1957年2月生まれ

rakki.exblog.jp
ブログトップ

今、やりたいこと!!

私は、わんこそばを食べてみたい~~~!
この辺では、わんこそばってないですねぇ・・・
近くて、横浜?
横浜でも遠いなぁ・・・
岩手、行って わんこそば食べたい~~!!
Commented by aoi at 2016-05-30 20:59 x
おまんじゅう 美味しそうに上手に作ってましたね。
みるくさんが息子のお嫁さんにと思うくらいだから優しい娘さんなんでしょうね。
わんこそば 食べてみたいですよね 私は相当食べれそう お蕎麦大好きだし でもわんこそば屋さんて ここらじゃ聞いたことがないわよね。 
そう言えば出石に旅行した時にわんこそばだったわ 夫の倍は食べた私だったわね。
Commented by rakki_618 at 2016-05-31 10:27
aoiさんへ

こんにちは~
でしょ?おまんじゅう、買ったみたいに上手に
作ってましたよ~。で、美味しかったです(^^)
最近は、あまり来られなくなったんですが
以前は、毎日のようにシフォンを買いにきてくれて
笑顔を見せてもらってたんですよ。
ほんとうに綺麗で可愛い娘さんで・・・好きなんです。
わんこそば!食べてみたいなぁ~
出石そば、検索してみました。お皿に盛ってましたね~。
美味しそうでした(^^)
Commented by aoi at 2016-05-31 14:32 x
こんにちは
出石の蕎麦 わんこ蕎麦で食べたと思っていたら違いましたねお皿でしたわね すっかり勘違い(^^;)
みるくさんが言ってるのはお椀の蕎麦を次から次と入れてくれる蕎麦だものね やはり近間じゃないのかもね。
Commented by rakki_618 at 2016-05-31 22:52
aoiさんへ

こんばんは~
出石の蕎麦、いろんなお店のが載ってましたが
お皿でしたね(^^)5皿くらい来るらしいですね。
どこでも、お蕎麦は美味しそうですね~♪
わんこそば、来年 挑戦してくることに決めました!
うひひ~
by rakki_618 | 2016-05-30 14:23 | その他のこと | Comments(4)

めざせ!笑顔の多い日々


by rakki_618