1957年2月生まれ

rakki.exblog.jp
ブログトップ

楽しかった~♪

楽しかった~♪ 燃えた!



3月19日(土)そぶら山荘さんに、行ってきました。
以前も、パンを買いに、行ったことはあるのですが
今回の目的はフォークソングのライブを魅せてもらいに行ってきました。
どこかで、フォークライブやってないかなl~って探してたんですが
お隣の整骨院の先生に教えてもらって、調べて・・・行ってきました。


   


   結構な山奥です。
   昔は宿泊できるところだったらしいです。
   旦那がタクシー会社に勤めだしたころには
   ここに宿泊する人を送ってきたらしいです。
   今は宿泊できないけど、パン屋さん(?)に、なったのかな?
c0211824_11124233.jpg

c0211824_11125245.jpg




   私達夫婦と同じ年代の人のライブです♪
c0211824_11125995.jpg




   パンも、いっぱい売ってます♪  
c0211824_1113574.jpg

c0211824_1113137.jpg




   食事もできます(^^)
c0211824_1113196.jpg

c0211824_11132974.jpg




   舞台です!
c0211824_11133590.jpg




   約10組くらいのグループが演奏して歌ってくれました♪
c0211824_11134266.jpg



めっちゃ、楽しめた~!
すごく、うれしかった~!
みなさんのギターのうまさ、歌のうまさ すごい!!
感動した~! また、絶対に行きたい!!
知らない歌も、いっぱいあったけど
それでも、すご~~く 楽しかった~(^^)
ず~っと聴かせてもらってたのは私達夫婦の二人だけだったけど
めっちゃ感動したなぁ~~。
奇数月の第2?第3?(どっちか、忘れた)土曜日に行われてるそうです。
この日は、3月の第3土曜でしたが・・・
他にも、いろんな音楽行事がいっぱい行われてるみたいです~♪


「イナさん、こんなところで歌ったらいいのにね。ギターも上手やし」

「おぉ!イナさんに言うちゃれよ(言ってあげなよ)
 あの人ならバッチリやぞ!」


旦那と私で、そんな会話をしました(^^)
ほんとうに、そう思ったんです。
イナさん、ここで歌ったらいいだろうなぁ~って。

今回も旦那を私の趣味に付き合せちゃったけど
嫌じゃなかったのかなと心配してましたが
旦那も、すごく感動したらしく また来たいって言ってくれました。
この前、旦那と行ってきた音楽喫茶も楽しかったのですが
家からは、少し遠かったので なかなか行けないけど
ここは、そんなに遠くなく無料なんですよ~(^^)超ラッキーです♪
広々として、ステキです(^^)


絶対に、また行きたい!!!
Commented by イナ at 2016-03-25 12:30 x
こんな山奥でパン&ケーキ売ってるんだね?ビックリです。
更にバンド演奏とは驚き桃の木山椒のきですよ。

機会があれば一度ご一緒させてください。面白そうですね””
Commented by aoi at 2016-03-25 19:51 x
こんばんは
みるくさんご夫婦は二人とも歌が好きなので楽しかったでしょうね 夫も好きだから行ってみたいと思うだろうね。
のんびりウォーキングも出来そうな場所ですね。 
パンの種類も結構あるから パン目当てに買いに来るお客も沢山いそうですね。
美味しそうなパン 息子はパン好きだからここの場所知ってるかも知れないわね。
Commented by rakki_618 at 2016-03-25 21:42
イナさんへ

こんばんは~
そうなんですよ、けっこうな山奥ですよ。
途中、すごい細い道もありますが
道中に、何本も お店の旗が立っているので
すぐ、わかります(^^)
色んな音楽のイベント、やってるみたいですよ。
私達夫婦はジャズとかはダメなので
昔の歌謡曲か、フォーク演奏の日を狙っています。
ホームページでスケジュール書かれてるので
聴きたい音楽の日が合って、そこで会えるといいですね~♪
一緒に、楽しみたいですね(^^)
Commented by rakki_618 at 2016-03-25 21:56
aoiさんへ

こんばんは~
楽しかったですよ~。
パンを買いに来られた人、食事に来られた人・・・
食事中は、音楽演奏を聴かれてたみたいですが
私達夫婦のように、このライブだけを楽しみでやってきて
一番前のテーブルで最初から最後まで聴きほれていたのは
私達夫婦だけだったように思います。
観客の人は、ポツポツでしたが 私達には最高でした!
出演者の人の交流の場でもある感じがしました♪
みなさん、和気あいあいな感じでした~ほのぼの!

息子さん、色んなパン屋さんご存じだから
ここ、知ってはるかもですね(^^)
Commented by tstthome at 2016-03-26 23:01
こんばんは。
わ~楽しそうです♪
最近、私たち夫婦もコンサートや劇場に行こう!と盛り上がります。
ただし、チロをちゃんと見送ってからだけど^^;
やっぱり生じゃないと味わえないものがありますよね。
だんな様と感動を共有できて、本当に良かったですね。
Commented by hazuki72336 at 2016-03-27 12:58
こんにちは~

テンプレート! ステキですね (*^^)v

こちらは、かなり山奥にあるのですか?
パンが美味しそうですね!
舞台があるのもステキ ♪
こ~んなにステキな場所ならば、また行って
みたくなりますね (*'▽')
Commented by rakki_618 at 2016-03-27 13:29
tstthomeさんへ

こんにちは~
そうなんですよ!楽しかったですよ(^^)
私達も(私かな^^)コンサートや
色んなイベントにもっともっと出かけたいと思ってます。
あ・・・!早く帰らなきゃラッキーが待ってる!
今も、たまに そんなこと思ってしまいますし
号泣もたびたびありますが・・・
もう、いないんだぁ~
待ってくれてる愛犬もいない寂しさヒシヒシです。
それはそれとして・・・(;。;)
コンサートは、やはり燃えますね~!!
Commented by rakki_618 at 2016-03-27 13:36
hazuki72336さんへ

こんにちは~
テンプレートいいですか?
ありがとうございます。
写真をくっきり見せたいという目的で
黒いテンプレートを使うのですが
やはり白っぽい方が健康的な感じがしますよね^^

ここは、ほんとにステキでしたよ~♪
また絶対に行くつもりです~(^^)
by rakki_618 | 2016-03-25 11:54 | お出かけ、旅行 | Comments(8)

めざせ!笑顔の多い日々


by rakki_618