1957年2月生まれ

rakki.exblog.jp
ブログトップ

訳あって、占いへ。

近所で占いをしてる人がいると
何年か前から人に聞いて知ってたのですが
先日、偶然にもその人とスーパーで会い
鑑定してもらうことになり
昨日、行ってきたんです。
(ちょっと訳あって行ってきたんです(^^;))


言われたことだけ書いて置こう・・・

長男さん、2年前の10月にメチャ運勢が悪かったでしょう。
そう言われ・・・そう言えば、甲状腺ガンになったなぁ~と思い出した。
よく生きてたものです、かなり危ない時期でしたよ、と。
なかなか強運かな?と。
平成30年、31年あたりに結婚するのが望ましいとのこと。
体は平成30年まではガンが転移しないよう気を付けて。とのこと。
長男さんが、ご両親の面倒をみてくれるでしょうとのこと。


次男は、暗~~い暗~~いトンネルの中にいたけど
平成30年か31年には、ようやくヤミが明けるらしい。
その頃には、動き出すでしょう。とのこと。
他人さんに合わせられないこともない ごく普通の子供さん。だって。


旦那のこと。
これが納得いかなかったんです。
67歳くらいで体にガタがくるので
旦那さんに食べさせてもらえなくなるかも知れないので
自分自身の仕事を、もう少し頑張って預貯金をしておきなさい。
って、言われました。まぁ、それは納得いかなかったことではなく
旦那さんは、ちょっとズレていて変人だ。
みたいなことを言われたのです。
で、それがわからないあなたもおかしい人だ・・・みたいな?
え?どこ?どこ?旦那のどこが変人なんでしょうか?
ほんとうにわからないので質問したんです。
ふざけてるのではなく、マジわからないんです。
すると・・・返ってきた答えが・・・
例えば・・・夫婦ゲンカして旦那さんご自身が悪いと思えば
謝るってことが、変だ。って言うんです(?。?)
え?なんでですか?って聞いたら
世間の旦那さんは謝らないものです。
それなのに、あなたの旦那さんは謝るんでしょ?それ、もう変です。
世間から、かなりズレてます。おかしいです。
そう言うのです・・・え、え~~(@。@)
自分が悪いと思えば、謝るんじゃないんですか?それって普通では?
私が、そう言うと・・・
それを普通と思うあなたも どこか変です。おかしいです。
変な夫婦です。家族全部が変です。って言われ・・・
どっひゃ~~~~~~ん!(@。@)これ、占いか・・・なぁ?
いやぁ~占い師さんの方が変なんでは?
旦那は、めちゃ常識的で普通の人と思うけどなぁ・・・
う~~ん、変人なんて・・・そんな変人??
そんなこと思ったことなかったなぁ・・・
大体、旦那が変人なら世の中すべての人が大変人だぞ^^
なぁ~~んて思うのは、やはり私が変なのか^^?
なんだか、腑に落ちない気分で帰ってきました(^^;)
ま、自分が思ってるようなことを言ってもらえないからって
おかしな気分になってたらいけませんね(^^;)
でもでも、、、占いも今回で懲りました(^^;)



長男が、お店にごはんを食べに来ました。
甲状腺ガンの手術後の定期検診に行ってきたらしく
経過は良好だと言われたそうで安心しました。
一か月に一回の定期検診が三か月に一回になったらしく
何度も会社を休まなくてよくなりました(^^)
小指の負傷は無理して仕事してるので
ヒビが入ってしまったそうです(;。;)
それでも、仕事を休めないらしく、、、かわいそうになぁ。

「おれ、最近 一人カラオケ行ってるんやで」

「そうなん?」

「うん、手術後 初めて歌ったとき声が出ずに涙出たけど
 今は、ちょっとマシになった」

「そうなん?歌いに行く?」

「え~~(^^;)」

で、近くのカラオケ屋さんに一緒に行ってきました。
手術後、初めて歌ったときには
声が出ずに涙が出たと言う「ロビンソン」
c0211824_1225061.jpg

うるさいくらいの声量で歌ってました(^^;)
母は、ちょっと安心です(^^)
俺は女々しいからな・・・そう言って
「女々しくて」も、歌ってました。

長男、ラインのアイコンまたまた変更してました。
旦那が「アイツのアイコン見たか?笑うぞ~」
そう言ったので見てみたら、、、ほんとに笑ってしまいました。
誰かの結婚式に行ってきたのかな?白目、むいてました(><)
c0211824_1252738.png



また彼女できるといいのにね。
俺はダイエット中やねん。
そう言いながらお菓子をポリポリ食べてました。
お疲れさん!!
Commented by aoi at 2016-02-10 19:05 x
こんばんは
占い 若い時に何度かしてもらったけれど 当たってることもあったけど ほとんど当たらずでした。
40代で思わぬいいことがあってお金持ち 当たってないよ。
あなたは短命で59歳で命を落とすと言われた時はその年齢になるのが怖かったけれど無事何事もなく生きてるね。(笑)
みるくさんのご主人が変人? ご主人を知っている人は優しいご主人としか思わないわ。
「旦那さんは謝らないのもの」それって明治大正生まれの人じゃないの うちの主人も謝りますけどね。ウフッ
占いで 嫌な気持ちになることもあるわね。
長男さん 定期健診 良好で良かったですね 小指は仕事があるので無理がかかるんでしょうね 可哀想~ お大事にね。
ダイエットしなくてもスタイルいいわ。
Commented by rakki_618 at 2016-02-10 19:45
aoiさんへ

こんばんは~
ですよね~当たるも当たらないも・・・ですね^^
占ってもらわなくても、自分の方が
自分のことを知ってますよね(^^;)
この年にはちょっと気を付けた方がいいってことを
知っておけばいいかな・・・って、思いました^^
59歳で?そんなこと言われたんですか?
ちょっと無責任ですね(-。-)
そんな具体的なこと言われたら気にしますよね。
どうもなくて、よかったですね(^^)
うちの旦那、そんな変人じゃないですよね^^あは
旦那だろうが、誰だろうが 悪いときは謝るってのが
ごくごく普通ですよねぇ?そう思うのですがね。
イナさんも謝ってくれるんですね(^^)
長男、手術後は良好みたいで よかったです。
声が出にくいって言ってたけど、それも段々と
出るようになってるみたいです。
小指も早く完治してほしいですね・・・
無理すると、あとあとヒビクのでは?と
心配しています。
長男はポチャポチャしてるんですよ~(><)
by rakki_618 | 2016-02-10 01:53 | 息子のこと | Comments(2)

めざせ!笑顔の多い日々


by rakki_618