1957年2月生まれ

rakki.exblog.jp
ブログトップ

今年も終わりますね。

今日で、今年も終わりですね(^^)
今年も、楽しく暮らさせていただきました。・・・と、思います。

旦那の仕事は、お正月もお盆もゴールデンウィークも
関係ないので、私も家で一人淋しいので
旦那の仕事の1日(金)と3日(日)は
仕事することにしました。


前回でのブログ記事の くーちゃん(仮名)・・・
29日(火)に、他のメンバーと一緒に
お店に来て下さいました。
最初、顔をなかなか見れなかった私ですが
やはり・・・まともに顔を見れば そこまで憎めず
優しいとこも、いっぱいあるよなぁ・・・
今までも、優しかったよなぁ・・・とか、思いました。

「私は、くーちゃんに怒ってるんよ!!」

それだけは言いましたが、他のメンバーもいたので
くわしくは言いませんでした。

来年・・・これから先、どうなっていくかわかりませんが
まぁ・・・イヤな出来事は自分の中に取り込まず
なるべく、早く除去できる精神を育てるべきですね。

来年の2月10日に熊本に行くよ~~!
熊本に嫁いだ幼馴染みに、そう電話したら・・・
え~~孫の生活発表会があるから今年最後で観たいから
2月7日から、大阪に帰るよ~!  そう言われ・・・
あらら、、、またテレコやなぁ~。。。
熊本行きは、またまたダメになりました(><)
まぁ、彼女がこちらに帰るなら会えるので楽しみです♪
もう熊本弁になってるんかな^^?




このまま平凡で、たおやかに暮らせるといいな。



みなさま、
今年も、ありがとうございました。
来年も、会えるといいなぁ~って 思います(^^)
Commented by らいぐー at 2015-12-31 15:26 x
今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いします~

テレコって何?
(;^_^A アセアセ・・・

そ、いいことを取り込んで元気に過ごそうね♪
はぁ~い♪ヽ(*^▽゚ *)ゞ^ ヾ☆
Commented by アマリリス at 2015-12-31 16:38 x
今年も最後ですね。
昨日は食べに行き失敗で少し落ち込みましたが また来年もヘマばかりするんだろうなと、思いっきり最後は楽しかったと言えなかったので来年は楽しいことがいっぱいありたいですね。
熊本の幼馴染さんが大阪に来るのなら楽しみですね。
元旦と3日は仕事なんですね 頑張って下さい。
お互い色々な出来事があったけれど いつもコメントをもらい本当にありがとうございます。
また来年も宜しくお願いしますね。
Commented by rakki_618 at 2015-12-31 23:55
らいぐーさんへ

こんばんは~
今年も、お世話になりました。
来年も、よろしくです(^^)

テレコ・・・辞書によると
互い違い・食い違い・あべこべのこと
らしいです(^^)
まぁ、わたしもそのつもりで使ってますが^^
Commented by rakki_618 at 2016-01-01 00:19
アマリリスさんへ

こんばんは~
今年も、お世話になりました。
来年も、よろしくです(^^)

昨日の人、ひどいですよね。
謝ってるのにね(><)
まぁ、その人、彼女にフラれたばかりかも。。。
今年も色々ありました。
何もない年って、ないものですよね^^
熊本へ行こうとしては、、、
何度か計画がずれてしまいます。
彼女が帰って来るなら、こっちで会います^^
阿波水産さん、やっと行って来ました~♪

ここまで書いて 23時59分に送信してたのに
あれ?鍵コメントにチェックが入ってて
おかしなことなってました(><)
くやし~ 最後の最後で失敗!
私の人生、、、いつもコレですわ^^
もう、年が明けてしまいました^^
Commented by イナ at 2016-01-01 09:42 x
喪中なので・宜しくお願いしますね””
楽しいブログ今年も拝見させていただきますよ。
Commented by チロママ at 2016-01-01 14:53 x
我が家も!喪中なので新年のご挨拶は失礼して^;
昨年は仲良くしていただきありがとう。今年もよろしくお願いします。
みるくちゃんの気持ち、よく分かります。
私も怒り爆発していても、顔を見て話しをすると好きなところもあるし、ましゃ~ないって思ってしまうたちです。
人の良いところだけを見てお付き合いできるくらい広い心だといいのですが、そこまで寛容じゃないし人間もできていません^^;
幼馴染のお友達、結局は会えるようで楽しみですね。気の置けないお友達との時間は、ストレス解消ですよね~♪
Commented by rakki_618 at 2016-01-01 18:05
イナさんへ

今年も、よろしくお願いします。
今年も楽しいこと いっぱいあるといいなぁ~~!
Commented by rakki_618 at 2016-01-01 18:08
チロママさんへ

今年も、よろしくお願いします。
去年は、東京で会えてよかったですぅ(^^)
今年も、関東方面に行きたいです・・・無理かなぁ。
え?って思う人でも イザ会って顔を見ると
そこまで嫌うこともできないですよね。
いいところが、いっぱいあるしね・・・
また、やんわり~~~な付き合いで今年も
乗り切りますぜ~~!!
2月には幼馴染も帰って来るし
また美味しいものを食べストレス解消です(^^)
by rakki_618 | 2015-12-31 11:03 | その他のこと | Comments(8)

めざせ!笑顔の多い日々


by rakki_618