1957年2月生まれ

rakki.exblog.jp
ブログトップ

居酒屋さん、閉店。

居酒屋さんを辞めたけど
また居酒屋さんを開店したお母さん
その、お母さんが1月28日(木)で
居酒屋さんを辞めることになった。
去年10月に40代の息子さんをガンで亡くし
その後も頑張って来られたのだけれど・・・
最近(前からかな?)自分自身に手のしびれがあり
頭の調子も、よくないそうで
入院してちゃんと検査をしてもらうことになり
お店を辞めることになった。
そんなわけで、昨日 親しい人達とお店に行ってきました。
「来てくれて、うれしい」と、言ってくれながら
唐揚げやポテトサラダをサービスだから・・・と、出してくれた。
c0211824_6133370.jpg



お疲れ様でした。
ゆっくりと、体を休めて下さい。
Commented by aoi at 2016-01-26 16:24 x
こんにちは
この居酒屋さん みるくさんのブログで 覚えています。
息子さんが40代の若さで亡くなったのね まだ若いのにお気の毒ね。
私の兄も亡くなったのは40代だったので その時も辛かったですね。
体調の悪さ 息子さんのショックもあるんだろうけど 手にしびれと頭じゃかなり気になるわね 体が一番大事なのでお店を辞めて療養するのが一番ですね。
辞める前に皆さんが来てくれてそれが一番嬉しかったと思いますよ。
Commented by らいぐー at 2016-01-26 18:22 x
こんばんは~
いろいろあった居酒屋さんのおかあさんですね。
辞めて、再開してまた閉めて・・・
届けて等の手続きだけでも大変そう。
せっかく再開したのに残念ね。
しっかり病気を治療して、元気になってもらいたいですね。
Commented by hazuki72336 at 2016-01-26 23:13
こんばんは~

息子さんを亡くされてとは、それは大変
辛いことでしたね。。。
お店を閉店されるのも残念ですが、何と言っても
健康であることが一番ですよね
お会いしたことはありませんが、お疲れ様でした
Commented by tstthome at 2016-01-26 23:16
あ、あのお母さんね。
息子さんが亡くなるご不幸があったのですね。
何より苦しい経験をされて大変だったでしょうね。
時間が掛かるかもしれないけれど、ちゃんと療養して
またお店ができるくらい元気になられますように!
Commented by rakki_618 at 2016-01-27 12:17
aoiさんへ

こんにちは~
このお母さん、印象的ですかね^^
息子さんはB型肝炎だったそうです。
60歳まで生きれたらいいのに。くらいの
状態だったそうです。40代は早いですよね・・・
自分の子供が先に逝くなんて、、、
一番の親不孝って言いますもんね。
自分もB型肝炎もってるので母子感染かな?
そう言ってました。くやしいと思います・・・
お母さんは、明るく元気でしたが
心の中は苦しいんだろうなぁ~って思います。
息子さんの3回忌までは健康でいたいから
検査入院して、ちゃんと調べてもらうそうです。
Commented by rakki_618 at 2016-01-27 12:21
らいぐーさんへ

こんにちは~
そうなんです、色々あった居酒屋さんのお母さん。
元のところでやってれば・・・
皆ももっと行けたんですが
ちょっと行きにくい場所で開店したので
以前のお客様も行けなくなって・・・
カラオケも最近 設置したのに(^^;)
ちょっと、残念ですね~。
けど、健康が一番なので仕方ないですね・・・
Commented by rakki_618 at 2016-01-27 12:32
hazuki72336さんへ

こんにちは~
そうですよね・・・
息子さんを亡くされたときは覚悟はあっても
やはり、どれほど辛かったか・・・
それを思うと、胸が痛いですね・・・
ご本人の健康が一番なので
ゆっくりと休養をとって体を休めて
戻ってきてほしいと思ってます。
Commented by rakki_618 at 2016-01-27 12:35
tstthomeさんへ

こんにちは~
そうなんです・・・
息子さんを亡くされると言う不幸が。
どんなに苦しかったろうかなぁ~って
自分に置き換えてしまってます。
それなのに、けなげな感じで・・・
胸が、ほんとに痛かったですね・・・
今は、ゆっくりと休んでほしいと思います。
by rakki_618 | 2016-01-26 06:15 | その他のこと | Comments(8)

めざせ!笑顔の多い日々


by rakki_618