
ラッキーたん 1周忌ですね。
去年の衝撃を思い出します。
いつもかわいいプロフィーフの写真。
亡くなってからも、みるくちゃんのラッキーたんへの愛情は
決して変わらないんだといつも感じています。
きっと元気でやっていますよ。
おいらのおかあちゃん、日本一なんやで!って自慢しながらね^^
Commented by aoi at 2016-07-13 19:01 x
こんばんは
高級お寿司 白ぽいのはイカかな 美味しそうね。
ラッキーちゃん 1周忌なんですね。
子供のように可愛がっていたので、他のワンちゃんを見るたびに切なくなる日もあったでしょうね。
お墓は近くなんでしょうか ラッキーちゃん好物でのお供えでしょうかね。(^_^)
Commented by rakki_618 at 2016-07-13 22:34
チロママさんへ

こんばんは~
ご自分が大変な時なのに・・・
ラッキーのために、コメントありがとうございます。
そうですね・・・去年の今頃はビックリしました。
旦那は、もう一年か?って言ったけど
私は3~4年前の出来事に思いますね^^なんでかな。
散歩してもらってるワンちゃんを見ると・・・
おぉ~~♪ ワンちゃん、いいなぁ~って思うけど
一緒に生活するという勇気はわいてこないなぁ^^
ラッキーがいなくなった当時はロボット買おうとかも
考えたものですが(^^;)
今は、ワンちゃんのいない生活にも
なんとか・・・慣れました。
チロママちゃん、お体 大切にしてくださいね。
くれぐれも、無理なさらずに!!
Commented by rakki_618 at 2016-07-13 22:42
aoiさんへ

こんばんは~
えへ~高級お寿司、いただいちゃったよ~ん。
そうです、白いのはイカです。美味しかったです(^^)
ウニやイクラも食べてみたいものです^^
トロも苦手なんですが、中トロは2~3個いけます。
なので中トロいただきました。美味しかった~♪
ラッキー、一年になります・・・
そうですね、可愛い子だったので
いなくなった当時は、誰の前でも、一人でも
ワンワンと号泣しましたね・・・
時間は、本当に偉大ですね。こんな私を優しく包んでくれました^^
お墓は、家から25分くらいなんですよ。町の斎場です。
by rakki_618 | 2016-07-13 12:23 | ラッキーのこと | Comments(4)

めざせ!笑顔の多い日々


by rakki_618