1957年2月生まれ

rakki.exblog.jp
ブログトップ

おっさんから、おばさんへ。

高いよ~~~
またまた血圧が、高いよ~~(@。@)
2kgくらい体重が増えたせいかな・・・
こりゃ、どないかしないとね。。。



お客様に誕生プレゼントをいただきました。



手紙とステーキです。
c0211824_9495592.jpg
c0211824_950522.jpg



こちらは豚まん♪
c0211824_9523046.jpg



旦那からは、誕生プレゼントにもらった1万円で
デカイ財布を買いました。
そんなに高価な財布ではないので、残りのお金で散髪しました。
c0211824_9533767.jpg



お風呂上がりの私の髪を見て次男が

「おっさんみたいやで」

(@。@)うまいこと、言うた!
短すぎて、その通り!! けど、女心が・・・・
ドライヤーでセットして次男のところに行き

「なぁ、おっさんから おばさんになった?」

そう聞くと・・・

「(^^;) まぁ・・・な」

明日は、次男が旦那と私への誕生プレゼントで
京都に連れてってくれるそうです。
Commented by hazuki72336 at 2016-03-04 15:16
こんにちは~

今頃は。。。京都? かしら (´▽`*)
お誕生日のプレゼントなんですねぇ~
美味しいものを食べたり、どんなところを
観光しているのでしょうか ♪

朝から少し雪かき。。。
連日、大荒れのお天気でクタクタです (;´д`)
エキサイトのコメント欄、また変わりましたね
Commented by aoi at 2016-03-04 15:32 x
こんにちは
血圧どのくらいなのかな?
夫も最近血圧が高くて気にしてましたが、今日の健康診断で血圧はいつも通りだったのでホッとしたみたいです。
Wワークで新たな仕事のストレスじゃないかなと私は思っているんですけどね。
みるくさんも下がるといいですね。
メッセージに似顔絵 嬉しいわね ステーキ大きい~ 
ご主人からのお祝い金で欲しい物が買えて良かったですね。
私も髪が毛短いからおっさん頭です。(笑)
明日は京都ですか また楽しい想い出作って来て下さい。
Commented by tstthome at 2016-03-04 22:52
こんばんは。
血圧が、また高いの?
忙し過ぎてないですか? 少しはのんびりする時間も持ってね。
みるくちゃんのお誕生日のプレゼントは、バラエティーに富んで
本当にみるくちゃんのお付き合いの広さを物語っていますよね~。
ぶふふ、おっさんからおばさんになって良かったぁ^^
明日は、京都ですね。次男くん、ご両親を招待だなんて!
おっさん呼ばわりされても^^; 嬉しいですね♪
存分に楽しんできてください!
Commented by rakki_618 at 2016-03-05 06:10
hazuki72336さんへ

おはようございます。
えへへ(^^)
京都は、今日なんですよ~♪
今から行ってきます。
昼食と夕食を食べさせてくれるらしいので
楽しみにしているんですよ^^

雪かき・・・事故とかあって
お気の毒です、かわいそうに。
気を付けてくださいね。

エキサイト、コメント欄 変わりましたね。
Commented by rakki_618 at 2016-03-05 06:13
aoiさんへ

おはようございます。
血圧、昨日の朝は170くらいでした(@。@)
そのまま、運動すると・・・110まで下がりました。
やっぱ、運動はすごいです。
旦那さんの健康診断は良い結果でよかったですね^^
私も、もっと運動してがんばります。
メッセージの似顔絵、可愛いですよね。
描いてくれてるのを想像すると・・・
ありがたいことです(^^)
旦那には宝くじをもらおうかと思いましたが
財布を買いました。それと・・・安い散髪です^^

もうすぐ京都に行ってきます~♪
Commented by rakki_618 at 2016-03-05 06:17
tstthomeさんへ

おはようございます。
そうなんですよ~
血圧は安定してませんね。。。(><)
忙しくはないんですよ。
けっこう、のんびりと暮らしてます^^
やりたいことやって充実してるしなぁ~
誕生プレゼント、色々ありますね^^
お花も たくさんいただきましたが
食べ物も、いっぱいです(^^)
髪型が短すぎて、お風呂上りには・・・
ほんと~~に、まるでオッサンなんですよ~でへ
今日は京都を楽しんできます~♪
by rakki_618 | 2016-03-04 09:57 | その他のこと | Comments(6)

めざせ!笑顔の多い日々


by rakki_618