1957年2月生まれ

rakki.exblog.jp
ブログトップ

そぶら山荘さんへ

6月18日(土)そぶら山荘さんへ。



   やってるやってる♪
c0211824_10552465.jpg




   うさちゃんもいます(フラッシュは使用してません)
c0211824_10561060.jpg

c0211824_10562046.jpg




   お野菜も売ってました。もちろん、パンも♪
c0211824_10565229.jpg

c0211824_1057120.jpg




   この日は、野外でのコンサート♪
c0211824_10574267.jpg

c0211824_10575442.jpg




   木陰に席をとって、トマトラーメンと唐揚げを運んできました。
c0211824_1059255.jpg

c0211824_10591161.jpg




   以前、おじゃました ある喫茶店で歌っておられた若者も
   この日のそぶら山荘さんのコンサートに参加されてました。
   「あ!こんにちは~」って言ったけど
   どこのおばちゃん?って感じでした(^^;)どっひゃ~ん^^
   
   お一人、とっても上手な人がおられ
   私達夫婦は、その人のファンなんです。
   この日も、おられました。やっぱ、ステキでした♪
c0211824_1105195.jpg




   この日、出会ったクッキーちゃん。7歳らしい。
   男の子ですか?女の子ですか?
   「この子、両方もってるんですよ」
   「え?(@。@)」
   「予防接種の時にわかったんですよ」
   「え、え~~(@。@)」
   そんなワンちゃんを初めて知りました。
   この日はラッキーの誕生日でした。
   生きていたら10歳でしたね~
   あ!またタラレバ話しちゃったよ~(><)げげ
   あ、そうそう(^^;)父の命日でもあります。10回忌。
   クッキーちゃんは、おりこうさん。可愛い~~♪
c0211824_1153811.jpg

c0211824_1154861.jpg







   そぶら山荘さんに行く前日に旦那とカラオケ。
   一番の親友やね。気を使わんでええわ。
   そやけど、歌う歌が 殿様キングスさんの夫婦鏡って(^^;)
c0211824_1181553.jpg




   ここの冷やしうどん、うますぎ~~♪
c0211824_1185821.jpg






6月18日(土)夜
長男が、またまた髪の毛を切ってもらってた。
はや!!この前、切ってもらってから
まだ一か月も経ってないんちゃうん?


    

      「いつも、ごめんね
       もう、坊主にしておいてあげて~」
c0211824_1113941.jpg

Commented by aoi at 2016-06-19 18:48 x
こんにちは そぶら山荘さん行って来たんですね。
野菜も売ってたんですね  一番はじの赤いの沢山袋に入ってるのも すもも? どれも新鮮そうですね。
今回は野外コンサートだったのね。
トマトラーメン やはりトマト味なのかな 一度食べてみたいわ。
野外でのコンサートは暑くはなかったのかな?
お気に入りの方の演奏や歌も聞けて楽しめたようですね。
出会ったワンちゃん 両方を持っているなんて私も初めて聞きました。
この日はお父さんの命日で10回忌となるのね。
私は親の命日も忘れそう 来月は母の命日が来るのでしっかり覚えておかなきゃね 主人の両親は仏壇があるので忘れるってことがないんですけどね。
カラオケも自分の夫なら気兼ねなくていいよね。(^0^)
みるくさんご夫婦 仲が良いなっていつも思ってるわ。

Commented by rakki_618 at 2016-06-20 02:22
aoiさんへ

こんばんは~
はい、そぶら山荘さんに行ってきました~。
もしかしたら aoiさん達いるかなぁ~って探したんですが^^
お野菜・・・一番はしっこのは、すももだったと思います。
コンサート、今回は野外でした。とっても涼しかったですよ。
トマトラーメン、少し辛くて・・・
私は辛いのOKなんですが、旦那はダメなので
旦那は、少ししか食べれませんでした。
ヒ~ハ~ 言ってましたよ(^^;)
お味は・・・トマトの味はしなかったですよ^^
このワンちゃん、驚きました(@。@)
男の子と女の子の両方持ってるなんて(@。@)!!
月日の経つのは早いですね~。父の10回忌だなんて。
段々と色んな出来事があった日も忘れていきますよね。
それで、いいんですよね きっと。
カラオケ、夫婦では久しぶりでした。
by rakki_618 | 2016-06-19 11:16 | お出かけ、旅行 | Comments(2)

めざせ!笑顔の多い日々


by rakki_618