お隣さん、開店するのかな?

つい、今のこと!

お隣の貸店舗からガヤガヤと音が聞こえる・・・
え?誰か借り手が決まったの?
え~~~(@。@)
えらいこっちゃ!!どんな人?普通の常識ある人かな?
そう思ったので自分の店から出て
お隣さんをのぞいて見た。
こぎれいな奥様とハンサムな若者がいた。

「あのぉ・・・ここ、借りられるんですか?」

「はい?どちら様ですか?」

「あ、ごめんなさい!隣の者です」

「あ(@。@)はい・・・息子がショットバーのようなものを」

「ショットバー?ですか?」

「はい、よろしくお願いします」

「はい、こちらこそ・・・
 あのですね~ &%#$”#$%&$”$%&・・・」

さんざ~~~ん!言いました(^^;)
私のお店の前に駐車だけは避けてくださいってことを
何度も言っておきました。

まぁ・・・印象としては
普通の常識ありそうな お母さんに 今の若者って感じかな。

あ~これからも、平和に営業できるといいなぁ~






  私が、たまに作るマカロニサラダ。
  それが、美味しいと言ってくれて・・・
  お礼に、お花をいただきました(^^)
c0211824_10581958.jpg




       婦人会のバスツアーにシフォン31個を
       注文してくださった人に
       味付けのりをいただきました。
c0211824_10595422.jpg




それから・・・
毎回、毎回 写真は撮ってませんが
私と仲良しのお客様のまーちゃん!
いつも、いっぱいのお菓子をいただき
ありがとうございます。
私の愚痴を聞いてくれて・・・ほんとに、ありがとう。
by rakki_618 | 2016-04-30 11:03 | お店のこと | Comments(2)
Commented by aoi at 2016-04-30 15:13 x
こんにちは
お隣さん 今度はショットバーですか ハンサムさんの経営なら若いお客さんが沢山来そうですね。
お隣だと まあ色々気になるわよね そうそう平和に願いたいですよね。
お礼の花束綺麗ね サラダも美味しかったんでしょうけど 色々と気遣いをしてくれるみるくさんなので その感謝もあるんでしょうね。
味付けのり 食べ始めたら何枚でも食べてしまう私ですがみるくさんはどうかな?
Commented by rakki_618 at 2016-04-30 20:51
aoiさんへ

こんばんは~
そうなんですよ~~!今度はショットバーらしいです。
賃貸会社の社長さんの話では、契約はまだらしいです。
でも、今日は ガス工事や・・・色んなことしてたみたいなので
やっぱり、もう開店は決まってるのかもしれません。
お礼のお花は、やさしいお客様の かっさん(仮名)からです。
いつも、優しくしていただいてます(^^)
味付けのり、わかります!!
私も食べ始めたら、、、何枚も食べてしまいます(><)

<< 宮古島旅行 幼馴染と奈良で再会。 >>