1957年2月生まれ

rakki.exblog.jp
ブログトップ

息子たちの健康は?

久しぶりに、長男と会った。

「おまえ、どう?体は?」

「うん、いけるよ」

「手術跡、どんなん?」

「う~~ん・・・」

「ちょっと、写真撮らせて」

「いやや~!」

「なんでよ!ちゃんと記録しとくわ」

「ええって!やめろや~やめろや~~!」


そういう長男を追いかけまわし・・・首の手術跡をパチリ!



去年10月、手術後すぐの長男
c0211824_3141447.jpg




今年の11月28日(土)昨日の長男の手術跡のノド
c0211824_3152945.jpg




今年の8月の会社の健康診断かな?
c0211824_3171252.jpg





どこにも属していない次男(><)
献血に行って血液検査の結果が来た。
c0211824_319345.jpg





ふぅ・・・
Commented by tstthome at 2015-11-29 12:02
こんにちは。
長男君も次男君も、バッチリ健康体!
長男君の傷跡も、すっかりきれいになりましたね。若い証拠!だわぁ^^
自分の身体もだけれど、子どもたちの健康はそれ以上に絶対的なものですもの。
長男君、次男君、健康に気を付けて 優しいみるくおかんを心配させないようにしてね!
知らないオバサンだけど、お願いします^^
Commented by hacoron at 2015-11-29 17:46
こんばんは~
傷跡 ほとんど分からないくらいになってますね!
良かった! 良かった!(^^)/
もう経過観察の診察に行かなくても良いんですか?
長男くんも次男くんも 一安心ですね!(^^)!

Commented by rakki_618 at 2015-11-29 21:24
tstthomeさんへ

こんばんは~
長男と次男、、、
バッチリ健康体だといいのですが・・・
長男、少し血圧が高いし尿酸値も高いし
コレステロールも高い(><)
まぁ、驚くほどでもないのですが
めちゃくちゃラーメン好きな長男なので
しょっちゅうラーメンを食べてるみたいです(><)
これが少し心配ですね・・・
術後の傷跡は、やはり・・・若さかな?
治りは順調みたいです(^^)
次男は、献血の結果だけだしね・・・
息子のことは、ほんと心配に終わりはないですね。
Commented by rakki_618 at 2015-11-29 21:29
hacoronさんへ

こんばんは~
そうなんです。
傷跡は あまりわからなくなりました。
病院には、今も1か月に1回行ってるみたいですが
来年からは、少し間をあけてもよくなったらしいです。
でもまぁ・・・一安心でもないのですが
いまんとこ・・・そうですかね(^^;)
私は心配し過ぎかな(><)
by rakki_618 | 2015-11-29 03:22 | 息子のこと | Comments(4)

めざせ!笑顔の多い日々


by rakki_618