たーちゃん(仮名)に、会いに大阪市内へ

3月24日(木)

昔からの友達たーちゃん(仮名、私より10歳年下)の誕生日でした。
大阪市内で待ち合わせし、食事をしました。


c0211824_13433449.jpg

c0211824_13435111.jpg

c0211824_13435861.jpg



最近、大阪市内に引っ越した たーちゃんとは
彼女の誕生日、私の誕生日・・・と
年に2回くらいしか会わなくなりましたが
彼女は、ほんとに いい人間性の人なんです。
人の嫌がることは言わず、謙虚で・・・
でも、芯はしっかりしてて(^^)お世辞は言わず正直で。
彼女といると、とても楽しくて笑ってばかりなんですが
彼氏ができると、彼氏ひとすじで・・・
なかなか会えたりもしなくなるんですよね~。
ま、次回はいつ会えるかわかりませんが
こういう関係もいいのかも知れませんね(^^)


   ランチを食べた後、大食いの二人はケーキとピザを。
c0211824_13545244.jpg

c0211824_1355467.jpg




記念に二人で写真をパチリと!
「私は細目に写しておいてくださいね~」
お店の人に、そうお願いしたのに・・・
「はい、わかりました!」
そう言ってくれたのに。。。
約束、守ってくれてないじゃないか~~(^^;) あはは


   右が、たーちゃん。左が私。
c0211824_13551071.jpg



3月24日は、たーちゃんと私との共通の友達も誕生日だったので
二人で、その人(男性、59歳)に、電話してみたんです。
懐かしいね~~!一度、私の店で会おうって話になりました。
早く、それが実現できたらいいなぁ~♪
楽しみにしています(^^)
by rakki_618 | 2016-03-27 14:16 | お出かけ、旅行 | Comments(4)
Commented by aoi at 2016-03-27 16:11 x
こんにちは
昔からのお友達のお誕生日のお祝いで会えるってのもいいですね。
やはり楽しく笑って過ごせる人はいつまでも大事にしたいわね。
みるくさん 私と写真撮ったら細めなんだけどね。
たーちゃんって方 スマート 若くて羨ましいです。
私の40代 すでに太ってたな~ (笑)(^^;)
今日は電話で 運動中に妨げてしまったわね。
いい場所でしたから 今度は歩いてみたいな~  行く途中もドライブ気分で楽しかったです。
Commented by rakki_618 at 2016-03-28 00:49
aoiさんへ

こんばんは~
たーちゃんが16歳、私が26歳の時
同じ会社に勤めてました(^^)
本当に色んなことがあって・・・
彼女とは、色んな思い出がありますね~
彼女は、ちっとも老けてない気がします。
自分も年齢かさねてるのに(^^;)
16歳から知ってる彼女なので
あぁ・・・たーちゃんも49歳かぁ~って
思ってしまいますね(^^;)あはは

家で、運動してたので
電話は、運動の妨げになってないですよ~(^^)
あそこ、ほんと いいところですので
今度、お天気が良ければ 歩くのもいいですよね♪
Commented by tstthome at 2016-03-29 22:21
こんばんは。
お友達のお誕生祝い、美味しそう♪
みるくちゃんは、いつも回りのお友達を大切にして
本当に学ぶところ多しです。
でもね、ケーキとピザはやめてぇ~!^^
お友達とのお写真、ジャンパースカート?可愛い~♪
私に比べたら、守ってくれてるよアハハ~^^
Commented by rakki_618 at 2016-03-29 22:36
tstthomeさんへ

こんばんは~
このお料理、なんや・・・セール(?)で
めちゃ、お安かったんです(^^;)
そのあと、二人で 隣のスパゲティ屋さんに
入ろうか・・・入ろまいか悩んだんです^^
で、入るのを断念したのですが
結局は、ケーキとピザ 食べちゃいました~♪
約束、守ってくれて細く撮ってくれてる^^?
ぎゃはは~~
<< 昔の知り合いとカラオケ 楽しかった~♪ >>