1957年2月生まれ

rakki.exblog.jp
ブログトップ

気分が滅入る。。。

ちょい凹んでます。

それは、お客様のくーちゃん(男性、仮名)のことなんです・・・
もう、、、私は何日 この人のことで暗い気分になってるか
わかりません・・・
もう友達としては付き合いはできない・・・
人として・・・おかしいと思っています。
ただ・・・いつも忘年会したりカラオケしたりする
メンバーの一人であること、そして・・・
私とすごい仲良しのお客様のまーちゃん(男性、仮名)の
実のお兄さんである。ってことに心を痛めているのです。
けど・・・もう、それをも超えちゃったかな ふ。


何が嫌いって・・・
この人、私達夫婦が旅行に行くと
必ず、メール(ライン)送って来て


「やったんけ?昨日の夜、燃えたんけ?な?やったん?」


こんなメールを送ってきます。
あ~~~こんなこと、文字にするのもイヤです。
今回の旅行では、こういう直接的な言葉はありませんでしたが
勃起したとか・・・送ってくるんです。
それは熊本地震の募金の話になって
<俺も、勃起した・・・あ、募金でした>
こういうメールです。
これくらいのこと、もしかしたら笑えることかもなんですが
くーちゃんは、ほんと~~に しつこいんです。
さっと流してくれないんです。
こんな恥ずかしい言葉をブログに書くのは
これまた、ほんと~~~~~に、嫌ですが(><)!!
だけど、書かせてください。
私が、どんなに心を痛め苦しんでいるかを わかってほしい・・・
そして、そのメールを無視したとしても

「おーーーい、返事は?返事ないぞ~~!」

こんな具合です。
ほんと~~~~~~~~~~~~~~~~~~に、しつこい!!!!!
最初は、旅行先の写真送って・・・とかのメールで始まり
そして、気分の悪くなるメールをずっとしつこく送ってきて
返事をしないと・・・9通くらい連続で来る。

それ以外にも人の不幸を足をバタバタさせて喜び
メンバーの嫌がることをし
女は一回させてもらって2万円とか・・・話してくる。
そういう会話は、女性は マジいやですよ!!
嫌がっていても、人の言うことはきかずに しゃべり続け
自分の話したことを私が覚えてなければ
話を聞いてくれてない、と すねる。
だけど、自分は人の話は全くって言っていいほど聞かない。

だけど!

とても、優しい人でもあるんです。

でも、もう 変なところが多すぎて・・・
そんな優しい部分も、吹っ飛ぶなぁ・・・

そして、この人・・・
なぜか、私にだけ風当たりが強いと思う。
それって、今までは 私には話しやすいのか?とか
おめでたく、受け止めていた私ですが
ここまでくりゃ~ バカにしとるな・・・って思う。
嫌がる姿が楽しくて楽しくて仕方ないんやろね。
で、俺は人の嫌がることをしたことがない、だってさ。
あほか、ええかげんにせ~~!

それでも

「俺が悪かった、嫌がることしてごめん」

そう反省してくれればいいのに

「俺ちがう~~~ 俺は、言ってない言ってない!」

そう言って自分の言ったことを認めない。
それ、あかんで。

だけど、今回 しつこすぎるいやらしいメールに
私が途中から返事をしなくなったので

「気、悪くしたんやな?ごめん」

そう謝りの言葉を送ってくれたけど・・・
遅すぎたわ・・・もう、私の気持ちは戻れない。
完全に、くーちゃんを受け付けないところまで行ってしまったわ・・・

まぁ、また3か月くらい会わなければ
気持ちも落ち着くと思います。
そやけど・・・また一緒やろな・・・

弟のまーちゃんだけが、このブログ知ってるから
もしかしたら読んでくれてるかもしれないけど
まーちゃんが読んでくれるかもしれないから
私は、これでも おさえて書きました。
くーちゃんは、もっともっともっともっと ひどいんです!!!




女性なら、私の気持ちは少なくとも
わかってくれるんじゃないんだろうか?
それとも、あははは~て笑って受け止めれない私が悪いんだろうか?
私だって1回や2回なら笑えるよ!って話よ。
男の人って、そんなこと言ったら女の人は
絶対に、イヤやで!ってことがわからないのかな?
女の人を「もの」のように扱う発言は
ヘドが出ます!
たとえ、高齢でも女性は女性です。




くーちゃん、しばらく さようなら。
Commented by らいぐー at 2016-05-07 15:54 x
わぁぁぁ~~
私も、そういう人「さよなら」だぁ~
(ま、出会ってないけど)

デリカシーがないというか、一時代遅れてるというか・・・。
いまは、「セクハラ」という概念が確立してるんですよ~
そのメールは、立派な「セクシャルハラスメント」です!!!
はっきり注意して、それでもダメなら「はい、さよなら」でいいと思います。

・・・ん?
こういう決めつけは「モラハラ」?
(;^_^A アセアセ・・・
Commented by aoi at 2016-05-07 19:17 x
こんばんは
困った人ですね 私もこんな人とはさよならかな
やはりメールが来ても無視するのが一番だと思うけど
でもいい人でもあると書いているから 完全無視って今まで出来なかったんでしょうしね。
我慢にも限界があるものね やっぱりさよならだね。

Commented by rakki_618 at 2016-05-08 09:29
らいぐーさんへ

こんにちは~
私も・・・てか、女性は こういう人ダメなんじゃないでしょうか?
それを、おもしろいと思って色々とやってるつもりでしょうが
全く、おもしろくなく むしろ不快でたまりません(;。;)
不快って、何度も訴えても 嫌がる姿をおもしろがる・・・
とても、悪趣味で卑劣だと思います。
奥さんは、どう接しているんだろうか??
「奥さんにも、そんな態度してるの?奥さん、何も言わないの?」
私は、この質問を何度もしますが、、、
くーちゃんは、それに答えてくれたことありません。
奥さんからも、叱られているのかもしれません。
そうか、奥さんには何もひどいことを言わないのかもしれません。
まぁ・・・もっともっと頭を冷やしてもらいたいと
心の底から、心の底から!!思います。
このまま、付き合ってたら こっちが病気になりそうです。
そこまで、追い込まれていました・・・
自分を守るのは自分ですので、くーちゃんにさよならです。
Commented by rakki_618 at 2016-05-08 09:37
aoiさんへ

こんにちは~
ほんと~~~~に、困った人なんです。
去年の末に、仲間のバスツアーの時のひどい態度から・・・
今年3月のカラオケ会に参加したくない、一緒には無理だ。と
何度も悩んで・・・でも言えずに参加しました。
で、やはり仲間同士仲良くしなきゃな・・・と 思いなおしたり
でも、また こんな感じで 嫌がることをしてくるのです。
弟さんも、いい人なんですが お母さんもいい人で・・・
なので、くーちゃんの顔を見ると・・・ついつい
悪く思ってはいけない!と 自分に言い聞かせ・・・
でも、もう 苦しくて苦しくって。。。ほんまにしんどかった。
くーちゃん1人なら、とうの昔に付き合いはしてません。
いろんな、カラミがあるので しんどかった。
だけど、それを と~~に超えました。
もう、今は ほんとにイヤ!!! きっぱり、さよならです。
また、縁があれば・・・ってことで。
ここまでの気持ちにさせるほど 人をいたぶってはいけないと思います。
by rakki_618 | 2016-05-07 10:39 | その他のこと | Comments(4)

めざせ!笑顔の多い日々


by rakki_618