1957年2月生まれ

rakki.exblog.jp
ブログトップ

映画、カラオケ、失恋

c0211824_5205530.jpg

二宮君ファンなので二宮君の映画を観てきました。

「ふんがぁ~~」

旦那はイビキをかいてましたので
みなさまの迷惑になると思い、、、起こしました(^^;)
日曜の夜でしたが・・・観客は20人もいなかったかも(><)
寝てたと思った旦那が映画の終わるころ
グスングスン言ってるので

「え?どうしたん?風邪?」

「いや・・・」

「え、え~~~泣いてんの?」

「うん・・・ええ映画やったわ」

「そうなん?寝てたんちゃうん?」

「いや、一瞬寝てたけど 起きてたよ」

「ふ~~ん・・・最初から最後まで暗い映画やったな
 戦争の映画やからなぁ・・・仕方ないかな」

「うーーん・・・」

「二宮君、見れたからええけど(^^)」

「おまえ、泣かず?」

「泣いたよ4回くらい。笑うとこは1回もなかったけど」

「え?4回も泣いたん?」

「うん、始まってスグ泣いたしな・・・」



あ~涙腺がホントに弱くなってる私。
めちゃめちゃ感動もせず、めちゃめちゃつまんないこともなく
二宮君をず~~っと見れたのでよかったよかった(^^)


映画を観た後、二人でカラオケに行きました。
二人でカラオケする時は、お遊びで点数をつけて盛り上がります。
上手な人でも、いい点数でないし あんまり上手いと思えない人でも
いい点数出たりするので、点数はあてにはなりませんが
二人の時のカラオケでは点数をつけて遊びます。
もう何年も90点台が出ない旦那。
この日、津軽平野を歌った旦那は 89、689点くらいとり
90点まで、あと少し・・・でした。
とにかく90点をとりたい!と
津軽平野を歌うこと5回。
ようやく90点が出ました! 何年ぶりでしょう・・・
 
c0211824_5211057.jpg

私はまった~~くダメでした(><)
旦那が、うれしそうだったので 私もうれしかった♪



昨日、長男から電話があり・・・

「おかん、今 いける?」

「うん?どうしたん?」

「今、別れた・・・」

「え?」

「誰かに聞いてほしくって・・・」

「え?彼女と別れたの?なんで?」

「うん・・・なんかいつも情緒不安定で
 すぐに別れるとか言うんよ。それで俺も疲れてきて」

「ふ~~ん・・・」

「今度、そんなこと言ったら ほんまにもう終わるぞって言うて
 ほんで、また 今日も言うんよ・・・俺、疲れたわ~」

「そうなん・・・ま、付き合ってて疲れたらイヤやわな。
 ま、ええんちゃうか。どれくらい付き合ったん?」

「今までで、一番短いわ。半年・・・かな」

「ふ~~ん」

「遠距離やったから、お金も全部使ってしまって もうないわ」

「ふ~~ん・・・今月、毎週会ってたんちゃうん?」

「うん・・・あの子、急にマイナス的なこと言うて来て
 なんか、最近は暗い話ばっかりやった」

「へ~~~そうなん・・・ま、元気出しよ」

「うん・・・」



友達、いないのかな?
母親に失恋話って、、、あんまりしないんちゃうん?(^^;)
ま、ざっくばらんでええけどな。
恥ずかしくないのかな^^? ま・・・ええけどな。


あーーあ、また 終わったんかい。
40代で、おばあちゃんになるのが夢やったけど
こりゃ、50代でも無理そうやな。
もう、手も震えてきて
孫できても、よ~抱かんで。
どうするよ?
つーか、結婚するんかな?二人とも・・・
ま~~な・・・
世の中、いつ どうなるかわからんし
今日を精いっぱい生きることにしましょか。

がんばれ、長男。
Commented by イナ at 2015-12-22 15:34 x
戦争映画は?でも二宮君見れて良かったのでは””

旦那さん90点以上とは凄いですね・・・私は80点が最高ですから?
いつも妻に負けています。癖のある歌い方はアカンね!
Commented by アマリリス at 2015-12-22 17:34 x
こんばんは
私は戦争映画大好きだけど 映画だと私も寝てしまうかな もう何十年も映画観に行ったことがないです。
カラオケでご主人90点はすごいね 今日夫にカラオケと誘われたけど違う方へと足が向いてしまいました。
歌好きの夫 カラオケ行きたいんだろうけどね。
長男さん やはり遠距離って難しいのかもね 会いたい時にすぐに会える距離じゃないと彼女寂しさもあってマイナス的な考えになったのかもね。
息子さん また新たな出会いでみるくさんに紹介されるのではないかしら。
Commented by rakki_618 at 2015-12-22 21:02
イナさんへ

こんばんは~
うんうん、戦争映画はね・・・ちょい、つらい。
二宮君見たさに行ってきたのよ(^^)
あ~~よかったわ。
旦那は、念願の90点台でした(^^;)
イナさん、プロみたいに 歌うまいのに・・・
点数、出ないんですね・・・これ、不思議ですよね。
そんなクセのある歌い方ちゃいますやん。
Commented by rakki_618 at 2015-12-22 21:14
アマリリスさんへ

こんばんは~
映画は安く観れるようになって
ちょこちょこ行きます。でも邦画です。
私は、洋画が苦手なので映画館で観るときは
いつも邦画なんです。
洋画好きな旦那に無理言ってます(^^;)
カラオケと違う方向に足むいちゃいました^^?
私、今年は行かないと決めて・・・
全然、行ってないんです~。来年、行くぞ!
さっき、長男がお店にやって来て
ごはん食べて帰りましたが、元気でした。
「俺、今度は いつもより気が楽」って
言ってましたね~。また恋してほしいです^^
Commented by tstthome at 2015-12-23 23:16
こんばんは。
そうそうみるくちゃんは、にの君のファンでしたね~。
松潤のファンだった私ですが、最近はちょっと変わってきましたよウフフ。特に誰ってことじゃなく、嵐が好きって感じかな^^
だんな様とふたり、映画を見てカラオケなんて羨ましいです。
映画は見ても、カラオケは絶対に無理。あまりにオンチだから←パパがね アハハ~

え?! 長男君、破局を迎えちゃったの?残念~~
遠距離恋愛は、難しいのかもしれませんね。行き違いを修正するにも、やっぱり時間が掛かるもの。
優しい長男君、また新しい出会いがあります。だんだんホンモノの出会いに近づいていると思って、外野も静かに見守りましょう!
Commented by rakki_618 at 2015-12-24 21:31
tstthomeさんへ

こんばんは~
そうなんです~ 私、二宮君ファンなんです(^^)
二宮君の肌質、うちの次男に似てるんです。
なんだか不健康そうな肌質が(^^;)あはは
旦那との映画は、いつも邦画です。
私に合せてもらってます^^
カラオケは夫婦で大好きなので、よく行きます^^
長男・・・昨日、彼女から電話があったって
言ってました。今回の失恋は、いつもと違って
サバサバしたものです(^^;)
また、元の彼女と付き合いだすのか?
このまま、終わりなのか?
とにかく、あまり凹まず ホッとしてます(^^)
by rakki_618 | 2015-12-22 05:53 | お出かけ、旅行 | Comments(6)

めざせ!笑顔の多い日々


by rakki_618