阿波水産さん

去年、12月31日(木)
旦那と出かけ、その帰りにアマリリスさんのブログで知った
阿波水産さんというお店にやっと行ってきました(^^)
c0211824_1122410.jpg



まぐろが大好きなので、まぐろばっか(^^;)
c0211824_11222880.jpg
c0211824_11223980.jpg
c0211824_11225245.jpg



茶碗蒸しです。夫婦でイクラが食べれないのでもったいない~
c0211824_11233554.jpg



レンコンまんじゅう
c0211824_11242855.jpg



ホタテのバター炒め
c0211824_1124526.jpg



山芋のグラタン
c0211824_11251674.jpg

(お料理の名前は、ちゃんと覚えてないのですが(><))



アマリリスさんのブログを見せてもらいながら食事してたのですが
レンコンまんじゅうの器が違うなぁ~とか
(そんなことも、あるでしょうが)
あれ?入り口の看板違うなぁ~とか言いながら食べてて
旦那が、ほんまにここなんか?って言い出して
アマリリスさんに電話して聞いてみ。
なんて・・・メチャ珍しいこと言うものですから
アマリリスさんは携帯使ってないねん。そう言いますと
え?そうなん?じゃ、ミニヨンさんは?
(アマリリスさんの旦那さんの前のニックネームです)
じゃ、ミニヨンさんに電話してみるわ・・・ってことで
そんなことで、年末に電話してしまいました(^^;)

やはり、同じ阿波水産さんでも店舗が違うみたいでした。
私達、間違って違う阿波水産さんに入店したみたいでした^^
店内は、すごく活気があってお客様もいっぱいでした。
超満員なのに注文したお料理、出てくるのが早かった~♪
美味しいし、値段もいい感じです(^^)
メニューも多いので、こういうところ 私も好きです(^^)





今年も、色んなお店で 色々と食べていきたいと思います♪
by rakki_618 | 2016-01-02 11:35 | お出かけ、旅行 | Comments(6)
Commented by tstthome at 2016-01-02 16:33
うわぁ~ 美味しそう♪
いくらが食べられないの?そう言えば私もあまり好きじゃなかったのに、今では美味しく食べてます。何故かしら?^^
今年も美味しいものをいっぱい食べて、そして紹介してください。
楽しみにしています。
Commented by イナ at 2016-01-02 20:19 x
行く前に電話してもらえば・詳しく教えてあげられたのに?
でもメニューは一緒みたいですね。
私もこの店の雰囲気は好きですよ。

Commented by アマリリス at 2016-01-02 20:33 x
こんばんは
お値段手頃でいいでしょう。
茶わん蒸し 夫もイクラが苦手で出して除けてました。
私と同じことを思ったみたいね レンコンまんじゅう器が違うね。
そのせいか レンコンまんじゅう小さめに見えたけど同じ大きさなんでしょうね。
メニューが多いのでいいですよね。
何処の阿波水産も混んでいるのね 私が行った所も前回の時はかなり待ちました 今回は開店前 すぐに席につけたけど、また嫌な事を思い出しました。(^^;)
Commented by rakki_618 at 2016-01-03 13:52
tstthomeさんへ

こんにちは~
美味しかったですよ~(^^)
いくら、食べれないんですよ。残念!
ウニもだめなんです。ウニあられは大好き^^
私が美味しいいくらを食べたことがないのかも。
サーモンも、あんまり好きじゃないんです(><)
考えてみると、好き嫌い多いです(^^;)
大トロも1個がめいっぱいです(まず、食べない)
まぐろの赤身が大好きなんです~~!
今年も、美味しいもの食べるぞ~!
Commented by rakki_618 at 2016-01-03 13:55
イナさんへ

こんにちは~
突然、つまんないこと電話してごめんね~。
もうひとつは藤井寺店で、思いもしなかったんです。
イナさんの家からだと こっちだろうなんて思って
まぁ、同じチェーン店なのでいいんですけどね^^
雰囲気、いいですよね~
Commented by rakki_618 at 2016-01-03 14:01
アマリリスさんへ

こんにちは~
そそ、お値段も手頃ですよね。
え?旦那さんもイクラ苦手でしたっけ?
茶碗蒸しに、よくイクラがのっかってるんですが
いつも、好きな人ならうれしいだろうなぁって
思いながら・・・私達も除けて食べます(><)
でしょ?レンコンまんじゅうの器が違う^^
メニューも、い~~っぱいですね!
こういうお店は、みなさん好きだろうなぁ~。
失礼なおっさんでしたよね!
<< 自己中やで 年の始め。 >>