1957年2月生まれ

rakki.exblog.jp
ブログトップ

お客様と忘年会バスツアー

12月23日(水)

お客様と私達夫婦の8人で忘年会バスツアーでした。
仲のいい、ゆきみちゃん(仮名)の息子さんが
肺炎で急に入院したためバスツアーに参加できず
7人で行ってきました。


御在所岳となばなの里のバスツアーでした。
私が、うっかりして みなさまに電車を乗り間違えさせてしまい
バスに乗ったのが出発ギリギリで(><)
みなさまに、大変な迷惑をおかけしてしまいました(;。;)




バスに乗って、けっこうすぐに昼食でした。
すき焼きでした(^^)
c0211824_9432115.jpg




昼食後、みんなで記念写真を!(前の一番右が私です)
c0211824_9444829.jpg




それからロープウェイで御在所岳へ。
天候が悪くて残念~(><)
c0211824_945191.jpg




ここでも、記念写真を(前の一番右が私です)
c0211824_9452222.jpg




御在所岳を出てバスで2時間くらい揺られたかなぁ?
なばなの里に着きました。
何年か前に隣組の旅行で連れてってもらってるので私は2回目です。
c0211824_9464378.jpg




ベゴニアガーデン
c0211824_948294.jpg
c0211824_9483910.jpg
c0211824_9485060.jpg




17時5分に点灯でした。
c0211824_9492186.jpg
c0211824_9493212.jpg
c0211824_9494292.jpg
c0211824_9495742.jpg
c0211824_950893.jpg


雨が降ってたので、思うように見学ができず・・・残念!
それでも、みんなでワイワイと楽しかった~~(^^)





お客様がクリスマスケーキを買って来てくださいましたよ。
いつも、ありがとうね。
c0211824_9515097.jpg


美味しかったです(^^) ごちそうさま m(。。)m
Commented by イナ at 2015-12-27 11:19 x
なばなの里行ったんですね?天気残念でしたね。
私たちは今回はやめました・・・・・来年でも機会があれば””

毎回沢山の仲間との旅・食事楽しそうですね!
Commented by アマリリス at 2015-12-27 12:39 x
こんにちは
お一人行けずになってしまったんですね。
天気もちょっと悪かったみたいで残念だったでしょうけど、皆さんでワイワイと書かれているので 楽しんで来られて良かったですね。
なばなの里 綺麗ね 今年行こうかと言ってたんですけどね。
話しだけで終わってしまいました。
ケーキも美味しそう クリスマスに買おうかとお店で悩みながら、結局 マロンケーキ1個づつ (^^:)
Commented by チロママ at 2015-12-28 11:39 x
こんにちは^^
息子さんが肺炎! 人事とは思えません。どうぞお大事になさってほしいです。
参加された皆さん、楽しそう~♪ お顔が見えなくても満面の笑顔が想像できて、こちらまで笑顔になっちゃいます。
なばなの里 菜っ葉やお花の里ってこと??
始めて聞きましたが、素敵なところですね。ベコニアもゴージャスだし、イルミネーションも規模が違いますね、綺麗。
そして、クリスマスケーキ美味しそ♪やっぱプロのケーキだぁ^^
Commented by rakki_618 at 2015-12-29 11:28
イナさんへ

こんにちは~
なばなの里、行きましたよ~。
8つくらいのバスツアーのコースの中から
多数決で、このバスツアーに決まりました。
みんな、なばなの里に行ったことなかったらしく
天候は悪かったのですが・・・よかったです♪
Commented by rakki_618 at 2015-12-29 11:33
アマリリスさんへ

こんにちは~
そうなんです、ひとり不参加で残念!
天気も雨で・・・なばなの里は
人が、い~~っぱいで・・・傘がすごく
歩くのも大変でした。それでも、きれい~~。
今年のテーマは「アルプスの少女ハイジ」
よ~く見ていただくとハイジちゃんがブランコに乗り
遊んでいるんですよ(^^)
(クリスマスケーキを入れて)
下から3枚目と4枚目の写真にハイジちゃんいます^^
我が家は、クリスマスケーキなしでした(^^;)
お客様にいただいたお店でだけです~ あはは
Commented by rakki_618 at 2015-12-29 11:38
チロママさんへ

こんにちは~
肺炎も、こわいですよね!!
もう退院されたみたいです。
みんなでワイワイと、楽しかったですよ~♪
なばなの里は・・・私もくわしくないんですが
こうやって、イルミネーションしてるんです。
毎年、たくさんの人が行くみたいで・・・
けっこう、この辺では有名なんです。
クリスマスケーキ・・・いちごは別についてて
自分で飾るんです~デコレーション苦手なので
いちご飾るのさえ、大変でしした(^^;)
by rakki_618 | 2015-12-27 10:06 | お出かけ、旅行 | Comments(6)

めざせ!笑顔の多い日々


by rakki_618