年の始め。

今年も、よろしく お願いします♪
by rakki_618 | 2016-01-01 18:11 | その他のこと | Comments(6)
Commented by アマリリス at 2016-01-01 19:00 x
今年も宜しくお願いしますね。
仕事始め元旦からご主人と一緒に頑張ってますね。
明日は息子宅へようやく赤ちゃんと初顔合わせ 
ちょっと寄り帰ってこようと思っていたのですが 息子お昼はお弁当の用意をしてくれると、お嫁さん実家から今日帰ったと思うので疲れても困るからね そんなに長くはいないつもりですけどね。
とりあえず晩御飯のおかずだけは持って行ってあげようかなと思っているんですよ。
おしぼりの件 団体家族の私達と同年代くらいのおっさんでした。
今年は嫌な事が無い年でありたいですね。
Commented by hacoron at 2016-01-01 21:24
明けましておめでとうございます(^ ^)
いろいろバタバタしてまして
なかなか訪問&コメント出来なくてゴメンなさい。
けど今年も楽しい記事を機体してますね。
今年もよろしくお願いします(*^^*)
Commented by rakki_618 at 2016-01-02 10:33
アマリリスさんへ

こんにちは~
今年も、よろしくお願いします。
息子さんの赤ちゃんとの初顔合わせ
もう、会っているのかなぁ?
どうなんでしょう?
息子さん、お弁当を用意してくれてるなんて
今年も、優しいままですね(^^)
アマリリスさんも優しいですね。
おしぼりのおっさんはユーモアがない人なんですね。
ビールの香りがステキ~くらい言ってくれたら
こちらも笑えて、素敵な時間になるのにね。

お孫さんの写真、撮ったら絶対に見せてね~!
Commented by rakki_618 at 2016-01-02 10:37
hacoronさんへ

こんにちは~
おめでとうございます。
今年も、よろしくお願いします。
色々と、お忙しいのにコメントありがとう。
今は、家のことをなさってくださいね。
ブログは、またいつでもできますし・・・
再開を待っていますね~(^^)
Commented by tstthome at 2016-01-02 16:30
ブログをはじめたおかげでみるくちゃんと出会い、去年はお会いできて楽しかったです。
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします!
Commented by rakki_618 at 2016-01-03 13:45
tstthomeさんへ

こんにちは~
今年も、よろしくです!!
空港まで行くバスを最後の最後まで
見送ってくださって手を振ってくれてたチロママさん。
あの姿、今もくっきりと思い出せます(^^)
去年は会えてよかったです。
また関東方面に行くことがあればお会いしたいです♪
<< 阿波水産さん 今年も終わりますね。 >>