いちご狩り、鳥羽水族館のバスツアー

2月11日(木)
いちご狩りとお伊勢さんと鳥羽水族館見学の
バスツアーに行ってきました。



まず、いちご狩り
旦那は「おら、1つか2つくらいでええわ。いちご好きじゃない」
そう言ってたのに「こんな、美味しいいちごは初めて(@。@)」
そう言って・・・たくさん食べていました。
甘くて、美味しいいちごでした(^^)
c0211824_23111730.jpg
c0211824_23112746.jpg
c0211824_23113411.jpg
c0211824_23114117.jpg
c0211824_23114899.jpg



次はお伊勢さんです。
c0211824_23115591.jpg
c0211824_2312274.jpg
c0211824_2312910.jpg
c0211824_23121612.jpg
c0211824_23122449.jpg
c0211824_23123141.jpg



伊勢うどんは、やわらかい~。
c0211824_23124021.jpg
c0211824_23125128.jpg



次は鳥羽水族館へ。
c0211824_2313596.jpg
c0211824_23132510.jpg
c0211824_23134110.jpg



鳥羽水族館しかいないらしいジュゴン。
c0211824_23214614.jpg
c0211824_2322795.jpg



ペンギン、可愛い~~♡
c0211824_23222584.jpg
c0211824_2322578.jpg



アシカショーもやってました♪
c0211824_23231051.jpg


お天気も良く、今回のバスツアーは大満足でした(^^)
by rakki_618 | 2016-02-13 01:21 | その他のこと | Comments(8)
Commented by イナ at 2016-02-13 12:06 x
我が家と違い・・・伊勢とは言いですね。
伊勢神宮は10年前位に行った記憶がありますが・懐かしいですね”

我が家は近郊専門・お金のかからないところばかりですから!
まあ・ウオーキング目的かも知れませんね。
Commented by aoi at 2016-02-13 18:45 x
こんばんは
いい所へ観光に行きましたね。
イチゴ狩りいいな~ 私ならお腹いっぱい食べるかも(^^;)
天ぷらも美味しそう~ 伊勢うどんは やわらかいそうですが食べてみたいわ。
満足したバスツアーで良かったですね お天気がいいだけでも楽しくなりますね。
Commented by rakki_618 at 2016-02-15 01:12
イナさんへ

こんばんは~
お伊勢さんは、久しぶりでした。
今度、28日(日)の隣組の日帰り旅行も
お伊勢さんなんですよ(^^;)
重なってしまいました。
まぁ、何回行ってもいいですけどね(^^)
イナさん、色々とご自分で探されて
いいところへ行かれてるので
参考にさせていただきますね~(^^)
Commented by rakki_618 at 2016-02-15 01:16
aoiさんへ

こんばんは~
今回のバスツアーは、よかったです♪
旦那はイチゴを好きになったそうです^^
それほど、美味しかったらしいです。
私としては、イチゴはいつも美味しいよって感じ^^
伊勢うどんは、ほんとにやわらかいです。
どちらかと言えば、コシのあるおうどんが好きですが
伊勢うどんは、伊勢うどんで美味しいです(^^)
いっぱ~~いのお店があって、こういうの好きです。
Commented by らいぐー at 2016-02-15 09:45 x
こんにちは~
いいなぁ~バス旅行♪
水族館の写真が素敵ーーー!

ジュゴンなんてそのまま水族館のポスターに使えそう~

伊勢うどん食べてみたい!
Commented by rakki_618 at 2016-02-15 11:30
らいぐーさんへ

こんにちは~
最近、バス旅行での事故が多いので
まずは、運転手さんの顔を見てしまいます。
寝不足じゃないよね?大丈夫かな?と
最近は、運転手さんもマイクで挨拶してくれます。
色んな事故があってからのように思います。
ジュゴン、可愛かったです。
私達をおちょくるみたいに やってくるんです。
可愛かった~。伊勢うどん、私もまだ2回目です^^
Commented by tstthome at 2016-02-21 11:31
うお~ 伊勢旅行!!
良いお天気だったのですね。
鳥羽水族館、何だか立派になってますよ。
以前はちっちゃくて古かったのに。
主人のいとこがおかげ横丁にいます。
元気な内に、また行ってみたくなりました。
Commented by rakki_618 at 2016-02-21 23:30
tstthomeさんへ

こんばんは~
そうなの、めっちゃ快晴の日でした。
鳥羽水族館、よかったです。
水族館や動物園って、いいですね♪
旦那さんのいとこさんが?え?そうなの?
どこかの、お店なのかな?
伊勢海老のチャウダーってのがあって
行列だったので、あきらめたけど
飲んでみたかったなぁ~。
お伊勢さん、いいところですよね(^^)
<< 初めてのパンク 手根管症候群(しゅこんかんしょ... >>