1957年2月生まれ

rakki.exblog.jp
ブログトップ

いちご狩りはイマイチで残念!

うちの旦那は、イチゴが好きではない。
全般的に果物は好きではない。
なので食後のデザートなんて・・・我が家にはない。

そんな旦那ですがこの日のイチゴ狩り

「おら、こんなうまくて甘いイチゴは初めて」

そう喜んでたので
また、その笑顔が見たくてイチゴ狩りツアーを予定してましたが
訳あって、そのツアーをキャンセルしたものですから
またイチゴ狩りを!旦那に甘いイチゴを!と
ひそかに計画していたのです。
そして、今日 行ってきました~(^^)
でも、チト残念な結果になってしまいました(^^;)

   

   これは2月のイチゴ狩りツアーの画像
c0211824_23212071.jpg

下に敷かれてるナイロンシートも、とてもきれいで
清潔感がありました。イチゴも、美味しかったです♪



こちらは今日のイチゴ狩り・・・
ナイロンシートが、とても汚れていて・・・
また、あまり美味しくなくて残念でした。
旦那も10個ほど食べただけかもしれません。
これで、2000円は ちょっと高いかなぁ~(><)


   さちのか
c0211824_2322493.jpg



   まりひめ
c0211824_23221869.jpg



   新発売のイチゴは名前がついてなくて
   C-19って呼び名らしいです
c0211824_23224461.jpg



   指先は赤くなりますね~
c0211824_23225920.jpg



のどかぁ~~なところでしたので
いいお天気でしたし、ぶらぶらして帰ってきました。


   桃の木
c0211824_23231684.jpg

c0211824_23233436.jpg



   梅の木
c0211824_23234828.jpg

Commented by tstthome at 2016-04-13 11:12
こんにちは。
あらら、本当に!
これではいっぱい食べよう!という気になりませんよね~。
しかも、あまり美味しくなかっただなんて怒
せっかくだんな様のためだったのに、残念でしたね。

でも青空で良いお天気だった様子。
だんな様と一緒に過ごす時間があれば、何より幸せかな^^
Commented by hazuki72336 at 2016-04-13 14:10
こんにちは~

もう! いちご狩りですかぁ~ 
美味しそうないちごに見えますけど。。。
美味しく無かったとは、残念!
2,000円は、高くついてしましましたね (;´д`)

桃の花が咲いていて、梅の実も膨らんでいるんですね!

バターケーキ、早速に買えたのですね ♪
Commented by aoi at 2016-04-13 14:19 x
こんにちは
いちご狩り いいわね。
2月のいちご狩りのシート 本当に綺麗ね。
今回のイチゴはあまり美味しくなかったみたいで残念でしたね。
お店で売ってるイチゴでも美味しくないのもあるので 見ただけじゃわからないよね 色は真っ赤で美味しそうなのにね。
また美味しそうな場所を見つけてご主人に喜んでもらいたいですよね。
Commented by rakki_618 at 2016-04-14 11:01
tstthomeさんへ

こんにちは~
そうなんですよ~
ナイロンシートが、けっこう汚れていて・・・
あまり清潔感がなく、残念でした(><)
イチゴそのものも味が薄くって、、、残念(><)
でもまぁ・・・いいお天気だったし
お隣の和歌山県まで走って行ったのでドライブを楽しめて
小旅行のような気分にはなれました(^^)
来年、機会があれば 美味しかったイチゴ狩りツアーに
また、行ってみたいと思っています(^^)
Commented by rakki_618 at 2016-04-14 11:03
hazuki72336さんへ

こんにちは~
イチゴ狩りは2月が一番美味しいよ~っとか
この日、誰かが話しているのを聞いて
へ~~そうなんだ、って 思いました(^^;)
この2000円は、ちょっと高いですね~
パンフレットには白いイチゴもあったのに
この日は、なかったです(><)

バターケーキ、美味しいですね~♪
Commented by rakki_618 at 2016-04-14 11:06
aoiさんへ

こんにちは~
いちご狩り、なかなか楽しいですね(^^)
でしょ?2月の時のシートはきれいでしたね。
その時には、何も思わなかったんですが
今になって写真を見比べると よくわかります^^
旦那は、酸っぱいのが苦手なので
旦那にとって いちごって、酸っぱいらしく
ほんと、たべないんです。。。
今度は甘いいちご狩り、当たるといいなぁ~♪
by rakki_618 | 2016-04-13 00:02 | お出かけ、旅行 | Comments(6)

めざせ!笑顔の多い日々


by rakki_618