1957年2月生まれ

rakki.exblog.jp
ブログトップ

ステキな音楽でした。

4月16日(土)

そぶら山荘さんへ、行ってきました。


     この日の催しは、こんな感じ(^^)
c0211824_10171965.jpg



   写真オーケーの了解をいただき載せさせていただいてます。
   みんな、演奏も歌もお上手です!!
   知ってるフォークソングがいっぱいで・・・
   私達夫婦は4時間も楽しませていただきました♪
c0211824_10172631.jpg




   パンやコーヒーをいただきながら・・・
c0211824_10173229.jpg




この日はブログ友達のイナさん aoiさんご夫婦と
待ち合わせ(^^)してましたので一緒に楽しみました♪ 



   演奏された方々の記念写真!
   イナさんが「撮りましょか?」って 親切に(^^)
   「すみません、お願いします」と 言われ
   「はい、いきますよ~~ ん?え?どこ押すの?」
   ドッテ~~(^^;)  ワロタ(^^)
c0211824_10173927.jpg



   
   そぶら山荘さんには、可愛い動物もいます。
c0211824_1017444.jpg



   イナさんご夫婦から、おみやげいただきました。
   ありがとうございます!旦那は奈良漬が大好物なんです!
   とても、よろこんでおりました(^^)ごちそうさま!
c0211824_10175069.jpg

c0211824_10175547.jpg



ほんとうに楽しくて充実した時間でした。
みなさん、ありがとうございました。
イナさん、aoiさん また行きましょうね!!
Commented by イナ at 2016-04-23 12:46 x
今度は練習して ボーカルみるく ギターイナで出演ですかね?

それにしても熊本・大分大変やね!
近いうちに お店に伺います・・・・””
Commented by aoi at 2016-04-23 17:24 x
こんばんは
写真上手に載せてますね。
夫の摂りましょかは笑っちゃったね。
知ってる曲で楽しかったです 
私のお土産って大したものじゃなく みるくさんにはいっぱいもらって恐縮です。
塩バターパンは美味しくて 一人で食べてしまいました。
エッと驚いたでしょう。(^^;)
またいつかご一緒させて下さい。

Commented by aoi at 2016-04-23 17:26 x
また間違いの字で 撮りましょかなのにね まあ毎度なので・・(--;)
Commented by rakki_618 at 2016-04-24 00:02
イナさんへ

こんばんは~
いやいや・・・私の歌じゃダメです(^^;)
イナさん、お上手なんだから演奏して歌えばいいのに~

熊本、大分・・・
早く、おさまってほしいです!!
Commented by rakki_618 at 2016-04-24 00:07
aoiさんへ

こんばんは~
写真、うまく載ってますか^^?よかった~
そそ、イナさんの「カメラ どこ、押すの?」には
笑ってしまいましたね(^^)
あの日は、ほんと知ってる歌が多くて
とても、気持ちよく聴かせていただけました♪
あの塩バターパン、美味しいですよね。
私もハマってて・・・さっきも買いに行ったのに
もう売り切れでした。。。
奈良漬、旦那 大喜びでしたよ m(。。)m
こちらこそ、またご一緒してくださいね(^^)
by rakki_618 | 2016-04-23 10:35 | その他のこと | Comments(5)

めざせ!笑顔の多い日々


by rakki_618