宮古島旅行

4月25日(月)~27日(水)
宮古島に行ってきました。



   関空で朝食を。
c0211824_4134622.jpg

c0211824_4135482.jpg




   空の上から宮古島が見えてきました。
c0211824_41413.jpg

c0211824_4141049.jpg

c0211824_416238.jpg




   昼食は大和食堂さんで、おそばを。
   シンプルで、美味しかった~。  
c0211824_4164367.jpg

c0211824_417243.jpg




   池間大橋
c0211824_41783.jpg

c0211824_4171745.jpg




   砂山ビーチ、すごく きれいでした~♪
c0211824_4172624.jpg

c0211824_4182225.jpg

c0211824_4182853.jpg

c0211824_4183559.jpg




   パイナガマ海岸   
c0211824_4184355.jpg

c0211824_4184993.jpg

c0211824_4185681.jpg




   通り池、きれいかった~(^^)
c0211824_419445.jpg

c0211824_4191077.jpg

c0211824_4191715.jpg




   来間大橋
c0211824_4192427.jpg

c0211824_420024.jpg

c0211824_420941.jpg




   一泊目のホテル
c0211824_4201623.jpg

c0211824_4202369.jpg

c0211824_4203085.jpg




   二人とも寝不足でしたので出ていく元気もなく
   コンビニで色々と買ってホテルで食事。
c0211824_4203757.jpg




   ホテルから。
c0211824_42043100.jpg

c0211824_4205156.jpg




   2日目は、めちゃ いいお天気でした。
   保良漁港、すご~~~く きれいな海でした♪
c0211824_4205791.jpg

c0211824_4211221.jpg

c0211824_4212076.jpg

c0211824_421259.jpg

c0211824_4221740.jpg

c0211824_4223352.jpg

c0211824_4223967.jpg

c0211824_4224421.jpg




   東平安名崎
c0211824_422524.jpg

c0211824_4225731.jpg

c0211824_42342.jpg

c0211824_4231367.jpg




   吉野海岸
c0211824_4232017.jpg

c0211824_4232544.jpg

c0211824_4233179.jpg

c0211824_4233877.jpg




   海中公園
c0211824_4234791.jpg

c0211824_4235795.jpg

c0211824_424555.jpg




   2日目のホテル、素晴らしかった~!
c0211824_4241670.jpg

c0211824_424292.jpg

c0211824_4243812.jpg




   ホテルから。
c0211824_4253412.jpg




   ホテルでディナーバイキングを。
c0211824_4254486.jpg

c0211824_4255256.jpg

c0211824_4255836.jpg

c0211824_426653.jpg

c0211824_4261316.jpg

c0211824_4262054.jpg

c0211824_4262638.jpg

c0211824_4263217.jpg

c0211824_4263951.jpg

c0211824_4264616.jpg

c0211824_4265438.jpg

c0211824_427443.jpg




   朝食バイキング
c0211824_427134.jpg

c0211824_427215.jpg

c0211824_4272949.jpg

c0211824_428317.jpg

c0211824_4283723.jpg

c0211824_4284519.jpg

c0211824_4285371.jpg

c0211824_429236.jpg

c0211824_429957.jpg





悩んで迷って行ってきた宮古島でしたが
とても、素晴らしく・・・海がきれいでした。
by rakki_618 | 2016-05-03 05:03 | お出かけ、旅行 | Comments(9)
Commented by tstthome at 2016-05-03 14:45
こんにちは。
宮古島 さすがに海と空が美しいです。
実際は、もっともっと綺麗だったでしょうね~。
もう海水浴もできる気候だったのかな?
主人と一緒に写真を見せてもらって
いつかは行きたいねと話しました^^
素敵な思い出がまたひとつ増えましたね。

お隣さん、決まったのですね。
今度は常識的なお店であることを祈っています。

幼馴染が3人集まると、賑やかで楽しかったでしょう。
みなさん、とっても若々しい!
それぞれの人生を分かち合えるのも、幼馴染の良さですよね。
みるくちゃん、スリムになったでしょう。素敵~♪
(コメント一緒にしちゃって、ゴメンナサイ!)
Commented by aoi at 2016-05-03 16:39 x
こんにちは
宮古島 海も綺麗でゆっくり楽しめたようですね。
ホテルもどちらも良さそうですが あとのほうがやっぱり豪華そうね。
色々ホテルで買ってのおやつ類すご~い 食べ切れましたか?ウフフ
最高の景色で私も行ってみたいなって画像を楽しく見させてもらいました。(^0^)V 

