イナさん、aoiさん ご来店!

昨日!! (@。@)!!


イナさん、aoiさんご夫婦が お店に来てくださいました!!
突然だったので、びっくり~~(^^)
店に行くよ~っと、先に連絡をしてくれたなら
私が気を使ってもいけない・・・と
私のことを考えていただいて、突然来てくれたのです!
もうね・・・ほんと~~~に楽しい時間でしたよ(^^)
イナさん、aoiさん、私で何時間しゃべったろう~~(^^)
イナさんはギターも弾いてくれてたので
aoiさんと私の二人で、いっぱ~~いの お話しましたよね♪
楽しかった~~♪ おもろかった~~♪
aoiさんが、茨城での地震で らいぐーさん大丈夫かな?と
とても、心配されてましたね。いつも優しいaoiさんです。
らいぐーさん、大丈夫だったかな?
ニュースでは、被害の情報は入ってないってなってたけど・・・





イナさんご夫婦から、おみやげいただきました。
いつも、いっぱいいただいて気を使わせて すみません(^^;)
いつも、ありがとうございます m(。。)m
c0211824_11202470.jpg

c0211824_11203325.jpg



あ~~楽しかった! また、来てくださいね♪
by rakki_618 | 2016-05-18 11:29 | お店のこと | Comments(10)
Commented by イナ at 2016-05-18 13:05 x
19時にお邪魔して なんと24時過ぎまで・・・・・
5時間も居たとは、感じなくらいでしたが?

妻も日頃の・話したいことも沢山話せたので 喜んでいましたよ。

近いうちに「そぶら」デビューですね””
楽しかったですよ。
Commented by aoi at 2016-05-18 17:19 x
みるくさん こんにちは
昨日は突然に行ったのでビックリしたでしょう。
時間が経ったのも忘れ話しこんでしまい 遅くまでご免なさいね。
私も楽しかったです 夫に「すごい勢いで喋りまくってたな~」って言われてしまいました。
普段 あまりお喋りする人もいないので話をし出したら止まらない私です。(^^;)
いつも気を使ってもらい またお土産まで頂いてしまいましたね。
早速今日はもらった麦飯を入れて炊きましたよ。
本当にありがとうございました。
Commented by rakki_618 at 2016-05-18 19:39
イナさんへ

こんばんは~
昨日は、ありがとうございます。
ほんと、私達 よく話しました。
時間の経つのも忘れるくらい・・・楽しかったです。

私も、イナさんみたいにギター弾けるようなりたい!
「そぶら」デビュー・・・私には夢のまた夢です(><)
イナさん、ひとりでデビューして~!聴きたいです♪
Commented by rakki_618 at 2016-05-18 19:45
aoiさんへ

こんばんは~
はい!昨日は、突然でびっくりしましたよ^^
一瞬、aoiさんってわからずポカ~ンとしちゃった^^
ほんと、時間が経つのも忘れるくらいに
話し込んでしまいましたよね(^^)
いっぱい、色んな話できてよかったです~♪
こちらこそ、たくさん おみやげいただいて・・・
ありがとうございます!ごま豆腐、大好きです♪
久しぶりに会っても、久しぶりじゃない感じですよね^^
ブログで毎日の色んな出来事を知っているので
話す内容も、そそ!そうだったよね~って
わかっているので、通じ合えて楽しかった~♪
また、来てね(^^)
Commented by らいぐー at 2016-05-18 21:59 x
噂のらいぐーです。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

ご心配をありがとう~
久しぶりの大きな地震で、びっくりでした。
携帯の地震警報は揺れてからで、ヾ(--;)ぉぃぉぃでした。
お陰様で、家の中のものが落ちてくるとか倒れるとかもなく、無事です。

熊本も落ち着いてないのに、また!?って感じです。


ブログ友が、リアル友に♪
いいですね♪
私も乱入しちゃおうかしら?( ̄ー ̄)ニヤリ
ま、も少し、謎のままでもいいかぁ~???(ΦωΦ)ふふふ・・・・ナンテネ
Commented by rakki_618 at 2016-05-19 08:41
らいぐーさんへ

おはようございます。
地震、大変でしたね・・・
無事で、よかったです。
熊本の友達に連絡していますが
熊本は、毎日 揺れているそうで・・・
早く終わってほしいです。

お♪
らいぐーさんも乱入しちゃってくださいよ!!
もう長いお付き合いになりますよね(^^)
茨城県、いつかは行ってみたいなぁ・・・
Commented by hazuki72336 at 2016-05-19 17:00
こんにちは~

皆さんのコメントを読んでいて。。。
やっぱり北海道は遠いわぁ~ 
5時間で、行き来は出来ないですものね (;´д`)
何時かは。。。行って見たい大阪
その時は宜しくですね (^_-)-☆

Commented by rakki_618 at 2016-05-20 09:10
hazuki72336さんへ

おはようございます。
そうですよね、北海道と大阪は
かなりの距離ありますよね(><)
でも、もし大阪の方に来られるなら・・・
教えてくださいね(^^)
hazukiさんとaoiさんと・・・
3人で、お会いしましょうね~♪
こちらこそ、その時は よろしくお願いします!
Commented by チロママ at 2016-05-21 15:34 x
素敵な時間を過ごされたんですね~
どんなに楽しかったか、こちらにも伝わってきましたよ^^
aoiさん、イナさんご夫婦、そしてみるくちゃんのお人柄が
そんな時間を作り出しているんですね。
幸村のファンでらっしゃるのかな?^^
Commented by rakki_618 at 2016-05-22 08:45
チロママさんへ

おはようございます。
素敵な時間でしたよ~マジで!!
楽しかった~~。おしゃべりが止まらず・・・
時間が経つのも、忘れてましたね(^^;)
イナさん、aoiさんご夫婦とは知り合って長いし
実際、お会いもしてるので・・・
ブログ友達でもありますが、昔からの知り合いみたいな感じです♪
イナさんはギターとか弾かれてて、静かなんですが
aoiさん、話しやすいんですよ~(^^)
ごま豆腐のラベルの模様ですね?
みなさん、博学なんやなぁ~
やっぱ。私って。。。無知やわ(><)
<< 色々と・・・ 四天王寺さんと阿倍野ハルカス >>