1957年2月生まれ

rakki.exblog.jp
ブログトップ

チロちゃん

ブログ友達のチロママさんちの愛犬チロちゃん
柴犬専門誌の「Shi-Ba」 5月号に載りました!(^^)



c0211824_214812.jpg

c0211824_2141948.jpg

c0211824_2143035.jpg


チロちゃんの闘病のことが記事にされています(^^)
そういえば・・・チロちゃんの闘病中にチロママさんのブログに出会い
コメントさせてもらわずにはいられなかったんですよね・・・
今も、チロちゃんは大変みたいですが・・・がんば!!







c0211824_2141189.jpg


長男が・・・台所に こんなのを置いていた。
おまえ、すごいなぁ~とラインすると
あ、そんなとこに置いていた?捨てといて。だって。
まぁ、これを見せるために
わざと台所のテーブルに置いていたのではないことは、わかる。
長男は、うれしがりやのおめでただけど そういうことはしない。
ほんと~~に、抜けてるからテーブルにポンと置いて忘れたんだろうな^^
え、え~~?お客様からのクレームゼロってか^^?
親は、クレームだらけやぞぉ~~い(^^)

ふふ・・・頑張ってるんやね。いつも、ごくろうさま m(。。)m
Commented by tstthome at 2016-04-02 08:59
おはようございま~す♪
わぉ! チロの記事を紹介してくださってありがとう♡
恥ずかしいけれど、嬉しいです。
そうでしたね、みるくちゃんと出会えたのはチロの闘病のおかげ^^
チロには感謝しなければですねウフフ
そしてそして、長男君!
年間2万件ものお客様と接しているのですね~。
みるくちゃんの息子君だもの、気遣いは万全、心配なしですよね。
しかも運転はだんな様を見習えてるし。
考えて見れば、天職のような職業で頑張っているのね~。
目黒へなど行かず、これまで通り頑張って! ←オバサンの影の声^^
Commented by aoi at 2016-04-02 15:34 x
こんにちは
ブログ友さんの愛犬が雑誌の記事に、早速みるくさん購入され読まれたんですね。
本を読みながらラッキーちゃんを思い出したことでしょう。
ラッキーちゃんも病気で頑張っていたものね。
色々と大変でしょうけど 頑張れ~と応援したいですね。
息子さんも頑張ってますね クレームゼロはすごいじゃないですか 表彰状捨ててくれと言われても捨てられないですよね。長男さん本当にご苦労様です。
Commented by rakki_618 at 2016-04-03 07:18
tstthomeさんへ

おはようございます。
うへへ~ チロちゃんのこと
うまく記事には、できてまへん m(。。)m
けど、よかったですね。
ほんと、一生の思い出ですね(^^)
私がチロママさんと知り合ったのは
そうです、チロちゃんの闘病中だったと思います。
かわいそうで涙が出て・・・
コメントさせてもらわずにいられなかったんですよね。
ラッキーもアレルギーで悩んでたし・・・

長男・・・ま、がんばってるんですね。
あはは~
Commented by rakki_618 at 2016-04-03 07:26
aoiさんへ

おはようございます。
チロちゃんの闘病のこと
きっちり書かれてる記事でしたよ。
今も、食事とかにも気を使われていて
チロちゃん、幸せなワンちゃんです(^^)

そうですねぇ、やっぱワンちゃんを見ると・・・
ラッキーを思いだしますね^^
特にビーグル犬の散歩なんぞを見ると
目にチカラが入りますね(^^;)
でも、ビーグル犬の散歩はめったに見ませんが^^
長男、がんばってくれてます^^
by rakki_618 | 2016-03-31 21:41 | その他のこと | Comments(4)

めざせ!笑顔の多い日々


by rakki_618