1957年2月生まれ

rakki.exblog.jp
ブログトップ

熊本の友達のこと、4月16日のこと。

   熊本の友達の様子、ラインで。
c0211824_1140353.png




   くまモンのスタンプを送ってくれて、ちょっと安心。
c0211824_11414031.png

熊本に嫁いでから・・・
今まで経験したことないようなことを、いっぱい経験した彼女。
がんばって!





4月16日に、そぶら山荘さんってところに行ってきました。
イナさんやaoiさんと楽しい音楽と・・・
とても楽しい時間を過ごしたのですが・・・
そのことは、もう少ししてから書きたいと思います。
Commented by イナ at 2016-04-19 14:55 x
お友達からの連絡 とりあえず水道が使えるようになったのは良かったね。

他のライフライン 電気・ガスは?道なんだろう””
心配ですが・・・熊もんのスタンプ元気な証拠では。

Commented by aoi at 2016-04-19 19:16 x
お友達の所は飲める水ではなくても おトイレや洗濯くらいは出来るようになり良かったですね。
まだまだ余震が続いているので心配でしょうけど連絡取れてるだけでも安心ですね。
いい加減おさまってくれるといいのにね。
Commented by rakki_618 at 2016-04-20 10:28
イナさんへ

こんにちは。
そうなんですよ、とりあえず水道が使えるようになって
ほんと、よかったです。
電気やガスのことは何も言ってませんでしたね・・・
連絡は、ずっと取り合ってるので
元気に仕事に行ってることは確認してるので
友達のことは少しは安心しているのですが・・・
Commented by rakki_618 at 2016-04-20 10:40
aoiさんへ

こんにちは。
そうなんです、飲めなくても水道から水が復活してくれて
かなり、安心したようです。
井戸がある知り合いの人のところまで
お水をいただきに車を走らせていたらしいのです。
たくさんの人が何時間も並んで・・・
やっとペットボトル1本のお水しかもらえないそうで・・・
私も、何か送りたいのに・・・今はダメですね(><)
早く早く、おさまってほしいですね・・・
by rakki_618 | 2016-04-19 09:52 | その他のこと | Comments(4)

めざせ!笑顔の多い日々


by rakki_618