Commented by rakki_618 at 2016-05-03 20:40
tstthomeさんへ

こんばんは~
実際には、もっともっと きれいな海でした。
画像では、それが伝わってない感じで残念(><)
もっと大きく載せてみたいですね~(^^;)
沖縄は、本島、石垣島・・・そして今回は宮古島に
行かせていただきましたが 海は宮古島が一番きれいでした。
一番、静か~~な島でした(^^)

お隣さん、いつ開店かな?
私だけの気持ちとしては・・・もう閉ったままでいてほしいです。
でも、大家さんとしては そうもいきませんものね(^^;)

幼馴染は、遠慮がないのでいいですね~。
この二人は、上品な幼馴染なんで・・・
ん?んん?あら?
考えてみれば・・・私の友人は すべての人が上品ですわ!!
私みたいな騒がしい人って、、、いないなぁ・・・あらま!
私、スリムになってないんですよ。今は、また体重が増えてる。
あ~~~!!体重を減らさなきゃ!!です(^^;)
コメント、一緒でもありがたいですよ~~♪
Commented by rakki_618 at 2016-05-03 20:46
aoiさんへ

こんばんは~
宮古島、海が ほんとうに綺麗でした(^^)
よく、沖縄に魅せられて住んでしまう人いますが
多分、都会の中で人間関係などに疲れてしまい
こんな綺麗な海のあるところで暮らしたい・・・とか、思うのかな?
私は生まれた時から今まで ず~~~っと田舎ですので
どちらかと言えば・・・
ネオンサインのある横で暮らしたいくらいです^^
でも、こんな綺麗な海を眺めながらぼ~~っとするのは
いいでしょうね~~(^^)
でもでも、私は やっぱり都会がいいかも^^
コンビニで買ったホテルで食べるためのおやつ
ぜ~~んぶ、食べれましたよ~~ん(^^)♪
Commented by イナ at 2016-05-04 08:31 x
楽しかったようで、何よりです・・・喧嘩はしませんでしたか?
ホテル離党の割には 立派ですね・・・バイキングも良い。
一度は行って見たいかな””
Commented by イナ at 2016-05-04 08:32 x
間違い・・・・離党~離島でした。すんまへん!
Commented by rakki_618 at 2016-05-05 09:25
イナさんへ

こんにちは~
あら!!
思い出した~~!そそ!
旅行中にケンカしたんですよ・・・1回だけ。
私が言った冗談に旦那が気を悪くしたんです。
結婚して今年で36年。
旦那があんな冗談に気を悪くするなんて、、、
とてもビックリしたこと・・・思い出しました(@。@)
海は、とっても きれいでした(^^)

今日は、お孫さんのところですね~♪
Commented by らいぐー at 2016-05-05 14:56 x
こんにちは~

きれい~!宮古島かぁ~
いいなぁ~
でも、でも、ネオン街がいいって(o^-^o) ウフッ

きれいなホテルで素敵です♪
やはり、旅には景色も料理も雰囲気も大事ですからねぇ~

でも、一番大事なのはやはり「誰と行くか」だよね♪^^
Commented by rakki_618 at 2016-05-05 20:44
らいぐーさんへ

こんばんは~
あは(^^;)
ネオン街がいいって、ちょっと語弊ありましたねm(。。)m
百姓育ちなので小学生のころから夏休みは一日中
ジュースを持たされ、田んぼに行ってました。
田植え、稲刈り・・・
そんな人生でしたので、田舎暮らしはイヤなんです。
300億円あったとしても、お百姓さんには嫁ぎたくない。
それが私の希望でした(^^;)
宮古島は素敵なところですが、百姓時代を思い出すの^^
そう言ってた私も、年齢をかさねると お百姓さんってステキ。
そう思えるようにも、なりました(^^)
宮古島・・・あの海のきれいさは・・・
何回でも、見たい~~~! もちろん、旦那と♪
<< 気分が滅入る。。。 お隣さん、開店するのかな? >>