1957年2月生まれ

rakki.exblog.jp
ブログトップ

イルカさんのコンサート

6月5日(日)
奈良のやまと郡山城ホールでイルカさんのコンサートでした。
旦那と行ってきました。
と、その前に・・・
奈良に行ったら行きたいと思っていたお店に行ってきました。
近所の奥さんから、美味しいお店があるよって聞いてたので。
ヴェルデ辻甚さんってお店です。
   

   お魚料理は、こんなでした。
c0211824_10564579.jpg





   昼食を食べた後、30分ほど車を走らせ会場へ。
c0211824_10595251.jpg

c0211824_11004.jpg



とっても感動しました。
もう・・・涙もろくなってるので
何回かポロポロと・・・泣けてきました。
隣の旦那からも、鼻水をすする音が???

イルカさんは歌も上手だし、話もやんわりとおもしろく
イルカさんのコンサートだからイルカさん自身の話をされるのですが
それが自慢してるようにも聞こえず、とても素敵でした。
そして、とても前向きな生き方・・・
ほんとうに感動したコンサートでした。
行ってよかったです。旦那も、すごく感動してました。

こんなに感動したことに、巡り合えた日には・・・
世の中の色んなことに怒ってる自分がバカらしいですね。

イルカさん、素晴らしいコンサートをありがとう♪
Commented by aoi at 2016-06-08 17:05 x
こんにちは
イルカさんのコンサートで和歌山まで行って来たのね。
美味しいと聞いて行ったお店 どうでしたか?
茄子と上の魚は何かな?
みるくさんはどんな魚でも食べれるのかしら?私は食べたことがない魚はどうも苦手でして だから魚を食べれる種類も決まっていて 夫婦で魚はそうなのですが 子供達はどんな魚でも食べれるのにね。
イルカさんのコンサート ご夫婦で感動 大満足でしたね。
良いお話も聞けたようで良かったですね。
Commented by aoi at 2016-06-08 18:10 x
また間違って書いてしまいました。
奈良って書いてあるのに 和歌山って思い込み
あ~ やっちゃった ごめんなさいね。(^^;)
Commented by イナ at 2016-06-08 18:37 x
音楽は素晴らしいですよ””嫌な事・悲しい事も忘れる事も出来ますよね。

旦那さんも、満足されたのでは・・・・?
Commented by イナ at 2016-06-08 18:53 x
私もイルカの「雨の物語」は・良く聞いてますよ。
これでそぶら山荘デビュー「雨の物語」「なごり雪」「海岸通り」イルカバージョンで、決まりですね””
Commented by rakki_618 at 2016-06-08 19:18
aoiさんへ

こんばんは~
はい、イルカさんのコンサートに行ってきました♪
美味しいと聞いてたお店は・・・
ひとつは、数量が限られているという
ランチ限定のワンプレートってのを注文し
ひとつは、コース料理を注文しました。
そのワンプレートのランチが2500円もしたのに、、、
カニクリームコロッケみたいなメニューで。。。(><)
めっちゃ、テンションが下がりました。
で、コース料理のお肉もカツレツで。。。
これまた、4000円もしたのに、、、テンション下がった~
お魚はイサキって説明されました。クセのないお魚で
食べやすかったです。私も、食べれるお魚は数少ないんです。
イルカさんのコンサートはすごく感動しました(^^)
Commented by rakki_618 at 2016-06-08 19:22
イナさんへ

こんばんは~
歌は、いいですね~♪ 旦那も、感動してましたね(^^)
今日は、一人カラオケに行ってきました。
カラオケボックスではないのですが、歌ってきました。
「雨の物語」歌いましたよ♪
この歌は、前から知っていましたが
好きになったのは、最近なんですよ。
なので、歌った回数も2~3回ですね~。
そぶら山荘デビュー、夢のまた夢よ^^
by rakki_618 | 2016-06-08 11:06 | お出かけ、旅行 | Comments(6)

めざせ!笑顔の多い日々


by rakki_618