1957年2月生まれ

rakki.exblog.jp
ブログトップ

もう、大丈夫だね(^^)

昨日、次男と食事した。

「こんな写真あるで~」

そう言って見せてくれたラッキーの寝顔。
c0211824_1151113.jpg


今もガラケーの次男の携帯の画像は
モヤがかかってる(^^;)

昨日、ラッキーにお線香をあげた。
心の底から初めて笑えた。

「お~~い、おまえ幸せにやってるんやろうな。あっはっはっは~~」

ラッキーが、いなくなって半年。
母親が亡くなった時も半年でクリアできた。
やっぱ、半年が ひとつの区切りな気がする・・・
Commented by イナ at 2016-01-09 13:48 x
そうですね・・・踏ん切りもつけないと””
ラッキーは天国から応援してますよ!
Commented by aoi at 2016-01-09 14:47 x
こんにちは
ラッキーちゃんが亡くなって半年が経ったのね 
その間 悲しくて涙をいっぱい流したけれど ようやくラッキーちゃんの写真を見て笑えるようになったようなので 本当に良かったわ。
みるくさんの思いがラッキーちゃんに届いていると思うわ。
やっぱり母ちゃんは元気がいいよと天国で言ってるかもね。
ここでaoiって書くのなんか変 旧アマリリ(^^;)
Commented by rakki_618 at 2016-01-10 03:47
イナさんへ

こんばんは~
うふ、ありがとう。
ラッキーは応援してくれてるかな・・・
Commented by rakki_618 at 2016-01-10 04:00
aoiさんへ

こんばんは~
半年、経ちましたわ。
毎日、仏壇にお線香あげるのですが
(ラッキーにも、たまにあげます)
ラッキーがいる頃、私が仏壇に手を合わせる姿を
いつも、後ろから見ていてくれてね・・・
それで私が振り向くとじ~~っと顔を見てくれて
いつも、それを思い出しては切なかったのですが
この前は後ろを振り返っても切なくならずに
「ラッキー、おまえ もう死んだんやなぁ~」って
笑えましたよ(^^) ありがとう。

ほんとだ・・・aoiさん・・・うふふ
私の中では、今もM子さんです^^
Commented by tstthome at 2016-01-11 22:35
こんばんは。ちょっとご無沙汰してしまいました。
ラッキーたんの寝顔、何だかチロに似てる!
心から安心して眠っているのね、可愛いわね~。
半年ですね。寂しい気持ちに変わりはないでしょうが
みるくちゃんが笑顔で思いだせるようになって
ラッキーたん、ホッとしていることでしょうね。
きっとお空でも安心して、こんな可愛い寝顔ですよ^^
Commented by rakki_618 at 2016-01-12 00:10
tstthomeさんへ

こんばんは~
え?チロちゃんに似てますか^^?
わぁ~ うれしいなぁ(^^)
可愛い顔して寝てる時でも
可愛い顔して寝てない時でも
どんな寝ぼけ顔でも、愛犬って可愛いですね♪
ラッキーを思い出すと・・・
プールに飛び込んだ時みたいに
まだまだ鼻がツ~~ンとするんですが
でも、前向きなツ~~ンです(^^)
泣きながら私も前へ進んでます~^^
by rakki_618 | 2016-01-09 11:54 | ラッキーのこと | Comments(6)

めざせ!笑顔の多い日々


by rakki_618