淡路島3年とらふぐバスツアー

1月31日(日)
友達とバスツアーに参加してきました。



行く予定だった水仙郷の水仙が大雪で倒れたらしく
別の水仙郷に予定変更になりました。あまり咲いてませんでした。
c0211824_11261891.jpg
c0211824_1126271.jpg



いいお天気だったし、海がきれいでした~♪ 
c0211824_112637100.jpg
c0211824_11265466.jpg



昼食です。
c0211824_1127694.jpg



人形浄瑠璃ってのを観せていただきました。
思ったよりも、おもしろく感激しました!
c0211824_11272057.jpg
c0211824_1127459.jpg



その後、イングランドの丘に行きました。
1000円のお買物券いただきましたよ。
c0211824_11275646.jpg
c0211824_1128886.jpg
c0211824_11281855.jpg
c0211824_11282633.jpg
c0211824_11283592.jpg



バスツアーも終わり、夜ごはんとデザートを食べて
友達と別れました。
c0211824_11284733.jpg
c0211824_11285680.jpg




今回のバスツアーは、お天気も良く
1000円のお買物券がついてたり
おまんじゅうや、クリアファイルもいただいたりと・・・
割と、お得なバスツアーでした(^^)
by rakki_618 | 2016-02-02 22:36 | その他のこと | Comments(4)
Commented by aoi at 2016-02-03 18:28 x
こんばんは
長男さん 仕事に行かれてるようで 指を固定してるし大変ね。
かなりきついと思うから あまり無理のない仕事をさせてもらえるといいけれど、そうもいかないんでしょうね。
親としては心配だと思うわ。
今度のバスツアーは淡路島だったのね。
お天気がよさそうで楽しんできたと思います。
人形浄瑠璃 観てみたいわ。
夜はまた美味しそうなデザートですね。
バスツアー行ってみたいと思うけど 夫は私は無理だと、すぐにお腹の調子も悪くなるからでしょう。(^^;)
Commented by tstthome at 2016-02-03 20:53
バスツアーって色々なところへ連れて行ってもらえるのですね。
安全さえ確保できれば、とても良いツアーなのに。
フレンチトーストが美味しそうで、ガン見してしまいました^^;
Commented by rakki_618 at 2016-02-03 22:09
aoiさんへ

こんばんは~
長男、大変そうです(^^;)
毎日のように、どう?って聞くのですが
痛い、しか言いません(^^;)どひゃん!
今回のバスツアーは淡路島でした。
色々と満載で、お得な気がしました。
人形劇にお買物券におまんじゅうにクリアファイル
などなどのプレゼント付きで、楽しめました。
ふぐは・・・3年とらふぐとか言ってましたが
これは・・・ふつうな感じでした(^^;)
バスツアー、私は好きですね~。
お鍋で言ったら寄せ鍋みたいで~色々あって^^
aoiさん、お腹の調子がいいといいのになぁ~
Commented by rakki_618 at 2016-02-03 23:01
tstthomeさんへ

こんばんは~
バスツアー、いいですよ~
私は好きですね~。自分で計画立てて行くのも
大好きですが・・・
自分の思うようなバスツアーがあると
とってもラッキーだと思います。
食べ放題バスツアーなんて最高^^
最近、ちょっと事故が続いてて怖いですよね。
<< 大ゲンカした。疲れた・・・ 長男、小指ケガする。 >>